ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-naemayeum_dangsin_gyeotyeuro.mid


 
李 美子(りよしこ)  投稿者:冬そな  投稿日: 1月14日(日)19時46分0秒  
  李美子さんの歌を毎日のように聞いています
女性アーテイストにしか興味のないぼくです
ですが李美子映画主題歌集のB面に収録されている
金瑛春さんの(泣くな紅桃よ)や南イ二樹さんの(追憶?小夜曲)も
なかなか聞き応えがありますし全曲ナレーションと効果音入りなので
更に聴き応え充分です

韓国歌謡博物館待ち遠しいです
 
    (イルボン) 冬さなさん 明日1月17日(水)16時~18時にクロネコ便が届きますよ!
小箱に入るだけヨロカジ冬さなさん好みを詰めて送りました
曲目、ジャケットなどは編集する時間が無かったために必要ならば後ほど別便で
お送りします
ご不明な点などがありましたならメールでお問い合わせください
できる限り対応させていただきますので
 
 
 
Re: イルボンさん、アンニョンハシムニカ。  投稿者:MAQ  投稿日: 1月14日(日)14時22分40秒  
  > 私ね、冬のソナタのドラマより、主題歌{曲}が、大好きなんですよ。
> イルボンさんの、歌声で、「最初から 最後まで」を、唄ってくれませんか?
> 因みに、今度、リュウがn日本語で、吹き込んだのが、発売されましたが、
> イルボンさんなら、どんな歌い方をされるかなあ・・と、思いつきました。

●羅ら美さん

横レスで失礼します。愛知県のMAQです。2年前いや3年前の神戸公演で、羅勲児さんが「チョウムブット チグムカジ」を舞い散る紙吹雪の中で、見事に歌われた光景を思い出しました。最新のナンバーを素早く公演に取り入れて披露される、羅勲児さんのショーマンシップに感激したものです。

ところで、27日に東京出張がありまして、イルボンさんと生オケに行き、歌い巻くることになっています。MAQの「チョウムブット チグムカジ」も録音して貰って、ぜひ、アップしてもらうよう、イルボンさんにお願いしてみますので、実現の暁には、聞いてやって下さい。では、(^^)/
 
    (イルボン) 羅ら美さんから唄って聴かせていただきたいとのご依頼がありましたが
イルボンには到底無理なためMAQさんにお任せってことで よろしこ~

27日には千葉から、おおきに様の掲示板へも度々ご投稿されております
ゆきさんも参加していただけます。 今から楽しみですよ!
イルボンは聴き役、録音係りでまいりますので心起きなく唄ってくださいね!
もちろん「チョウムブット チグムカジ」の録音もしっかりさせていただきますよ!
 
 
 
たまちゃん、また機会ありますよ!  投稿者:華城(ファソン)  投稿日: 1月14日(日)12時04分40秒  
  たまちゃん、今回は残念でしたがまたいつか機会がありますよ。
私の訪韓は急に12月末に決めました。イルボンさんの掲示板に
書き込みしたのは31日だったと思います。ソウル・オフが
出来るなんて思ってもいませんでした。今回は一人旅をするつも
りでしたからね。
いつか会いましょうね。ノリノリのイルボンさんは、素敵ですよ。
ノレバン出来るように韓国歌謡も練習しておきましょう。(笑)

写真は、鐘路にある曹渓寺(チョゲジ)本殿の提灯です。
 
    (イルボン) 綺麗な写真をありがとうございました
鐘路にある曹渓寺(チョゲサ)本殿の提灯のこと韓国のお寺は何故か
堤燈を飾るところが多く儀式の一環なのでしょうが色彩豊かな装飾?
はとても絵になる光景ですね!
イルボンも今回の旅から、あえてデジタル時代に反してアナログのカメラ
を持参して、韓国の色彩の豊かさをより鮮やかに描写できるであろう
リバーサルフィルムにて撮影して帰りました
今日の夕刻に現像フィルムが戻ってくるのが今から楽しみです
 
 
 
とても残念でした  投稿者:たまちゃん  投稿日: 1月13日(土)23時51分44秒  
  華城(ファソン)さん  ソウルでの皆様たちが楽しまれた情景は写真や書き込みを読んでいてよくわかります
ここの掲示板でオフ会の連絡を取り合っていたのですね
12月にもう少しイルボンさんの掲示板を訪ねていたならば見過ごすことがなかったのではと後悔しています
失礼ですが冗談好きなイルボンさんのことですからギャグ連発の楽しいオフ会だったのではなんて想像しております  次回にこのようなオフがあるなら参加したいと思いました
皆様方、イルボンさんにもお会いする機会はそうそう巡ってこないのです
私は2年前から地元で勤め始めた新米で福島県の田舎に暮らしています
 
    (イルボン) はいっ! 冗談好きのイルボンです(笑) オヤジってしょうが無いですね!
せっかくソウルでお会いできるチャンスがありながらお会いできなかったことが
大変残念です。何時の日にか?お会いできますことを楽しみにしております
地元企業へ就職なされたようですが「石の上にも10年」是非頑張ってください
 
 
 
イルボンさん、アンニョンハシムニカ。  投稿者:羅ら美  投稿日: 1月13日(土)07時33分4秒  
  私ね、冬のソナタのドラマより、主題歌{曲}が、大好きなんですよ。
イルボンさんの、歌声で、「最初から 最後まで」を、唄ってくれませんか?
因みに、今度、リュウがn日本語で、吹き込んだのが、発売されましたが、
イルボンさんなら、どんな歌い方をされるかなあ・・と、思いつきました。
宜しく お願いします。
 
    (イルボン) ごめんなさいね!羅ら美さん
イルボンは韓ドラ関連の挿入歌は一曲も唄えないのですよ!
確か?カウル ピョンジ(秋の手紙)あたりから韓ドラブームが始まったのだと
思いますが、耳には聴こえてくるものの覚えたいとか、唄いたいとか
思ったこともなく現在に至っております
感心が無い?というか異常なブームに我関せずで抵触することは避けております
これからも自分のポリシーは変わりません
韓国の空港などで日本女性達が韓流スターというのですか?(イルボンは俳優の名前も存じませんが)の
ポスターやグッズなどの土産を沢山手にしている姿を見るたびに、ため息が出てしまいます
そんな訳でイルボンは唄えませんがMAQさんが唄ってくれるとのことですから
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
イルボンさんへ_2  投稿者:おっしょはん  投稿日: 1月13日(土)00時25分39秒  
  大容量送信実験のお付き合いを夜遅くまで
どうもありがとうございました。

また後日、残りのデーターを送らせて頂きます!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fkissan58%2Findex.htm

 
 
 
イルボンさんへ  投稿者:おっしょはん  投稿日: 1月12日(金)22時14分13秒  
  トップページよりメールを3通送信しました。
確認したいことがございますので、宜しくお願い致します。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fkissan58%2Findex.htm

 
    (イルボン) 先ほどはメールをありがとうございました
詳細を返信させていただきましたのでご確認をお願いいたします
お心使いありがとうございました
 
 
 
花畑には一足早い春が  投稿者:イルボン  投稿日: 1月12日(金)22時06分45秒  
  南房総の千倉は無霜地帯で知られる花作りが盛んな地です
花作り農家には1月初旬というのに菜の花・ポピー・キンセンカ・ストック・キンギョソウなど他にも名前は分からない花がたくさん咲いておりました。目前が太平洋というロケーションも最高な気分に浸らせていただきました。極寒のコリアを旅して間もないので夢のような光景でした。イルボンが花の話なんて、柄に合いませんね!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
一週間  投稿者:冬そな  投稿日: 1月12日(金)16時54分52秒  
  やっと一週間が終わりました!昨夜は???全曲VOL-1を聞きながら
寝床に入りました!アメリカ人かと思うほど英語の発音がよく
マイ・ウエイ・イエスタデイ・トゥモロー・タイル・パドレ
すばらしいです!ハワイの恋歌もオススメです

南珍さんの歌は知られていない歌が多いです
 
 
 
野島崎灯台  投稿者:イルボン  投稿日: 1月11日(木)21時25分59秒  
  9~10日と小旅行を楽しんできました
西(季節風)も吹かずにとても暖かい南房総をWifeと二人旅でした


恥ずかしながら思い起こせば二人きりでの温泉宿泊旅行は新婚旅行以来ではないかと思います
夫婦水入らずの旅って照れくさいようで日頃は空気のような存在を再認識する良い機会でした。これからは年に一度は二人で旅に出たいと思ったのはイルボンだけでしょうか?

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
inserted by FC2 system