ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

 


カウントダウン開始 投稿者:カリスマ添乗員  投稿日: 8月12日(火)04時40分23秒

 

イルボンさん、お久しぶりです。 わたしのホームページも10000件まで100件を切りました。カウントダウン開始です。 ところでイルボンさんいつ束草に行かれるんですか?

http://ww61.tiki.ne.jp/~keromatu62/


暑気払い 8/9 投稿者:イルボン  投稿日: 8月12日(火)03時24分26秒

 

8/9に大久保にて三茶ハングルサークルの暑気払いが行われました。
いやいや! 皆、良く飲むは唄うは歳がいもなく・・・

 


mori오빠 あと数日です 投稿者:イルボン  投稿日: 8月12日(火)03時13分56秒

 

mori오빠 こんばんは 後わずかですので頑張っておりまする。
来週には、Kにイ・ル・ボ・ンっちゃって (少しは涼みましたか?)
今年は二親の新盆なので盆からの連続休暇になるので、それまで休めない事情が在るのです。この時期としては37,800円は安いですよね!午後出で最終帰では?
来年あたりからは現地発券にしようと、毎年考えるのですが・・・また今年も
憧れの鬱陵島の情報をmori오빠 やナグネ언니のサイトから参考にさせていただきました。
今年は、韓国の登山仲間と行動を共にするので、6日間でとんでもない大移動になることが、ほぼ決まっています。帰ったら報告いたしますね! では안녕

 


お仕事ご苦労様です 投稿者:mori  投稿日: 8月11日(月)21時11分43秒

 

イルボンさん、お仕事ご苦労様です
ワタシもお盆は仕事です
最近は格安航空券の相場によって
休みが決まっている感じです
旅行までの残りの日で体調を崩さぬよう
仕事の中で調整して下さいネ

 


クレヨ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 8月11日(月)16時17分26秒

 

koma-kabuki님 안녕하세요 仲がおよろしいようで チャル モゴ スミダ
奮闘記など聞きたいナァ~  今、サボり中です。 では後ほどね! 안녕


ボラ様 イルボン様へ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月11日(月)13時44分16秒

 

ボラ様 こんにちわ。以前ボラ様がカキコされていた安東の観光パンフレット
ですが今日、安東の慶北総合観光案内所から送られて来ました。ありがとうございます。
いつの日にか行けるのを夢見つつパンフ見ております。
イルボン様 お仕事お疲れ様でございます。そうなんですね。縁あってそういう事と
なりました。今度は失敗しないようにしないと。毎日、怒られながら奮闘?!しております


2週間休みなし 投稿者:イルボン  投稿日: 8月11日(月)06時17分02秒

 



皆がお盆休暇に突入していますがイルボンは後が控えているため働いておりまする


道洞とは 何ですか? 投稿者:kuni  投稿日: 8月10日(日)22時58分38秒

 

道洞とは何処のことかわかりません。とりあえず モッポから出ている旅客船の時間表のページを書いていますので 見てみてください。
http://cybertour.mokpo.go.kr/uw/dispatcher/tour_2002/km_faci/Kfery_lst.html

 


~となった為って? 投稿者:イルボン@会社エソ  投稿日: 8月10日(日)13時00分36秒

 

koma-kabuki님 안녕하세요
家人님とはハングサラミエヨ・・・?

イルボンのこと釜山サラムと間違えましたか! 光栄ですねぇ~ 
登山もお好きとのこと、マイナーな同好者がまた1人増えましたね! 喜ばしぃ~ことですよ
韓国好き、登山好き、貧乏性、ハングンノレ好き、そんな人とイルボンは馬が合うようですね!
今日も職場に居りますので、帰宅してからゆっくりとカキコさせていただきます。 안녕
  


追伸 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月10日(日)00時52分30秒

 

度々すいません。ちなみに家人は釜山出身です。
失礼しました。

 

 


 

inserted by FC2 system