ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geouldo anboneun yeoja.mid


木浦の涙  投稿者:羅ら美  投稿日:11月27日(月)07時34分12秒

 

 

 

これは、羅勲児も、唄ってますが、本当に、良い歌ですね。私も、大好きです。
韓国の、代表的な、歌なのでしょうね!たくさんの、歌手が、唄って居られて、
聞き比べをしたり、色々、楽しんでいます。学校で、嫌な事が有れば、歌を聴いて
心を癒して、頑張って居る、と言う冬そなさん、貴方は、偉い!こんな、青年ばかりだと、
日本は、安心なのにねえ・・嫌な、恐ろしい事件ばかり、起きて、私達の、世代には、
到底、理解出来ません。冬そなさん、頑張ってね!!!

 

 

 

 

(イルボン) その通りですねぇ~ 冬そなさんのような青年ばかりならよいのですがねぇ~
殺伐とした事件を知るたびに考えさせられます
イルボンが思うには、とかく学校の教師の体たらくの様に言われていますが元凶は親にあるのではと思います
「子は親の鏡」そのものですよね! しかし「いじめ問題」などは社会の責任も多かれあるのではないでしょうか?

 

 


木浦(モクポ)の涙  投稿者:冬そな  投稿日:11月26日(日)09時28分48秒

 

 

 

ありがとうございます!港町13番地カラオケは見ましたか・・・
ぼくは学校でいろいろなつらいことが多々あり
そんなときはこのような音楽を聞いて疲れを癒しています
これからもすばらしい曲を見つけましたらご紹介します

最近のお気に入りです 
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcafe.naver.com%2Fsorirang%2F772

 

 

 

 

(イルボン) >学校でいろいろなつらいことが多々あり
そうでしたかぁ~  そんな時に韓国歌謡を聴いたり唄ったりして癒されておられるのですね!
とても辛い時など唄は最高のカンフル剤だとイルボンは思います
イルボンはカウンセラーではありませんが困った時にはメールででもお話を聞かせていただければ又変わった打開策が見つかるかも知れません
そんな時に唄があれば何事も乗り越えられると思います。
これからも唄をこよなく愛して下さいね!

 

 


冬ソナさん。貴方は、・・・・  投稿者:羅ら美  投稿日:11月26日(日)02時49分52秒

 

 

 

音楽の神童?じゃないのかなあ?・・・と、思うほど、人のハートを、的確に
つかむすべを、御存知ですね!。きれいな、ピアノ演奏、美空ひばりの、懐かしい
歌の、数々、おまけに、「珍島物語」まで、大人の、私達には、懐かしさが、込み上げる
ばかりです。「カムサハムニダ」と言う言葉の意味さえ知らないで、哀愁を帯びた、その
曲が好きで、どれだけ、唄ったか知れません。偉大な歌手、羅勲児を知り、韓国に
興味を覚えて、ハングルを、勉強したり、韓国人の、友達が出来たり、シッカリ、韓国通に
成りつつあるこの頃です。冬ソナさん、楽しい思い出を、振りかえさせて、下さって、
カムサハムニダ、コマスミダ!風邪を引かないように、お願いします。

 

 


追伸  投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月25日(土)14時27分40秒

 

 

 

かけてくれたCDは姪のご主人の物です。
へー。好きなんだって思って聞いてました。
韓国行き、あと1ヶ月弱ですね。
私もまた行きたいです。でもwon高だから
あまり割安感は感じませんでした(涙・・)

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fhevens-calling

 

 


金 光石  投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月25日(土)14時23分54秒

 

 

 

キム ガンソッのCD二枚組を光州のEマートで買いました。
姪のご主人が運転する車で姪の結婚式場まで向かう時に姪がご主人に
『スンモがキム・GのCD買ったんだよ』って言ったらご主人がキム氏の
音楽を車内でかけてくれました。姪の晴れ姿はきれいでした@ヨボに似ないで
良かった×10・・・
イルボンオッパーは、お正月ですね。今年一年ご苦労様でご自分への
ご褒美にもなりますね。

 

 

 

 

(イルボン) komaしゃん お帰りなさ~~い
姪子さんの結婚式はさぞ盛大に執り行われたことでしょうね!
もう立派なハングサランのお仲間入りですよ! パクス~

金光石(キム ガンソッ)さんというと386歌謡の代表であり激動の民主化運動時代に学生生活を送った若者は皆彼の唄を愛しています。
95年に自ら命を絶ってしまって、病で倒れた金賢植(キム ヒョンシク)さんと共にイルボンも大好きなシンガーでした
二枚組のCDとは良いお土産をお買いになって帰られましたね!

おっと! 12月のボケナスが出ましたら大久保で食事会をします。(ビンボー臭っ!)
声かけますので是非来て下さい。例のスンデの美味しいお店ででもね!

そうなんですよ! 今年も正月に行きます。
今年は過去に無い貧乏旅行になりそうです(涙;)
車中2泊・山小屋2泊で宿賃が4泊で2000円程度になりそうです
時間節約の強行軍ですから仕方無いのですが、ゆっくり風呂に入れる宿に泊りたい~(叫)

 

 


ニューレパートリー  投稿者:冬そな  投稿日:11月25日(土)10時42分49秒

 

 

 

ぼくの新しいレパートリー曲です→ピアノ伴奏http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fcnkpwu.or.kr%2Ffree%2Fmusic%2F1011140669ggodbateseo.mid

꽃밭에서-花園で- 조관우〈條款優〉

꽃밭에서はぼくにとって思い出の1曲になりそうです

ららみさんこの曲もすばらしい曲ですよ↓カラオケ画面を左クリック
しますと見やすく画面が大きくなります!
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.joins.com%2Fmedia%2FfolderListSlide.asp%3Fuid%3D31yong%26folder%3D10%26list_id%3D6026408

 

 


太珍兒&宋大寛さん  投稿者:イルボン  投稿日:11月24日(金)22時17分3秒

 

 

 

太珍兒(テジナ)さん「アジュマ」 と宋大寛(ソンテグァン)さん「サランヘソミアネ」です。
両方とも「歌謡BEST」ではお馴染みさんです。イルボンは太珍兒(テジナ)さんの愛嬌とステージパフォーメンスが堪らなく大好きなペェンです

 

 


平和が礎なり  投稿者:イルボン  投稿日:11月24日(金)20時57分58秒

 

 

 

■七右衛門さん  チョンマロ素晴らしいお話をありがとうございます
仰せの通りに平和なくして登山や音楽などに興じることはできませんよね!


イルボンもまったく同感であります。このサイトのテーマは実は「平和」なのです
コンテンツの中では一言も述べてはありませぬがBGMを通して発信しているつもりです
TOPで「イムジンガン」プライベートで「イマジン」を流しておりますがお分かりですよね!
まさにコンテンツも登山と音楽(唄)のイルボンが言うところの平和が齎したゆとりです。
七右衛門さんは音楽家さんであられますが登山家でもありますよね!
イルボンはまったく音楽は分かりません。しかし耳にする音には敏感なほうだと思います。
七右衛門さんの音楽専門分野はクラシックであり得意なのが当たり前ですがイルボンはチンプンカンプンでございます。しかし「ド演歌」は苦手なご様子ですね!イルボンとは正反対ですよ! 「ド演歌」ならイルボンの独壇場です(苦笑)

先般7月にお誘いいただきました千葉市生涯学習センターホールでの「平和を願うコンサート」三番瀬はふるさといのちのいずみでの独奏はクラシックの分からないイルボンでも身震いするような音色を楽しませていただきましてありがとうございました。
皆様聞いてくださいよ! イルボンも「ド演歌」だけじゃないってことを(爆笑)
また来年も聴かせて下さい。Wife同伴で参加させていただきますので

おっと! イルボンの得意とする岩登りには、ハードロック!?がお似合いですって!
すっとこどっこいですよ! 岩登りにこそ「ド演歌」がぴったしだとイルボンは思いますよ(汗;)

↓の写真はヴィヴァルディ ファゴット協奏曲 ホ短調を物悲しく独奏する七右衛門さんです

 

 

 


李 美子  投稿者:冬そな  投稿日:11月24日(金)18時12分9秒

 

 

 

美空ひばりさんの川の流れのようにです
ぼくもヒバリ館はよく行きました!嵐山に行ったら
必ず行きます!今京都テレビサンテレビの演歌TVにて
ひばりさんの実の妹さん(佐藤勢津子)さんがでられています
ヒバリさんの死後ファンの要望でデビューされたそうです

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.kcf.or.kr%2FMusic%2FMusic_List11.asp%3FMusic_Number%3D1 京畿民謡

 

 

 

 

(イルボン) 4年前に保津川下りをして嵐山へ行った際、ヒバリ館が嵐山の近くにあると聞きはしましたが行きそびれてしまいました
今月一杯で閉館してしまうとのこと残念ですねぇ~
小樽の裕次郎館は行きましたがファンの方々は堪えられない何かがあるのでしょうねぇ~

ベーダルしていただいたサイトのオギヤギーヨチャ オギヤギーヨチャと唄われている「ペンノレ」を聴かせていただきましたよ!
やはり京畿道民謡に相違ないようでしたね! まぁ~韓国民謡でも良しとしましょう

 

 


Re: MBCの歌謡BEST  投稿者:MAQ  投稿日:11月24日(金)16時37分21秒

 

 

 

イルボンさん

 1日に1回ずつのペースで、楽しみながら拝見・拝聴しています。
 でも、欠かさずみても1ケ月間楽しめるわけですから、すごいコンテンツですよね(^_^)

 3回目、4回目には、あの「キム ヘヨン」さんが、可愛らしい乙女の衣装で登場。
 え~! 彼女何歳だったっけ? と思わず、ひっくりかえりそうになりましたが^^;

 あの透き通るような綺麗な声と、上手な歌いっぷりで、間違いなく本人だと確認でき
 ました。いやあ、お美しい!! 年末になって、こんな楽しみを味わえるとは、
 イルボンさんに、感謝、感謝です。 では (^^)/

 

 

 

 

(イルボン) 一日一回と言われずに1時間に一回では如何ですかぁ~(笑)
キム ヘヨンさんの他にも往年のアイドルたちが出演してくれるのがとても嬉しいですし、毎回オープニングでは50~60年代のヒット曲を若い方々が唄われるのは日本に無いスタイルではないでしょうか?
年末が近づくと第九ですが今年は歌謡BESTですね!(爆)
年明けにでも生オケをやりたいですねぇ~ MAQさ~~ん

 

 


 

inserted by FC2 system