ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geonbae.mid

恋情(ヨンジョン)  投稿者:冬そな  投稿日:11月 9日(木)17時51分11秒

イルボンさん■歌詞ありがとうございました!保存しました
UGAは1番と後半の(? ?? ?? ?? ?? ? ??~)の部分は
日本語詞になっていましたのではじめて歌詞を見ることができました
ほんとうにありがとうございます
やはりUGAカラオケは韓国語版も1番と後半部分は日本語詞に
なっています!作詞作曲者名もハングルで書かれてありましたがUGAは
訳詞者明記表示されていませんでした
こちらの手元にある情報では 三佳令二さんが
訳詞をされているようです!DAMカラオケには残念ながら
日本語版しか配信されていませんでした

韓国語歌詞  投稿者:イルボン  投稿日:11月 8日(水)21時51分40秒

■冬そなさん  こんな歌詞で良かったでしょうか? 間違っていましたら ごめんなさいね!

>■桂 銀淑さんの(??)の韓国語歌詞を書いていただけないでしょうか・・・
ネットで調べても歌詞が見つかりません!

恋情 ?? 桂 銀淑(???)

ノエヌングァ  ナエヌニ  マジュチドナル  ヘバラギイプサイロ
?? ?? ?? ?? ???? ? ????? ???

ウリンマンナッチ サランハンダン クイェギルル ネゲハミョンソ
?? ??? ???? ? ??? ?? ???

スチュボコゲスギン ネモスビ キンセンウォル カンダヘド
??? ???? ? ??? ? ?? ?? ??

イジュルスオプソ モクマルン チャミチョロン キダリヌンナ
?? ? ?? ??? ?? ?? ???? ?

ア~サラウン チョンニョンイダジ ケロウンコッシルカ
?~ ??? ?? ??? ??? ???

マジュチャプン トゥソンキレ タスハンチェオン モルリトナン
???? ? ??? ??? ?? ????

チグムカジ ナマインヌンデ コムンモルリ パランギョレ
???? ?? ??? ?? ?? ????

フィナリミョンソ トラソドン ネモスブン チグムオディエ
????? ???? ? ??? ?? ???

キンセウォル カンダヘド イジュルスオプソ モクマルン チャミチョロン キダリヌンナ
? ?? ?? ?? ?? ? ?? ??? ?? ?? ???? ?

?~ ??? ?? ??? ??? ???

マジュチャプン トゥソンキレ タスハンチェオン モルリトナン
???? ? ??? ??? ?? ????

チグムカジ ナマインヌンデ コムンモルリ パランギョレ
???? ?? ??? ?? ?? ????

????? ???? ? ??? ?? ???

カスマプゲさん  投稿者:冬そな  投稿日:11月 8日(水)17時14分54秒

ぼくは最初は演歌ばかりを聞いていましたがいまは韓国歌謡曲です
将来は日韓の演歌を歌える歌手になりたいです

ちなみに円さつきさんの新曲のカップリング曲の(かけ橋)は
日韓友好曲で韓国に歌碑があるそうです!王仁祭り(ワンイン祭り)
を歌っています!CDはかいました

おめでとうございます  投稿者:カスマプゲ  投稿日:11月 8日(水)17時02分7秒

冬ソナさん、遅ればせながら合格おめでとうございます!がんばりましたね!これからは歌の方に力がそそげるのかな?
さらに、将来の夢は歌手ですか。若い人で演歌の心(勝手に演歌あるいはそれに近いものを想像していまして、違ったらごめんなさい)を表現できる歌手が一人でも増えることを、年輩の一歌謡ファンとして期待します。

ケーウンスク  投稿者:冬そな  投稿日:11月 8日(水)05時55分54秒

桂 銀淑さんの(恋情)ですがUGAは韓国語版も1番は日本語になっています
カナルビもところどころまちがいだらけです
それに今月日本語版も配信されましたが
韓国語版も日本語版も2番のみハングル歌詞になっています!

手元に一応ハングルの歌詞はありますが UGAとは多少違っています
??にも歌詞はアップされていません
次回カラオケに出かけたときに確認いたします

土曜の夜は楽しい パートⅡ  投稿者:イルボン  投稿日:11月 7日(火)23時15分46秒

■みどりさんさんへ   プレゼントさせていただきます
秘蔵の
「???? ?? ?? PartⅡ」をお聴きください

■冬そなさん  ご依頼の件ですがカラオケのJOY SOUNDでしたら16691・UGAでしたなら8922-50で配信されております。

DAMに関しては確認しておりませんが、冬そなさん がカラオケから読み写すも良し、イルボンが読み写しても良し、まずは自助努力をしてみませんか?  イルボンは何時カラオケに行けるか?分かりませんので自助努力をお勧めいたしますが如何なさりますか?

■MAQさん  伝言はこの掲示板で直ぐ伝わるようですね!(笑)

イルボンもカラオケへは3年くらい前に2ヶ月間くらいと最近の3ヶ月間くらいしか通いつめたことが無くてカラオケの機種でさえDAMしかないのかと思い込んでいた始末です。
挙句にDAMがハングンノレが一番唄える機種のような妄想をもっていました。
ところが7月にDAM部屋が満員でUGAの部屋を割り与えられたことが発端でUGAにもDAMに無い良さのあることが分かった次第です。ところが昨日、JOY SOUNDの存在を知ったのです。
時代遅れも甚だしいですね! アイゴ~!アャ~ です
ところで、JOY SOUNDは凄いですよ! UGA・DAMに無い曲が目白押しでイルボンすっかりファンになってしまいました。中にはUGAやDAMにある曲が無かったりも多少あるようですが相対的にナンバー1だとイルボンは思いました。
最近はすっかりズンチャ ズンチャのショ ショ ショ曲調なものばかりを好んで唄っておりますが、これでストレスの無いことが分かりましたでしょう!(爆)

Re: 半月ぶりにノレってきました  投稿者:MAQ  投稿日:11月 7日(火)19時10分51秒

●イルボンさんへ

>■MAQさんへ 吉報ですよ! JOY SOUNDという機種でカンジンさんの「テンボル」が唄えますよ! まだ「モルゴ」は入っておりませんがJOY SOUNDのHPからと店の入力機からリクエストが入れられる様です。互いにプッシュしてみましょうかねぇ~

わおっ!! そいつはスゴイ!!
実は、このところDAMとUGAばっかりで、JOYはご無沙汰してたんですよ。
早速、明日にでも出かけて歌ってきます。チョンマル コマッタンケ(^_^)

ほんとに、「モルゴ」が、メジャーな曲目に入ってないのが不思議です。歌詞も秀逸。
メロディも軽快で、誰もが踊りだしたくなる曲なのに、残念です。
今日も隣町にドライブした時は、「モルゴ」をリピートしっぱなしで、歌ってました。
では、また (*^^)v

恋情  投稿者:冬そな  投稿日:11月 7日(火)06時54分1秒

■桂 銀淑さんの(??)の韓国語歌詞を書いていただけないでしょうか・・・
ネットで調べても歌詞が見つかりません!

??
    -恋情-
       (???)

作詞 ??? 作曲 ???

目と目があつたその日から 二人の恋は燃えました
愛しているよと夢のような 嬉しい言葉に泣きました
生まれて初めて知った恋 時間がすぎても忘れない
あゝ愛はつづら折れ 苦しいのよ
あなたが触れたこの指に いまでも残るぬくもりよ
黒髪風に揺らしてた あなたの姿はいまどこに

ノエヌングァ ナエヌニ マジュチドナル ヘバラギイプサイロ
ウリンマンナッチ サランハンダン クイェギルル ネゲハミョンソ
スチュボコゲスギン ネモスビ キンセンウォル カンダヘド
イジュルスオプソ モクマルン チャミチョロン キダリヌンナ
チグムカジ ナマインヌンデ コムンモルリ ハランギョレ

なんにも云わずにいるだけで とっても幸せだったのよ
あゝ愛はなぜ咲いて 散って行くの
この手を空にかざしたら だんだん細くなるみたい
たばこのけむりで輪を書いた あなたの姿はいまどこに
あなたの姿はいまどこに

半月ぶりにノレってきました  投稿者:イルボン  投稿日:11月 6日(月)23時15分37秒

皆さん こんばんは  秋の3連休を勤め上げ今日はゆっくりと休みました

昼オケで暇つぶしにノレって来ました。始めての機種でしたがUGA・DAMに無い曲が沢山あることに気分良く8曲ほど収録できましたのでお聴きくださいね!(耳栓用意したほうがよろしいかとも・・・)

■MAQさんへ 吉報ですよ! JOY SOUNDという機種でカンジンさんの「テンボル」が唄えますよ! まだ「モルゴ」は入っておりませんがJOY SOUNDのHPからと店の入力機からリクエストが入れられる様です。互いにプッシュしてみましょうかねぇ~

本日唄った8曲です
チャルサルコヤ (太 珍兒)
サラギ ムオニャ (宋大寛)
クデロ クロッケ (フィボス)
チョッジョン (周 炫美)
フィジョン ウィジャ (金用萬)
イッスルテチャレ (オ スングン)
チャッジャネ イビョル (崔 辰煕/尹 秀一)
カルデ (尹 秀一)

■koma-kabukiしゃん  おひさで~す  あっしは、ご覧の通りシャキッ!としてますよ!(大嘘)

姪子さんがご結婚なさるとは、この場からで恐縮ですが お祝いをさせていただきます。
姪子さんにお伝えください! 結婚をなさったら、どんな事が在っても別れるなよ!ってネ! これがイルボンからの祝辞です。
イルボンなんぞ! 何十回もピンチがありましたものでね!(爆)
そうでしたね! koma-kabukiしゃんも阿佐ヶ谷当時の三中堂さん通いをしていたのでしたね! イルボンなんぞ店主の佐古さんには足を向けて寝られないほどお世話になっています(今でもですが) 神保町のアジア文庫へも数回行きましたが三中堂さんとのお付き合いの関係でしょうか? あまり購入したことはありません。アジア文庫さんは新刊物を沢山置いてありますが三中堂さんは売れ残りのように見えるのばっかしで・・(怒られそうですがイルボンは後者のほうが好きなんです)
釜山と光州へ行かれるのですね! 5日間では観光も程ほどにしかできないでしょうが美味しいものを沢山食べてきてね! (無事な帰国を祈っております)

■冬そなさん  やはり小原節でしたかぁ~ 民謡の旋律とまでは分かったのですが曲名が思い浮かびませんでした(汗;)

趙容弼さんの(恨み五百年)はとっても旋律が難しい唄ですが民謡だったのですか?
イルボンは唄は良く知っていましたが民謡だったとは知りませんでしたよ! ノレ房でも唄っておるのですがねぇ~  冬そなさんは懐メロにはめっぽう情報をお持ちのようですね!

■kohiさん  おひさですぅ~  文字化けしてしまいましたね!

アドレスを開きましたら、ご紹介のサイトへ通じましたので数曲聴いてみました
ありがとうございました  皆さんは正調派の韓国ノレフリークなものでイルボンのようなポンチャック好きなアジョシッには聴きごこちが硬くてねぇ~ もう少し軟らかいサイトをご紹介していただければ嬉しいです

■みどりさん  丁度同世代のようにお見受けいたしましたが、我が家にも、みどりさんの娘さんと同年代の娘がおりますので勝手な推測をしてしまいました
また福岡にお暮らしなんですね!

イルボンがハングルを学び出すきっかけだったのが家族が私よりも先にハングルを学んでいたことからでした。丁度ソウルオリンピック前だったと思うのですが、間違ってソウルオリンピックを観に連れて行ってもらえるのでは?なんて思い込んだのでしょうか?
簡単な挨拶と単語を家内が子供達と一緒に遊び半分で練習をしているのを聞いて、では私も学んでみようとスタートしたのです。当時の家族が覚えた挨拶(単語程度)ですが「マシッイッソヨ」 「チャル モゴ スmニダ」 「アンヨハセヨ」 「カムサハムニダ」 「キムチ」 「カルビ」 などなどを未就学だった子供達でしたが楽しみながら口ずさんでいました。 今でもきっと覚えていることでしょう
そんな家族が揃って韓国旅行へ行くことができたのは88オリンピックから4年後のことでした。釜山~済州島(海水浴とハルラ山登山)~ソウル(南山タワー・ホテルのプール)と遊んできました。
お互いにシニア世代ですが家族を大切にして好きなことが少しだけでもできるような幸せが掴めればよいですね!  三中堂さんの佐古さんには当時のお姿をお伺いしてみようかなぁ~とおもっております。よろしくと伝えておきますね!
↓の写真は2年前の丁度11月の群馬・長野県境にあります荒船山へ愛犬モモと家内と登った時の写真です。

カラオケ聴きました  投稿者:みどり  投稿日:11月 6日(月)10時20分30秒

キム・ジョンチャンの曲とチョウ・ヨンピルの曲何曲か聴かせていただきました。
これだけ流暢に韓国語の曲が歌えるのは凄いです。
韓国通な方はいますけどもカラオケでこれだけの曲を歌える方は少ないんではないでしょうか…
私は音痴で日本の曲も満足に歌えないので羨ましいです。
チョウ・ヨンピルの日本語のCDをたまに聞きますが音痴な私には歌えないので懐かしい数々のコンサートを思い出し郷愁に耽っています。

ところでイルボンさんのモモちゃんの写真見ました。
かわいいわんこさんですね。
私の家にも室内飼いで20匹の猫と6匹の犬がいます。
みんな拾われっ子ですが
今では家族の一員となって何処へも泊まりがけで行けない日々を過ごしています。

では、連続投稿失礼しました。

inserted by FC2 system