ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geonbae.mid


 

羅羅美様  投稿者:冬そな  投稿日:11月 2日(木)17時46分18秒

 

 

 

羅ら美さんありがとうございます
PS 暫くツルハシに行けそうにありません
???(ペティキム)さんのレコードは羅ら美さんがもらってください

 

 


 

冬そなさんへ。  投稿者:羅ら美  投稿日:11月 2日(木)06時12分5秒

 

 

 

頑張りましたね!オメデトウございます。専門学校も合格できた上に、
テストも、最高の出来だったなんて・・・これで、思う存分、大好きな、
カラオケに、勤しむ事が出来ますね!良かったなあ!と、人事ながら、
物凄く、嬉しいです。頑張れ!青春!

 


 

冬そなさんへ。  投稿者:羅ら美  投稿日:11月 2日(木)06時06分6秒

 

 

 

頑張りましたね!オメデトウございます。専門学校

 


 

カラオケもテストもよし  投稿者:冬そな  投稿日:11月 1日(水)21時37分10秒

 

 

 

イルボン様 韓国からCDは届きましたでしょうか?ワクワクしています
ぼくは無事専門学校に合格いたしました あとは残り少ない高等学校生活を
がんばります!テストもとてもよかったです

カラオケも98点の連続です?

大阪(だいはん)民国総合案内→
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.osaka-minkoku.info%2F

 


 

亀レスの理由  投稿者:イルボン  投稿日:10月31日(火)23時46分2秒

 

 

 

しばらくご無沙汰してしまいましたが知人から韓国関連の出版物に韓国の山を紹介したい胸のヘルプ要請があり、イルボンの知り得る情報資料を作成していたためです。タイピングが亀さんですから思うようにならずに時間ばかり経過してしまいました どうかご理解ください

■冬そなさん  李成愛(???)さん特集には「熱唱李成愛」も活用できると思いますが現在のところ資料不足ですのでしばしのお時間がかかりそうですね!


「どさゆさラッセラ」はイルボンのPCでは聴く事ができませんでした
設定が悪いのでしょうかねぇ~


■羅ら美さん  意外な方々とお付き合いがあられることに驚いております
古き良き時代の懐かしいお話が聞けるとは羨ましいです

■Morris.さん  お知らせを頂戴しまして4日も経てしまいましたが、お訪ねいただきました頃は丁度、三日月でしたがMorris.さんが帰国時に飛行機から写した写真も三日月でしたね! 1ヶ月の移ろいを感じました

「2006年9月Morris.韓国旅行記」はタイトルが付かない時から読ましていただいておりましたよ。 全編完成してタイトルが「金井と長寿の旅」と名付けられた意味が不明でしたが、写真やMorrisさんの行動からして謎が解けましたよ! イルボンは真路と鏡月しか知らなかったもので(笑)
それにしても沢山の写真撮影とMorrisさんの書き下ろし時のリアルな記憶力には脱帽です。
長期滞在(イルボンから見て)の旅を楽しまれている様子が手に取るように見せていただきました。 ありがとうございます  イルボンも正月のエアチケット確保しましたよ!


■kohiさん  お久しぶりです

ご紹介いただきましたオーディオファイルは韓国のブログでは有名なファイルでして数名の方々がリンクしており、イルボンも数ヶ月前にほぼ全曲(数曲は取り込めませんでしたが)我PCに保存してありますよ! これからお聴きしたい方々には最高のプレゼントですね!
ビック2の李美子さんとぺティーキムさんは本当に素晴らしい歌手だと思います

 


 

李 美子 音楽集(81曲)  投稿者:kohi  投稿日:10月31日(火)03時04分19秒

   

 

久々の尾久です。バケツの修理は出来ましたでしょうか?
李 美子 [? ?? ????(81?)] の漢字は合っていますでしょうか?
追伸: 左の【Music?】 を選んで見ると色々楽しめます。今宵も朝まで。ウフッ!

 


 

ひと月遅れの旅行記  投稿者:Morris.  投稿日:10月27日(金)11時48分6秒

 

 

 

いるぼんさん ごぶさたしてます。
時々は覗いてるんですが、なかなか書き込みにいたりません。
Morris.亭のADSL接続の速度が先週からガタ落ちで、ほとほと弱り果てています。
やっと、9月の韓国旅行日記が完成しました。
9月26日に帰国しましたから、まるまる1ヶ月かかったことになります。賞味期限はすでに過ぎたかもしれませんが、お暇なときにご覧いただけると嬉しいです。
いつもにましてのデジカメ画像満載です(^^;)
数えるのもいやになります。
本文だけお読みになる方のために(そんな人いるのだろうか?)テキスト版も用意しています。

たまに書き込みしたと思ったら、自サイトの宣伝ですみませんm(__)m

オリジナル絵葉書プレゼント企画というのもやってます。(シツコイ(>_<))

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.orcaland.gr.jp%2F%7Emorris%2Fkorea%2F0609kor%2F

 


 

どさゆさラッセラ!  投稿者:冬そな  投稿日:10月26日(木)07時50分43秒

 

 

 

■イルボンさん 以前おたずねした林あさ美さんの(どさゆさラッセラ)
はやっぱり韓国の歌でした どうやら???さんの持ち歌のカバーのようです
こちらのサイトでフルバージョン聞けますので聞いてみて下さい
曲名をクリックして下さい→
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fmusic.feifa.com%2Fsong%2Fso6724.htm

 


 

オーケー太平音響レコード  投稿者:羅ら美  投稿日:10月26日(木)00時49分48秒

 

 

 

オーケーレコードさんは、現在、休眠会社となっておられます。
息子さんの代になられてからは、レコードの製造はなされてないのです。
息子さんとは、親しくさせて頂いて居ますので、レコード時代の、
懐かしい歌手のお話など、よく聞かせて貰っています。また、1日も早く、
復活して下さる様に、何時も、お願いしている、私です。

 


 

李 成愛特集  投稿者:冬そな  投稿日:10月25日(水)20時39分18秒

   

 

 

イルボン様に以前お送りした熱唱李成愛は韓国の地球レコードから77年に
発売された物なので日本製品ではありません 韓国製品ですので
??? 特集にお役立て下さい

 


 

inserted by FC2 system