ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geouldo anboneun yeoja.mid


イルボンさん、お帰りなさい。  投稿者:羅ら美  投稿日: 1月 6日(土)00時24分4秒

 

 

 

山男さん、素敵ですよ!昔から山男はモテル・・と聞いてましたが、お写真を拝見して、
矢っ張りねえ・・と、納得しました。だけど、凄い所まで登ってこられたんですね!!超、羨ましいです。
それはそうと、韓国が、暖かかったですって・・私は、物凄い寒がりなので、「さすが、韓国だあ!」と
感心したほど寒かったのに・・勇者ですねえ。韓国慣れされてるのか・・私は、大阪に居ても、一杯来て歩くので
{毛布が歩いてるみたい}とからかわれたりするくらいの、さ、む、が、り、なんですよ。これからも、登山の
お写真を沢山載せて下さいね。たいへん、大きな勇気を貰えますから・・お願いします。

 

 

 

 

(イルボン) 「娘さん良く聞けよ~ 山男ニャ惚れるなよぉ~」と唄われる危険人物を、お褒めをいただいたようで照れ照れですぅ~
イルボンが一番親不幸をしたなぁ~と思っているのは世帯を持つまでは正月に家に一度と居なかったことです
今は亡き母親がいつも寂しそうな顔で「気をつけて行って来るんだよぉ~」と見送ってくれたことを思う時、涙がでます
世帯を持ってから26年間世帯主の責務か?自覚か?で留守はしませんでしたが離散家族と化した昨年から、再び病気が発病してしまいました
難病なんですねぇ~(笑)

 

 


ラジオNIKKEI『K-POPカウントダウン』  投稿者:kohi  投稿日: 1月 6日(土)00時21分29秒

 

 

 

イルボン様、최고에요!!끝내줘!!

ラジオNIKKEI(短波放送) 第1放送は3.925MHz、6.055MHz、9.595MHz、
http://www.radionikkei.jp/cftemplate/timetable.cfm ←土曜10:30PM『K-POPカウントダウン』番組表
http://blog.radionikkei.jp/kpop/ ←土曜10:30PM『K-POPカウントダウン』ブログ
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=400&date=2007-01-06&ch=07&eid=1259

NHK FM サタディホットリクエスト(5:40PM頃)HOT!K-POP

今は、あの透き通った様な女性のハスキーボイスで癒してくれる、
ダンシング・オール・ナイトの韓国語カバーを聞きながら書いてます。

以上は、私の今晩のお楽しみイムデス。ほいじゃぁ、こがぁな処で寝るけぇのぉ

 

 

 

 

(イルボン) 菅原文太調の広島弁の響き いいですねぇ~(笑)
今、こうしてレスしていても旅の疲れが抜けないイルボンです
「ダンシング・オール・ナイト」と言うと、もんたよしのりさんの唄でしょうか?
その唄の韓国語カバーだったらイルボンも唄って見たいですねぇ~

 

 


イルボンさん、楽しかったです!  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月 5日(金)22時50分59秒

 

 

 

イルボンさん

ただいま帰宅しましたよ~。
電撃ソウルオフ会、楽しかったです!!!
本当に急な訪韓で、電撃オフの夕食会にノレバンは
楽しかったです。ソウルのいい思い出が出来ました。
頭の中はまだ韓国歌謡が鳴り響いております。(笑)
だんだん韓国にはまってしまいます。
いいチングにも巡り会えてしあわせです。
では、また。

 

 

 

 

(イルボン) 無事に帰国なされたようでホットいたしました
まさかソウルで新年会が開けるとは夢にも思いませんでした
きっかけは華城さんが声をかけてくれたからからですねぇ~
とても楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました
いつも寂しい旅をしているイルボンとしては夢のようでした

 

 


お帰りなさい(^o^)  投稿者:Morris.  投稿日: 1月 5日(金)20時18分25秒

 

 

 

有意義な正月韓国登山旅行から無事お帰りなさいませ。
ムックさん、おっしょはん、華城さんと合流されての楽しそうな画像を見て、指をくわえていたMorris.です。
Morris.は今年の正月は絵に描いたような寝正月。当然酒に溺れておりました。
それにしても、新年早々の訪韓、羨ましいです。

 

http://www.orcaland.gr.jp/~morris/korea/0609kor/

 

 

 

 

(イルボン) ただいまぁ~帰ってまいりましたぁ~
今回の旅は完全にパルチザン旅かと思いきや、写真でご覧になったようにムックさん、おっしょはん、華城さんと
合流してソウルにて新年会を兼ねてのオフ会までしてしまいました
素晴らしいWEBチングと過ごせた一夜が思い出を倍増してくれたような気がいたします
やはり韓国が皆様は大好きなんですね!

 

 


オーケー太平レコード  投稿者:冬そな  投稿日: 1月 5日(金)20時16分22秒

 

 

 

今日鶴橋にて李美子さんさんのカセットを2個かって帰りました
発売元は オーケー太平音響株式会社(地球レコード公社)となっており
ます!印刷代と紙代の節約のためかB面の方はテープにラベルが
はってありません!正直おどろきましたよ
それに李美子さんのカセットなのに南仁樹さんの(追憶の小夜曲)
や他の歌手の歌も収録されております
それにもう一つのカセットなんて表紙に大きく李美子さんが
写っているからかったのに歌っているのは2曲をのぞいて全部
南珍さんとコーラス隊が歌っています
全曲ナレーション付ですが貴重な音源のようです
オーケーレコードと太平レコードもちがう会社のようです

株式会社オーケー太平音響 大阪府天王寺区筆ケ崎町  CD・レコード制作


패티김さんのカセットもかいましたが
再録音版の(ハワイの恋歌)(ソウル讃歌)(君は遠くに)
(モッサラ)などがすばらしいです

イルボンさん どうもありがとうございました
ソンなすばらしいものを・・・本当にカムサハムニダです

太平レコードという会社のレコード写真です
太平音響とつながりがあるのかな?

 

 

 

 

 

(イルボン) 例の物&エトセトラはイルボンの体力回復と9・10日と家内と女正月と位置づけ温泉に出かけてきますので
その後になってしまいますが、少々お時間を下さいね!
エトセトラも期待して結構ですよ!
今年も良き話し相手になってくださいね!

 

 


大屯山  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 5日(金)18時43分42秒

 

 

 

↓写真は全羅北道と忠清南道の境界にあります大屯山の最高峰(磨天峰878m)に登頂したイルボンです

http://irubonkun.moo.jp

 

 


徳裕山  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 5日(金)18時26分41秒

 

 

 

↓写真は全羅北道と慶尚南道の境界にあります徳裕山の最高峰(香積峰1,614m)に登頂したイルボンです

http://irubonkun.moo.jp

 

 


ただいまぁ~  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 5日(金)18時19分0秒

 

 

 

皆様  新年早々の留守をお許しください  午後3時に帰宅いたしました

今年は韓国の年末年始も、とても暖かくて去年の冷凍庫状態が嘘のようでした
その冷凍庫状態を楽しもうと思っていたイルボンにとっては少し物足りない気分です
でも平地の暖かさは着衣の苦労もせずに済みとても楽な旅ができました(ホッ!)

旅は入国が夜、出国が早朝と仁川空港は共に闇の世界状態! (どんな状態って!)
5日間も中三日で智異山・徳裕山・大屯山の冬季登頂とおまけはソウル南山にも登頂?(笑)
そのまたおまけがソウルでオフ会にまで発展してしまったWEBチングの横のつながりに乾杯だぁ~

今日は旅の疲れがピーク(明日から勤務があり)に達しているためにこれ以上は脳ミソが回転いたしません。 足は相応なダメージがあり明日が心配ですぅ~
そんな訳で留守中にコメントいただきました■kohiさん ■冬そなさん  ■羅ら美さん ■おしょはんさん ■通りすがりのサラムさん 明日にレスさせて頂きますこと どうか ゆるしこ~

■冬そなさん  待ちに待った物を持ち帰りましたので3~4日の猶予を戴きましたら送付できると思いますのでチョッコンマン キダリケヨ~ (期待しただけありましたよぉ~)

■ムックさん・おしょはんさん  暴飲・暴食・無駄使いは いけませんよぉ~

↓写真は全羅南道と慶尚南道の境界にあります智異山の最高峰(天皇峰1,915m)に登頂したイルボンです

 

http://irubonkun.moo.jp

 

 

 


イルボンさんへ  投稿者:通りすがりのサラム  投稿日: 1月 5日(金)00時39分33秒

 

 

 

「海峡を越えた歌姫」の田月仙さんが「海峡のアリア」を出されたのご存じですか
私は読みましたよ。ゆっくり読むつもりが一気に読んでしまいました。
孫牧人先生の話なんかも載っていました。下のアドレスに特設サイトがありますよ。
http://www.wolson.net
また寄りますね。

 

 

 

 

(イルボン) いつも田月仙さん情報を カムサでスミダ~~
ウォルソンさんの何処が好きかというと民族を愛し、唄を愛し、何事にも挫けない
姿が大好きなんです。 「海峡のアリア」は速攻で入手して拝読したいと思います
通りすがりのサラムさんもヨルシミ コンブ ハセヨ~
今年もよろちくおちゅきあいチュセヨ~

 

 


実隆驩継・・  投稿者:・・・  投稿日: 1月 5日(金)00時22分24秒

 

 

 

犹・・、・・・・・・・釮瑩・・・坥国・・樅轗・・・・竊甸会・顋・・来・・・。
・耀・竊甸会・・来・・・・笄・倣潁・・・・。
・・・・・・、釮瑩・・・・・・・気・・・・、帰国・・俿・・・
樅跋・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

(イルボン) ムックさん・おしょはんさん 文字化けしてしまいましたね!
仕方ないですよ! それにしても速攻で写真をアップしていただきまして
感謝感激ですぅ~

 

 


 

inserted by FC2 system