ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-geouldo anboneun yeoja.mid 

お帰りなさいです  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月 8日(月)12時30分57秒

イルボオッパー♪ 韓国、楽しまれたようで良かったですね。
寒かったでしょうね。お土産話を楽しみにしております。

(イルボン) Komaしゃん  ただいまぁ~帰りましたぁ~
やっぱ! 韓国は最高だねぇ~
あの喧しさ・あの匂い・あのネオン・あの安さ・あのアガシ・おっと!
あの白き山々もだぁ~
そうだ、 お土産買って来ましたよ~~ 27日持っていくからねぇ~

韓国の冬山登頂、素晴らしい!!  投稿者:MAQ  投稿日: 1月 8日(月)09時31分13秒

●イルボンさん
次から次に、韓国の山々を踏破しておられる勇姿を拝見し、感動しております。山男というのは、大したものですねえ。娘さん方が惚れるのも、わかるような^^; 復活した愛機も順調に作動したようですね(^_^)
●ソウルでのオフ会メンバーの皆様へ
いやあ、正月早々、なんと羨ましい!!MAQも同席したかったです^^; 部隊チゲもおいしそうですね。イルボン隊長、ここでも大活躍でしたね。また、いつの日か、ご一緒したいものです。では、本年もどうぞ、よろしく (^^)/

(イルボン) すんまへん!  正月早々から遊びこけてしまいました
冬の韓国を旅するには正月休暇を利用するしかない為に仕方ないのですぅ~
山好きにとっては冬山は最高! 韓国では登山愛好者がマナソ、まして軽微に
登れる季節は登山者が多く喧しく静寂を求める登山はできません
その点、冬山はマニアしか入山しないためとても静かです
智異山の頂上には我々以外誰も居ませんでした 最高です
あんなチャップイ処へ何故行くのかとお思いでしょうね!
寒さに耐えられないようになったときにはソウルの名所めぐりでもしようかなぁ~
なんて夢見ております
イルボンは喧しい人間ですが意外と静けさが好きなんですよ!(意外でしょ!)

ただいま帰国!  投稿者:おっしょはん  投稿日: 1月 7日(日)23時41分11秒

イルボンさん!
おっしょはんは、今ようやく帰ってまいりましたよ!!
冬の韓国はやはり期待以上の素晴らしさで、益々ハマッてしまいそうです。

イルボンさん、華城さんと、ムックさんと行動を共に出来た時間をとても嬉しく思います。
また、最後までお世話になり本当にありがとうございました。

帰ってきても、しばらく余韻に浸れる最高の旅行でした。

http://www.geocities.jp/kissan58/index.htm

(イルボン) お帰りなさいませ~~ 素晴らしい旅ができたようで良かったですねぇ~
先日のソウルでは色々とお騒がせいたしましてすんまへんでした
少々テンション高々過ぎたようでぇ~(ペコリ)
冬の韓国はあの極寒を克服する彼らの工夫が垣間見れるチャンスでもあり
日頃ぬくぬくと生活している我々には良い刺激になりますよね!
今後も良きお付き合いを宜しくお願いいたします
またお会いできますことを楽しみにしております

詩 歌 鑑賞室  投稿者:kohi  投稿日: 1月 7日(日)16時14分40秒

문장-멀티미디어 광장-시 노래 감상실

左の 시 노래 감상실 をクリックするとランダムに歌手と作詞者の写真が変わります。
写真をクリックすると選んだ人の特集に目次が編集されて表示されます個別に選んでもバックナンバーを探しても選択できます。個別に選ぶと歌詞も表示されます。蓼食う虫も好き好きですから聞いて感じるしかないですね。
http://www.munjang.or.kr/mai_multi/song/list.asp

(イルボン) kohiさん 素晴らしいサイトをご紹介くださいました
しかし、このサイトはイルボン的には難しい曲ばかりですね!
せめてヤンヒウンさん・アンチファンさん・チャンサイクさん・
トワエモアさんなどが聴けるのが嬉しかったですよ

花柳春夢  投稿者:冬そな  投稿日: 1月 6日(土)23時46分12秒

ぼくの最近のお気に入りの曲は(黄琴心)さんの(花柳春夢)です
この歌は李花子さんの歌のようですがぼくは黄琴心さんの歌で覚えました
しUGAカラオケも黄琴心さんの音源を元に制作されているようです
どうやらこの歌は歌われている歌手によって歌詞がちがうみたいです!

화류춘몽-花柳春夢-

作詞 주 양 作曲 李鳳龍 訳詞 吉屋潤

(李 花子)

꽃다운 이팔청춘 웃기도 하였더란다
(花の十八 涙で陰る)

철없는 첫사랑에 울기도 하였더란다
(燃えた初恋 別れる定め)

연지와 분을 발러 다듬는 얼굴위에
(乱れ化粧を 手直ししても)

청춘이 다스쳐간 낙화신세
(元に戻れぬ 悲しいこの身)

이름마저 기생이라 그언제나 면하리
(その名も妓生 仇桜)

間奏 約32秒

점잖은 사람한테 귀염도 받았더란다
(酔ったお客を 笑顔でなだめ)

돈많은 사람한테 괄세도 받았더란다
(金の為だと 堪えて通す)

밤늦은 자동차에 취하는 몸을싣고
(夜更けの車に 火照る身を乗せ)

손수건 적신적이 몇번이냐
(泣いた涙の ホロ苦さ)

이름마저 기생이라 그언제나 면하리
(その名も妓生 仇桜)

※羅勲児さん版も日本語~韓国語で歌ったものしかありません
ですが天童よしみさんは圧倒的な歌唱力です

(イルボン) いつもありがとうございます
「歌謡博物館」にも黄琴心さんの唄が5曲ほど選ばれておりました
楽しみにしていて下さいね!

マシッソヨウ!  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月 6日(土)13時00分13秒

マッコリを飲んで、みんなハイテンションで~す。
マシッソヨウ!美味しい~!
食べて、笑って、飲んで、歌って・・・。
みんな幸せ~・・・ソウルの夜は更けていきました。

(イルボン) 皆様、美味しそうに飲んでおられますねぇ~(笑)
どうか、ばらさないで下さいね!(もうバレていますね!)

軍隊鍋をアップで。  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月 6日(土)12時55分22秒

本当に美味しかった!
イルボンさんの愛情たっぷり入ってます。

(イルボン) イルボンは山岳会でコック長と呼ばれていたことがありました
コック長とは下っ端の仕事でして下積み時代が長かったようです

イルボン隊長特製軍隊鍋でーす!  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月 6日(土)12時52分35秒

のりのりのイルボン隊長!
特製の軍隊鍋でーす。
一生懸命に愛情を込めて作ってくれました。
幸せ~。
本当に美味しかったよ~う!
みなさんも食べてみたいでしょう?
またソウルオフへ集まりましょう!

(イルボン) ハイッ! イルボン大隊長ですぅ~(笑)
軍隊鍋でいっか! プデチゲ(部隊鍋)というのですがぁ~
でも皆様良く食って飲んで唄っておりましたねぇ~(人事のようですが私もその一味ですねぇ~)
何時も一人で食事しているのでコギ(肉)を食す機会が少ないイルボンにとって皆様と
一人では食せない美味しい料理を食べられたこと感激でしたよぉ~

okaerinassai(^o^)_2  投稿者:WAKITA(Ossyohan)  投稿日: 1月 6日(土)09時34分42秒

Ossyohan(Wakita) Desu !!
Senditsu Wa Tanoshii Tanosii Zikan Wo
Hontou Ni Arigatou Gozaimasita !!

Hi-Tention No Irubonsan Ga Totemo Ureshikatta Desu !!
Bokura No TabiMo Ikkini Hana Ga Saitakano Youni
Subarashii Kuuki Ga hirogari Mashita !

Mata Karaoke De Nessyou Sareru Irubonsan  No OsugataGa
Totemo Inshouteki Deshita !!

Kankoku Dewa Iro Iro Oswani Natte Suimasen Desita
Yasasii  Irubonsan Ni Deaete Yokkatta !!

Mata Oai Dekiru To Iidesune !!

http://www.geocities.jp/kissan58/index.htm

(イルボン) おしょはんさん 初対面で失礼はございませんでしたでしょうかぁ~
ジモピー的振る舞いに失礼があったら ご容赦くださいね!
ムックさんつながりで、素晴らしいチングに巡り会えたことがチョー嬉しいっす!
すっげぇ~バボと思われたことでしょうが今後も どうか よろしこ~です

okaerinassai(^o^)  投稿者:mukku  投稿日: 1月 6日(土)01時45分39秒

Irubonsan,Seoul de ha hontouni osewani narimasita!
honjistu ha YONSAN de JANG YOON JEONG no nenganno DVD wo get simasita!
kyou wa TONDEMON de TAKKANMARI wo tabete kanmuryoudesu.

hontouni KANKOKU ha saikoudesu.
mata,yukkuru iroiroto tanosii hanashi to mochiron NOREBAN goiisyo sitaidesu!!!!

http://www2.ezbbs.net/06/himagine/

(イルボン) ムックさん 楽しかったですぅ~
本場でポンチャッカー仲間としてノレ房をご一緒できましたことは
この上無い喜びですぅ~ 今年もノレとイルボン共々ご愛顧くださいませ~~

10日までの在韓とのこと残りを楽しまれて無事に帰国なされることを念じております
帰りましたら感動が、じわぁ~と溢れることでしょうね!

inserted by FC2 system