ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-naemayeum_dangsin_gyeotyeuro.mid


 
無事帰って参りました(^^)  投稿者:ムック  投稿日: 1月10日(水)23時53分15秒  
  ソウルでは大変楽しい新年会を有難う御座いました(^^)
毎年恒例にしたい程の楽しさでした。
今後共何卒宜しくお願い致します!!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww2.ezbbs.net%2F06%2Fhimagine

 
    (イルボン) お帰りなさ~い  充実した8日間でしたねぇ~
最後には風邪を召されてしまったようですが如何ですかぁ~
次のソウルの夜は永登浦(ヨンドンポ)しか考えられませんね!(笑)
ムックさんのノリにノレるように付いて行きますのでこれからも
どうか宜しくお願いいたしますね! とりあえず旅の疲れを癒してください

お送り戴きましたイルボンの熱唱? 顔が大分引き攣ってて見るに忍びない姿ですぅ~(汗;)
テンションあがった自分の姿をマジに見て唖然としてしまいました(笑)
 
 
 
ペティキム  投稿者:冬そな  投稿日: 1月10日(水)22時17分53秒  
  ■今日はペティキムさんの(愛の誓い)をお聞き下さい

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fmow808%3FRedirect%3DLog%26logNo%3D10006644730

愛の誓い-Till- 作詞 朴椿石 作曲 本案曲
 
 
 
MAQさん、たまちゃんさんへ  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月10日(水)21時40分46秒  
  MAQさん、お久しぶりです。

ソウル・オフは本当に一生に残る思いでの一ページになりました。
本当に急な訪韓で、こんな展開になるとは思ってもいませんでしたから。
でも、ノレバンの四天王がおそろいでなかったので、ちょっと残念で
したよ~。ムックさんが、「四天王がそろってないのが残念!」としき
りに言ってました。(四天王とは、イルボン・オッパー、MAQさん、
モーリスさんのことです。)
また、いつか機会があればいいですね。

たまちゃんさん

はじめまして。
4日にソウルにいらっしゃったんですか?!
それは、残念でした!このオフは、初対面の方でもすぐにうち解けるとい
う会です。私は、おっしょはんさんとは初対面でしたが、すぐにうち解け
てまるでもうずっと前からの友人みたいになっていましたよ。
また機会があればソウル・オフしましょうね~。
オフ会はかなりみんなハイテンションでノリノリになりますよう。
 
    (イルボン) 誰が名づけたか?四天王とは はっはっ~!
ポンチャッカーの四天王ってことでしょうね!(笑)

イルボンは南房総の白浜へ旅して帰りましたが白浜って伊豆にも紀州にもあり
どちらの白浜も素晴らしいところですね!  是非何時しか紀州も訪ねたいと思います
 
 
 
拝見しました  投稿者:たまちゃん  投稿日: 1月10日(水)03時43分33秒  
  あけましておめでとうございます     楽しかったでしょうね     私は一度もソウルの夜を一人歩きすることができませんでしたからイルボンさんたちのお仲間に加えていただけて案内でもしていただけるのでしたなら連絡しておけば良かったと悔いております  実は4日はソウルにおりましたもので  
    (イルボン) 4日はソウルにいらしたのですかぁ~ それは残念なことをしてしまいましたねぇ~
イルボンたちと合流できておりましたならばと思いました
お会いできるチャンスでもあったのですね! 返す返すも残念です
またのチャンスには是非ご一緒したいものです
お仕事も頑張ってくださいね! 期待しておりますので
 
 
 
Re: ソウルOFFのご報告2  投稿者:おっしょはん  投稿日: 1月 9日(火)23時37分23秒  
  おっしょはんです!!
イルボンさん、すごいーーーーーーー!!!

早速の「ソウルOFFのご報告」を作成して
アップロードしてくださったんですね
ありがとうございます!!めちゃ、めちゃ感動しました。
思い出のページとして、ずっと残しておいて下さいね。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fkissan58%2Findex.htm

 
    (イルボン) 本当に素晴らしい新年会を開けて新年のスタートが
お陰様で気持ち良く切ることがました ありがとうございました
「ソウルOFFのご報告」ではイルボンが写真を多くは写せませんでしたので
おっしょはんさんがお持ちのお写真がありましたならばイルボン宛ご提供
願えれば幸いです 宜しくね!

お貼りいただいた写真が25コマ連写の秘密兵器ですね! ありがとうございました
 
 
 
Re: ソウルOFFのご報告  投稿者:MAQ  投稿日: 1月 9日(火)22時49分53秒  
  ●イルボンさん 他のソウルOFF参加の皆様へ

 早速、拝読&拝見しましたよ!!・・・いいなあ!羨ましい!!予想してた通り!

 ラテン系と化した、変てこなイルボンサラム4人組みが、冬のソウルの夜を荒らし
 回った光景が、目に浮かぶようです。
 ほんと、お仲間に、加わりたかったですよ。
 でも、いいですねえ! まさに一期一会。一生の思い出になるでしょうね!!

●イルボンさんへ

 それにしても、イルボンさんの、奥様への配慮、お見事の一字です。
 ここまで、気配りを行き届かせるとは、なんたる天晴れ日本男児!!
 こういうケアをきちんと平生してあるから、いざという時のわがままが効くんで
 しょうね (^_^)

 では、27日(土)、今度は、久々の東京ナイト、宜しくお頼み申しま~す (*^^)v
 
    (イルボン) MAQさん 帰ってきました Wifeとの二人旅 チョイト照れくさかったですが
この照れが無くなったときが本当の夫婦の証でしょうね!
そうなれるように、これからは気配りなど精進いたします
日頃いい加減な自分にできることからひとつづつ実践したいです

ソウルでは一期一会そのものでした  素晴らしいお仲間のめぐり逢わせてくれた
ネットに感謝の気持ちで一杯です

それにしても大阪・ソウル・東京とオフが続くとは信じられません!
27日は準備万端です。 ノレマックリで楽しくやりましょうね!
 
 
 
女房孝行で  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 9日(火)20時34分43秒  
  今は南房総の最先端にあります野島崎灯台が目前の白浜野嶋温泉へ来てます。お正月を通常勤務で働いておりましたwifeに遊びこけておりました自分の罪滅ぼしのつもりで二人で来ました。  とてもムードもあり良いところですよ!  風も無く暖かいです。 明日は花栽培農家を訪ねたり、鋸山へ登れたら良いなぁと考えています  今夜は外泊ですが明日夕刻には帰宅します  では  
 
 
ソウルOFFのご報告  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 9日(火)13時11分31秒  
  電撃的なオフ会が催されましたので報告をさせていただきます
「電撃ソウルOFF会のご報告」 をご覧下さい

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
新学期  投稿者:冬そな  投稿日: 1月 9日(火)11時50分58秒  
 

今日から新学期といってももう日数を数えれば卒業式です

今日はお昼を食べた後祖母と久しぶりのカラオケです!

鶴橋で購入した李美子さんのカセットですが
大半が南珍さんの歌声でした
収録曲はちがいますが同じジャケットカバーの写真を見つけましたので
載せますね!黄色いシャツなどが収録されております
発売元は ???????/地球レコード公社となっております
李美子さんと南珍さんのツーショットなかなかの表紙ですよ

また李美子映画主題歌選(????湖南線)は全曲ナレーション入りで
貴重な音源からの録音です!冬栢娘はなかなかのギター演奏です

???全曲VOL-1のカセットには(モンニジョ 忘れない)
(クデオプシヌンモッサラ モッサラ)(ソウル讃歌)
(ハワイヨンヂョン ハワイの恋歌)に加えて
もともとは???が歌う予定だった(ニムンモッゴセ 君は遠くに)
も収録されております

□歌謡博物館日々がんばりながら待ってます!

 
    (イルボン) いよいよ最後の一学期ですね! 卒業式も迫り残りの高校生活もエンジョイしてください
イルボンは南珍さんの音源は多くは所持していないので冬そなさんが入手したカセットが
気にかかります 「歌謡博物館」は週末には発送しますからね!
 
 
 
「歌謡博物館」の入手  投稿者:イルボン  投稿日: 1月 8日(月)22時09分41秒  
 

1年来の念願であった韓国歌謡の殿堂入りした曲を一同に収録された「歌謡博物館」をやっと韓国から持ち帰ることができました

CD10枚セットに収まった220曲の懐メロと一冊にした全曲の歌詞付きの素晴らしきセットです

あたりきしゃりきのポンチャッしか知らなかったイルボンにとっては宝物同然ですぅ~
帰国してから5枚は聴きましたが涙が出てしまうほど素晴らしい唄ばかりです

■冬そなさん お待たせしましたね! もう少し待っててくださいよ!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
inserted by FC2 system