ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid


留守中にこんばんわ。 投稿者:ふとまき  投稿日: 8月16日(土)23時24分05秒

 

とある看護婦です(笑)。一応今は看護師ってことになっているようですね。ついつい看護婦って言っちゃいますけど。日にちだけでも先に決めていただいて、大変助かりました。
語学の苦手なのりまきは、イルボンさんのカラオケ(韓国語バージョン)を楽しみにしているようです。
本当は、今日はこれが書きたくて参りました。
イルボンさん、今韓国にイ・ル・ボ・ン?

http://www.norihuto.com/


しばし留守します 投稿者:イルボン  投稿日: 8月15日(金)18時53分38秒

 

皆さん、これからしばらく留守をいたします。
ご訪問されました、お客様にレスを書けませんがお許しください。
23日夜半には戻りまする。 それでは良い週末をお過ごしくださいませませ(さだまさし調で・・♪) 今日から群馬へ その後kへ イルボン드림   안녕

 


Re:お楽しみに! 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月15日(金)15時45分29秒

 

イルボンさん、18日からまた韓国ですか?羨ましいねー。あのーっ気を使わなくて良いですから。(笑)っま気をつけて行ってらっしゃい。僕は大韓民国も朝鮮民主主義人民共和国も両国の山には登ったことが有りません。今は年齢的にとても山に登る年齢じゃなくて。本当言うと年には関係ないのだけどね。でも羨ましいですね。時間が有れば韓国をゆっくり歩きたいですね。昼はゆっくり喫茶店に入って本でも読んで、お腹がすいたらノリャン市場で何か食べて、、、。先に貯めるもの貯めなきゃ。気をつけて、楽しんで下さい。またね。

 


イルボン様 投稿者:ぼら  投稿日: 8月15日(金)01時41分35秒

 

イルボン様は、お判りと思いますが、安東北部は林檎・松茸の産地です。
私の専攻は、園芸樹木でした。彼の専門は草花関係。そして、就職するには、
大学講師か農業の公的専門機関。大学の農業関係は生徒が激減。等が有り、
夫の就職先に良い機関が無かったのです。
慶南は、日本に野菜を輸出する田園地帯です。白菜・パプリカ・苺と種類は広がっています。
これからは、バイオ技術の時代に入っていくと思ったので、基礎を習いに東北日本での
卒業と同時に韓国に近い西日本で研究課程がある、こちらの大学に来ました。
ほうれん草は、学びの初歩で基礎なのです。もっと深く学べる大学も有ったのですが、
わたくしは、何時まで居れるか解らない身、腰掛けなので、こちらにお世話になりました。
花嫁修業は、こちらで行き韓国村APTの住人にオモニと呼ばれて見たかったのですが残念です。
帰国して料理を習いに行きます。ほうれん草料理は、大家さんから習った「おしたし」が
得意です。(大家さんは、独り者です)コチ入りを含め数バージョン出来ます。


気を付けて行ってくださいね 投稿者:416  投稿日: 8月15日(金)00時09分43秒

 

韓国旅行お気をつけて!
ウルルン行くときは乗船前に必ず酔い止め薬を飲んでください。薬局でモルミヤクを買うようにしてください。あの船の揺れ方は漁船並みですので普通の人はまず酔いますよ。
私はトイレで3時間過ごしました。悲しかったです。

 


こんばんは!여러분  投稿者:イルボン  投稿日: 8月14日(木)21時37分36秒

 

■ぼら님 そうだったのですか! お話伺うと心が優しそうな旦那さんですよね!
お国のためにという精神は、すでに日本では失いかけておりまする。その精神こそが大切ですよね! イルボンも感動しておりまする。ところで、ほうれん草は韓国ではあまり普及しておらないのですか? 韓国のほうれん草はどのような料理に使われるのでしょうか? 日本でほうれん草の研究を成されておられる様ですが、韓国へ帰られたらどのように役立つのか? お話していただけるととても韓国の事情が理解できると思います。
また、韓国での新しい生活が一段落してゆとりが出来ました折には是非ぼらさんとのネット上のお付き合いを末永く続けられたらいいなぁ~って思っておりまする。慶南や安東でお会いできる時も、きっとあるのではと期待いたしております。あと残り少ない日本での学業生活を存分に楽しんで帰ってくださいね! ではまた


■koma-kabuki님 ■チョコ丸님 もっちろんですよ!
 
是非是非、お顔を見せてくださいね!(たいしたお顔ではないでしょうが?) 大変失礼いたしました。ミヤネ
ともあれ、楽しさてんこ盛りの会に皆さんのご協力でしてみたいですね。
詳細は、イルボンがKから帰りましたら早速に段取りいたしまするので、今しばし、キダリチュセヨ!

■通りすがり님 ようこそいらしゃいました。 韓国からのカキコ大変嬉しく思いまする。
 
わたくし韓国の山とハングンノレが大好きな、ちょいとイサゲなイルボンと申しまする。 通りすがり님も韓国の山にはまって居られるようで同好の仲間がこのようなネットでお目にかかれることを大変喜んで居りまする。これからも、韓国の山の話やら、新情報をお聞かせ願えれば最高です。週に3回も登山されるとは素晴らしいファイトですね! とってもマネは出来ませんよ。 我輩も8/18~8/23まで韓国で登山をします。今年は計画が3転4転して鬱陵島の聖人峰と鶏龍山になりそうなのです。同行者の希望でして大移動を余儀なくせざる旅になりまする。これからも、ちょこちょこと遊びに来てくださいね!
お待ちいたしております。 それではまた 안녕


こんにちは。 投稿者:通りすがり  投稿日: 8月14日(木)13時26分03秒

 

イルボンさん、はじめまして通りすがりと申します。
楽しいホームページなので、自分の記憶と交互させながら拝見しております。
実は私も、この韓国に来て登山を覚え、病み付きになってしまいました。
始めは、正直嫌で嫌で何故こんな苦労するのか?と感じたのですが、イルボンさんと同じ気持ちになりました。不思議なものですね。
因みに、ソウル在住の頃は、冠岳山で練習し、北漢山、道峰山、チョンゲ山など週3回は行っており、また、冬と夏の雪嶽山(3回)俗離山、鶏龍山、五台山、徳裕山、大白山と行ってきました。
今、仕事の関係上、馬山市に住んでますので、イルボンさんを勉強して『智異山』に行ってこようと思ってます。
お仕事の間にてホームページ大変でしょうが、どうか頑張ってください。
楽しみにしております。

 


ぼら様へ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月13日(水)22時10分51秒

 

 

そうなんですか!ご結婚3年目なんですか?!
 失礼ながら、許嫁(いいなずけ)とあったので、イルボンさんも私も、まだぼらさんが
 独身だと思ってご結婚おめでとうございます!とカキコしたんだと思います。正直言って
 許嫁が読めませんでした。許嫁は、フィアンセという意味ですから別に暮らされていても
 奥様ですから許嫁は、正しい言い方ではないと思います。気、悪くなさらないで下さいね
 。間違って覚えているよりは良いかなと思いまして。失礼致しました!


イルボン様 koma-kabuki 様 投稿者:ぼら  投稿日: 8月13日(水)16時37分43秒

 

実は、こちらの大学に来る前に、式は済ませちゃていました。新婚3年目の別居の身なのです。
生活収入が有るまで、夫の理解で日本に逗留していました。
共稼より、学問を修得しウリナラの為に努力を。の、夫の口癖を利用して、今年に大学を卒業したことをイイ事に別の大学に研修生で入っちゃったのです。 ○○さん、ミアネヨ。
koma-kabukiさん、そういう事でウェーディングロードは、古くに歩き終えました。

イルボン様。 そういう事で貧乏学生の私は、釜山まで帰る費用より高い東京行きは、
贅沢なのです。9月12日は、東京に行けませんが、どうぞ皆さま楽しい時間をお過ごし下さい。

PCは、大家さんの話では、要らなくなったPCの部品を使って手作りが出来るそうです。
必要資材は購入しますが、大家さんは、趣味が工学なので頼っています。
生活基盤が出来るまでは、貯蓄が一番といつも大家さんから小言を言われています。
そういう事で、いつ韓国のまだ見ぬ我が家にPCが何時に設置できるかも知れませんが、
首を長くしてお待ち下さい。
新天地が、慶尚南道ですから「プサンナビ」に勝(かつ)手段をPCが設置出来るまで考えて 
資料を増やしておきます。???。
「プサンナビ」に”ぼら”の名前が出たら、PCが入手できた印ですネ。

安東情報は、村(APT)の住民と大家さんと安東市の知人が「ぼら1」「ぼら2」等で、
書き込める時間に書いて頂けるそうです。

では、お盆でがら~んとした実験室に、一人後片付けに行ってきます。

de:寶羅

 


ぼら様へ 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月13日(水)11時02分32秒

 

 

私からもご結婚おめでとうございます。
 今が1番楽しい時間でしょうね。
 happy-weddingまで、体に気をつけて
 お元気でお過ごし下さいね!

 

 


  inserted by FC2 system