ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geonbae.mid


 

イルボン様  投稿者:羅ら美  投稿日:11月13日(月)19時44分38秒

 

 

 

もう、歌謡舞台、1000回になるのですか!すごいですね。
このTV番組の、お陰で、羅勲児さん以外の、韓国人歌手を知りえまして、
大変、幸せな気分です。本当に、おめでたい事ですね。この上は、2000回
目指して、頑張って貰いたい物です。いつも、楽しい情報を、教えて頂き、
有難うございます。又、何か有れば、お教えくださいね!

 


 

祝 1000回歌謡舞台  投稿者:イルボン  投稿日:11月13日(月)09時47分41秒

 

 

 

韓国KBSテレビの長寿番組「歌謡舞台」 が11月6日に待ちに待った1000回を迎えました
日本でも類を見ない21年間も続く国民的な人気番組です
韓国歌謡の今昔を知るにも最高のテレビ番組ではとイルボンも思っております

 


 

海が陸地ならば  投稿者:冬そな  投稿日:11月12日(日)21時06分12秒

 

 

 

ぼくの最近のレパートリーですhttp://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.mncast.com%2FmainFrame.asp%3FmainSubMenu%3D%2Fplayer%2Findex.asp%3Fmnum%3D650969

羅ら美さん ぼくが見つけたサイトありがとうございます
ぼくも数曲CDに録音しました

 


 

冬そなさん。  投稿者:羅ら美  投稿日:11月12日(日)09時32分47秒

 

 

 

カラオケ、サックス演奏・・物凄く良いですね!
毎日、帰宅すると、聴かせて貰っています。心に響く思いが
流れ込んで来ます。今、ちょっと、気持ちがブルーなので、涙ぐんで
聴く時も有ります。カムサハムニダ!

 


 

チャリッコラナヌンカンダ  投稿者:冬そな  投稿日:11月11日(土)09時27分48秒

 

 

 

■イルボンさん チャリッコラナヌンカンダの件ですが2番の最後のフレーズも
どうやら地名が歌われているようです!5~6回聞いてみましたが
よくはわかりませんでしたが(アー ハマヤ ハンニャ)と聞こえます


■カスマブケさん ぼくはポップス J-pop 歌謡曲 唱歌 なんでも
好きで聞いて歌っていますよ だから同級生と話が合うんです

 


 

冬そなさんへ  投稿者:カスマプゲ  投稿日:11月11日(土)00時05分37秒

 

 

 

冬そなさんは韓国歌謡と演歌以外のジャンルに興味はありますか?あるいはありましたか?私は冬そなさんくらいの頃はクラシックで、その後いくつか回って、今、韓国にやってきました。どれも未だに心ひかれるところがありますが、年齢や環境でも好みが変わりました。
どのジャンルにもすばらしい曲、すばらしい歌唱(演奏)があると思いました。演歌を歌うためも、あちこち覗いてみるのも参考になるのでは思います。

 


 

正月に雪山を歩いてきます  投稿者:イルボン  投稿日:11月10日(金)21時21分35秒

 

 

 

訪韓の航空便が今日決定しました
今年は昨年よりも遅い出発便ですが1月1日~5日までのチケットが確保できました
10月末にリクエストして今日まで2週間、ヤキモキしておりましたが今夜はぐっすり安眠できます(爆)
格安チケットは昨年は\23,600でしたが今年は\23,000で入手できました
しかし、航空券代金\23,000+成田空港使用料\2,040+現地空港税(ソウル)\3,500+航空保険料\700+燃料費\3,600などで\32,840になってしまうのは仕方がないですが貧乏人には辛すぎます(汗;)
とりあえず確保できただけで良しとしましょう


今年は事実上韓国の山では最高所の登頂を目指します。事実上という訳は漢拏山(1,950m)が最高峰であるのですが事実上は1、900mの東峰までしか規制で登ることができず、智異山(1,915m)の頂上が登れる韓国最高所ということになります。

1月2日に徳裕山(トギュウサン)1,614mに登り、3日に智異山(1,915m)に登る予定です。4日は山頂部の山小屋に宿泊した場合は下山日とし、首尾よく3日の日帰りで登頂できたなら全羅南道を探訪する予定です。5日の帰国日が早朝便のために夜行列車にてソウルへ戻り、そのまま仁川空港へ直行とハードスケジュールになると思います。
今回の宿泊費は\5,000程度で済ませることができると思います(それ以下かも?)

どなたかイルボンと一緒に登山を楽しみたいと思われる方がおりましたならご連絡ください

 


 

(カラオケサックス演奏)  投稿者:冬そな  投稿日:11月10日(金)16時44分20秒

 

 

 

今日は韓国演歌のカラオケをお楽しみ下さい!曲名をクリックしますと
リアルプレーヤーでお聞きになれます!
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fkb1013h%3FRedirect%3DLog%26logNo%3D150009187539

 


 

Re:Joyで歌いまくってきました  投稿者:イルボン  投稿日:11月 9日(木)22時14分13秒

   

 

 

■MAQさん  昨夜、私も冬そなさんのご依頼に答えるべく会社帰りに2時間くらいですがJoyで7~8曲唄って来ました。めったに会社帰りには寄り道をしないのですが、昨夜は特別にふらふらと(結構その気になってたりして)ノレってしまいました。
夜間は料金が高くなるので貧乏人では手が出せないのが現状です(汗;)


昨夜は↓の唄のほかにも「釜山港へ帰れ」を何年かぶりに唄いました。誰でも知っている歌ですがイルボンも大好きな唄です。

ピョンジ
パイパイヤ
タンシン テムネ
チャオガ
ヤガンヨルチャ

「テンボル」ですが韓国版のカラオケTogether mediaではカンジンさんがステージで唄っている画像と共に唄えますよ。曲の進捗と画像のカンジンさんの口元は一致しておりませんが雰囲気はたっぷりです

「オモナ」ですがイルボンが唄ったときはDAMでしたから今度UGAでも体験して見ますね!

 


 

Joyで歌いまくってきました  投稿者:MAQ  投稿日:11月 9日(木)20時20分41秒

 

 

 

■いるぼんさん

教えて頂いた「テンボル」、歌いまくってきましたよ。もう6年以上も前に出た歌なのに、
今、韓国で人気が出ているんですよね。「カンジン」さんの歌としては、テンボル以外に
「ナムジャヌン ヨンウン(男は英雄)」が、リストに載っていました。彼の代表作です。
やっぱり歌手は、ヒット曲を出してナンボなんですねえ。日本の中四国地域では盛んに
ショーを開いてましたのに、カラオケのリストには載らなかったですもんね。

ところで、お礼に、次の情報を提供します。
UGA plusときいう上位機種を置いてあるカラオケ店だけなのですが、次の曲は
必見です。 781865 チャンユンジョンちゃんの「オモナ」です。
しかも、ドラマ仕立てになっており、ユンジョンちゃん本人が田舎から出てきた純情娘
の役。コミカルなドラマで、楽しい画面構成になっています。一度体験されることを
お奨めします。ではっではっ (^^)/

 


 

inserted by FC2 system