ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-naemayeum_dangsin_gyeotyeuro.mid


 
(無題)  投稿者:おかん  投稿日: 1月18日(木)13時07分56秒  
  こんなに早くに返信いただき本当にありがとうございます。
こちらのブログでは韓国の歌がたくさん紹介されていて
いますね。
 以前は歌謡ステージや歌 見聞きしていたのですが
何故か??今はできなくなっています。
ネットサーフィンしかできません。こんなおかんですが
どうぞよろしく!
歌詞と書きばしったメモのちがいと
訳は訳で頭の体操してみます。
 
    (イルボン) たいしたお役に立てませんでしたが ミヤナムニダ
韓国の山と歌謡が大好きなイルボンですが
これからも どうか よろしこ~です
 
 
 
GRACE歌詞  投稿者:イルボン  投稿日: 1月17日(水)23時40分3秒  
  おかんさん  はじめまして ようこそお越し下さいました
ここへはどのように辿りついたのでしょうか? 少し気になりましたもので

イ スヨン(???)さんのアルバム7集 (Grace)の2曲目の唄ですね!
日本語訳については私は翻訳家ではありませんので自助努力にて解決して下さいね!


http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
はじめまして  投稿者:おかん  投稿日: 1月17日(水)22時35分47秒  
  イ スーヨンの歌のGRACEの韓国語歌詞と日本訳をしりたいのです
ターボKURBOになかったので。
 
 
 
イルボンさんアンニョンハセヨ  投稿者:CHIKAKO  投稿日: 1月17日(水)10時34分18  
  ご無沙汰しています!今年初めてのご挨拶をお許し下さい!
お正月の韓国での楽しい様子、拝見させて頂きました。
特にソウルでのOFF会の模様は見ている方も楽しくなります!!楽しく拝見致しました!
私も年末にお仕事&プライベートで韓国へ行ってきました!
2006年の最後の日をソウルで過ごす事が出来て感激感激でした。
今回は息子も韓国デビューを果たし・・・微妙な年頃ではありますが不思議に韓国を大変気に入り韓国の魅力にはまりつつある今日この頃です。
今回はミーハーに春川へも行き・・・「冬ソナロケ地」も楽しんで来ました。
タッカルビがめっちゃ美味しくて・・・昼間から焼酎飲み飲みご機嫌な旅になりました。
帰りに立ち寄った野外汗蒸幕が最高で・・・やみつきになりそうです。
ソウル郊外になるので仕事メインで行く時は時間的にキツイでしょうが・・・また必ず行きたい場所になりましたあ~~~~!
イルボンさんと・・いつか韓国でご一緒出来る様なチャンスが巡ってくれば最高ですね!!
韓国の山のお話をメインに教えて頂きたい事が山盛りです。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末のアンニョンハセヨ通信を更新しましたので時間のある時遊びに来て下さいませ!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmusshu-chikako%2F

 
 
 
李 成愛と李 美子  投稿者:冬そな  投稿日: 1月16日(火)20時00分35秒  
  今李美子さんの(?????)を聞きながら書き込みしています
南珍さんの(小島の先生)もなかなかです

■イルボンさん こちらのご無理を言って急がせてしまって
すみません!李成愛さんの歌もありがとうございます
 
 
 
MAQさんを囲む集い  投稿者:イルボン  投稿日: 1月16日(火)18時31分39秒  
  韓国歌謡好きなMAQさんを囲んで唄いマックる集いを1月27日(土)に開きます
参加希望者は、メール又はこの掲示板に書き込みをお待ち申し上げます


日時  2007年1月27日(土) PM6時00分~9時40分ころまで

集合場所  東京、四谷にほど近い都営地下鉄曙橋駅下車

会場  焼酎と豚しゃぶの店 
「五量」タニャンと読みます

イルボンほか 愛知県在住のナフナさんファンであるマックさん・ゆきさんも参加します
韓国歌謡ファンの楽しい宴にしたく考え、皆様方の参加をお待ちしております

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
国立公園入場料が無料になりました  投稿者:イルボン  投稿日: 1月16日(火)11時07分22秒  
  韓国の国立公園管理公団が徴収していた入場料が
2007年1月1日から無料になりました


イルボン的には僅かな入場料を支払いチケットを収集する楽しみが
なくなり、チョッピリ残念ではあります

1月2日に訪ねた智異山国立公園の管理事務所に写真のように
「1月1日から国立公園は国民のものです」と横断幕で掲示されていました

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
Re: MAQさん、嬉しいです。  投稿者:MAQ  投稿日: 1月15日(月)20時47分15秒  
  ●羅ら美さん

> 私も、羅勲児さんの、「チョウムブット チグムカジ」を、大阪厚生年金会館の舞台で、拝見しました。

 そうそう、神戸ではなく、大阪でしたね。関西に子供と一緒に、羅勲児さんのコンサートだけで3回でかけたので、混乱していました。

> 私達は、1番前でしたので、作り物の雪が、こちらにもかかって、大変冷たくて、ビックリしたことを

 確かに紙吹雪ではなく、冷たかったですね。息子が喜んで、集めてましたもの

> 昨日の事の様に思い出しました。{あの時は、感動しましたね}あの歌を、唄って下さるなんて、ホント
> 嬉しくてたまりません。どうぞ、宜しくお願いします。{あの感動を再び!!!}

 まかして下さい。僕の名前は「隆三」っていうんですけどね、あだ名は昔っから
「Ryu」ちゃん、なんですよ。だから、日本の「Ryu」として、恥ずかしく
ないよう、この、「チョウムブット チグムカジ」は、ものすごい回数練習してるんです。羅勲児さんの大阪でのコンサートから帰った次の日にCDを入手して、繰り返し、カラオケでも練習してるんです。ぜひ、お楽しみに (*^^)v
 
    (イルボン) これからは「隆三」Ryuさんって呼ばねばなりませんね!(笑)

>「チョウムブット チグムカジ」は、ものすごい回数練習してるんです。って
期待しておりますのでこのチャンスに成果を是非ご披露ください!
 
 
 
J-C-K-POP  投稿者:kohi  投稿日: 1月15日(月)00時20分30秒  
  今晩やっと紅白歌合戦を見る事が出来た。DJ.OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』は何処かで聞いた事がある。99年に初めて聞いて2000年にCDをUP.2002年2004年2006年と何回かヒットしている。DJ.DOG(ドリムオブチルドレン)の『Run to you 』と言う曲の日本語カバーだ。或る人は『Run to you』 がJ-POPの韓国語カバーだと言う人も居るが此れは間違い。処でであのパフマンスは何処から来たのかも今晩判った。杜德佛 の歌う『脱掉』 だタイトルの通り、脱ぐ脱ぐ脱ぐの連呼、あああぁヒップポップK-POPのバックダンサーの屈伸運動をしながら股を広げるダンスが懐かしい、今ではダンスも少し違っている。今晩は①J-POP DJ.OZMA が歌う『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』②C-POP 杜德佛 が歌う『脱掉』(クリスマスバージョン)。続いて③K-POP の DJ.DOG が歌うオリジナルの『Run to you』を聞き比べて下さい。

……寂しい時は僕を呼んで! 君の心に何がひっかかる?他の男と僕は違う。僕には電話して。どんなに僕たち遠くに居ても、何が僕を邪魔して居ても、行けるよ君さえ望むなら。走って行くよ、パタパタと飛んで行くよ、君を抱いてあげる僕の全てをあげる。僕の愛を受け止めて、僕を愛してると言って、寂しい時は僕を呼んで!何が君の心にひっかかってる?僕が望んで居るという事を君は知って居るじゃない。君の心の扉を開いて僕を許してくれ、君の中に、君の心に、僕が入って行けるよう。僕の愛で満たしてあげるよ。向き合い近寄った君との熱い視線を避ける事ができない、僕の心を隠すこ事ができない。感じられる君が望んで居るのを。此の時を待ち続けて来たんだ。もう君のもとへ行こう。僕たち二人きりで空を飛んだ。止める事が出来なかった。此の時を夢見て来た。僕は本当に望んで居た。君と僕が一つに為れる様に。…〔K-POPは結構綺麗なのに〕………。

途切れ途切れでも終りまで待ってから、二回目の再生を 聞き直すとOK。

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.mtvtop.net%2Fasp%2Fsmil%2Freal01.asp%3Fid%3D264929%26url%3Dmtvtop_55%2Fdjozma12%2F002%26bt%3Dアゲ=アゲ=EVERY℃平&gs=DJ%20OZMA&gd=I%20LOVE%20PARTY%20PEOPLE
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.13139.com%2Fplay_files%2FMusic_Data%2FSingle%2F193175.html
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.xmpop.com%2Fsong%2F3832.htm
 
    (イルボン) kohiさん ハイカラな音源をご紹介いただいたのですがイルボンは中国語が分からず
②が少し聴けた位でした
ポンチャッカーにとってはPOPには就いていくのも大変ですよぉ~(笑)
年齢のせいかも知れませんがね!・・・
 
 
 
MAQさん、嬉しいです。  投稿者:羅ら美  投稿日: 1月14日(日)23時26分33秒  
  私も、羅勲児さんの、「チョウムブット チグムカジ」を、大阪厚生年金会館の舞台で、拝見しました。
私達は、1番前でしたので、作り物の雪が、こちらにもかかって、大変冷たくて、ビックリしたことを
昨日の事の様に思い出しました。{あの時は、感動しましたね}あの歌を、唄って下さるなんて、ホント
嬉しくてたまりません。どうぞ、宜しくお願いします。{あの感動を再び!!!}
 
    (イルボン) 羅ら美さん 良かったですね!
MAQさんが唄っていただけるとのこと、イルボンは一安心ですぅ~
実はスローバラードは不得手なんですよぉ~ (汗;)
 
 
 
inserted by FC2 system