ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geonbae.mid

冬ソナさんへ  投稿者:羅ら美  投稿日:10月15日(日)07時29分41秒

本当に、御迷惑かな?と思っています。実は、パティ・キム
さんのLPなんですよ。お使いになれなかったら、集めていらっしゃる
カセット等の、お仲間に加えて頂くと、嬉しいのですが・・・・。
だけど、とっても綺麗ですし、私の部屋に置いておくのは、似合わない、、、、
ような気がしまして。チェーソンハンミダ。

カムサハムニダ  投稿者:冬そな  投稿日:10月14日(土)21時06分22秒

ららみさんありがとうございます
鶴橋はテストが明けて少し経ってからになりますが
今月中には行きたいと思います

今日は???(李自然)さんの演歌をお楽しみ下さい!力強い熱唱です
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.leejayeon.com%2FBoard%2FMusic_List.asp%3Fpage%3D2%26search%3D%26searchquery%3D%26board%3D5

冬そなさんへ  投稿者:羅ら美  投稿日:10月14日(土)17時46分22秒

鶴橋に、行かれましたら、レコード店の、御主人に、「ららみさんから、何か
預かって下さってますか?」と、お聞きになって下さい。
ささやかな物ですが、私が、持っているより、冬そなさんに、貰って頂きたいと
思いまして、一方的に、置いて来ました。宜しく、お願いします。

無事帰ってきました!  投稿者:七右衛門  投稿日:10月14日(土)15時31分13秒

10月2日から6日まで労山千葉県連40周年記念行事として、韓国のソラク山とソウル観光を楽しんだ。29名を引き連れての二つの心配は事故と天気であった。Mさんが山道で2mほど滑落したが、幸い、すり傷程度で骨には異常が無く、また下山後の車道の段差ではKさんが転んだが、大事には至らなかったようだ。体の不調からキャンセルを申し出たSさんも結局最後までがんばってくださった。コースタイムに比べかなり時間はかかったが、全員が無事に下山し、日本に帰ってこられたことをまずご報告したい。 また日本の天気は不順だったようだが、韓国は4日間ともほぼ快晴で、山は霞がかかり見晴らしの点では残念だったが、一度も雨風にあわずに良かった。お天気にも恵まれたことを喜びたい。
 もちろん色々ハプニングはあった。ソウルに着いて、予約したホテルを探した。5月に下見はしたが、一応地元の人に訊いた。ところが行ってみたら、そこのホテルは工事中でまだ入れないとのこと。私はいきなり頭の中が真っ白になった。5月に予約をし、FAXでも再確認をしている。工事のお兄さんに名刺も見せたら、場所が違うということだった。なんと、近所に経営者の違う同じ名前のホテルがあったのだ!ホテルのご主人がバイクであわてて迎えに来てくれて解決。
6日の朝は成田が台風で飛行機は午後までまったく動かず。初めは有料といっていた飲み物も、もちろんサービス。機内はビール飲み放題状態?になった。成田に向けて数回着陸しようとしたが、無理で、羽田に着陸。しかし羽田も順番待ちでいつ飛行機から降りられるか解らないので、成田に変更というアナウンス。機内は一時騒然となる。結局、成田はやっぱり閉鎖されたので真夜中、羽田で降りることになった。品川で千葉方面の電車は無くなったのでカプセルホテルでも泊ろうと思ったが、JRの横浜方面は動いていたので叔母の所に泊らせてもらい次の日帰ってきた。
正直非常に疲れたが、何人かの方からねぎらいの言葉を頂き、無事に終わった満足感がこみ上げてきている。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2F14.pro.tok2.com%2F%7Ehi32532002%2F

オーケーレコード  投稿者:冬そな  投稿日:10月14日(土)09時18分55秒

オーケー太平音響株式会社はもともとレコードを作っている会社
だったようです!レコードの写真がありました
日本で作られているのに日本では手に入らないようです
売られているのは韓国だけのようです
さすがに鶴橋のレコード店にもLPはありません・・・

李美子・張世貞さんのレコードジャケットです
クリックすると大きくなります 注意書きの所々に漢字が目立ちます

こんばんは  投稿者:イルボン  投稿日:10月13日(金)23時18分11秒

■冬そなさん  舟唄はイルボンの唄える唯一無二な民謡で大好きです
金英任(???)さんが大好きでス オプシ聴いたことでしょう!

正調の民謡カラオケバージョンってなのができたら最高ですね!
オススメいただきました???? ??? ・??? ???・???・???? ???・???? ??? ???は唄は良く知っていますが未だ唄ったことはありませんので今後トライしていたいと思います。

■マコトさん  チマチョゴリのアガシたちのマンツーマンでのもてなし、正に韓国クラブは接待にはもってこいですよね!

現を抜かし過ぎて家庭を帰り見ない方々が大勢いたとも良く耳にしましたがイルボンも数回?位は行っておりました。数回?位ですよ!(笑)

■カスマプゲさん  朝晩の冷え込みが強くなったとの情報を頂戴いたしまして万全な?装備でのトライでしたが結局、岩穴での野宿となってしまいました。

雨に濡れてからのノンシュラフでの野宿は一晩中身震いの連続でしたが、それも登山の楽しみです。普通の方々から見られれば無謀の一言と思われてしまうでしょうが、山男の世界では想定内の戯れなのです
イルボンは登山をするときは常に最悪の条件を想定して挑んでおりますが、黒部の下の廊下踏破は結して難しいコースという訳ではありませんが今年の条件は例年に無い難しさだったと思いました。イルボンも通過できなかった登山道の欠如があったために今年は通過できたパーティーは無かったのではと思います。さほど難しくないコースとて時と場合によっては条件により難易度が変わってしまうということを身を持って知らされました。
敗退してしまった24時間でしたが人と出会うこともなく、たった一人の24時間を存分に味わうことができ、山から気を頂戴して帰ってまいりました。ところで9月下旬というのに残雪が30m以上も残っているという光景を信じられますか!
マコトさんからのお声がけで李成愛特集をと構想を巡らしておるのですが李成愛さんの唄は日本のレコード会社絡みの唄は難しいのではとも思っております。
良い案などございましたならお知恵を拝借したいものです

ちょっと、嬉しかったです。  投稿者:羅ら美  投稿日:10月13日(金)22時22分33秒

イルボン様、お元気ですか?先日、私は、すこ~し、嬉しい事が有りました。
コンビニで、買い物をしていたら、韓国人のグループの人達が、困った様子
だったので、耳を済まして居ましたら、{ファジャンシル}と言う単語が
聞こえて来ました。ひょっとして、お手洗いを探して居られるのかも知れない・・
と、考えて、公衆トイレの有る場所まで、案内して差し上げたら、とても、喜んで
下さって、カムサハムニダ、と何回も言って、握手をして下さいました。ささやかな
事ですが、韓国からの、お客様の、お役に立てて、嬉しかったですよ!

お久しぶりです  投稿者:カスマプゲ  投稿日:10月13日(金)17時39分23秒

久しぶりでゆっくりと掲示板をみる時間ができ、イルボンさんのKBS歌謡舞台(李美子)のページを聴きながら書いています。
イルボンさん、だいぶ遅くなりましたが、お帰りなさい。 目標を達成できなかったことは
残念ですが、山の空気を吸われただけでも、ちょっとうらやましいです。大自然が相手では
文句もいえませんね。無事で帰られてなによりです。
李成愛特集、できたらうれしいです。私も多少音源は持っていますが、冬ソナさんほどではないと思います。

イルボンさんこんにちわ。  投稿者:マコト  投稿日:10月12日(木)14時28分45秒

イルボンさんこんにちわ。
今は名古屋に住んでいます。昔はクラブでのショーは大阪北新地、東京赤坂など
限られていましたが地方の温泉地とか観光地の大きな旅館、ホテルなどでショー
が有りました。小売店さんを招待をして新製品の発表会をすると以前の
ショーグループが出演をしていつの間にか歌も覚えました。

カラオケ!  投稿者:冬そな  投稿日:10月11日(水)22時52分8秒

舟唄はとてもリズミカルでぼくの好きな歌です!UGAだけではなく
DAMカラオケも同じメロディーです!最近では南仁樹さんの
(西帰浦七十里)などにも挑戦しています!またカプトリとカプスニは
? ???版と韓国伝来民謡版と2種類UGAには入っていますので
この歌なら歌えるのではないでしょうか・・・
金連子さんの(スゥンドゥン-水銀灯-)はぼくの1番のお気に入りです
これも歌われてはどうでしょうか・・・
またカラオケに行かれるのでしょうか・・・
その時は(???? ???)ヨルラクソヌントナンダ
ウォルナメソトラオンキムサンサ(ベトナム帰りの金上士)なども
歌いやすくていい曲です!李花子さんの(花柳春夢)もオススメです

あと少し前におたずねした(チャリッコラナヌンカンダ)という曲は
チャリッコラ東京という歌かもしれません

ぼくは ???さんの大ファンだと思われているようですが
最近はそんなに ??? さんのことが大ファンではなくなりました!
最近は金秋子さん張世貞さん李美子さんなどの歌をよく歌います

※掲示板の記事の削除機能がなくなりましたね なぜでしょうか

inserted by FC2 system