ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-naemayeum_dangsin_gyeotyeuro.mid


 
智異山のPhoto.gallery  投稿者:イルボン  投稿日: 1月24日(水)22時06分6秒  
  やっと更新できましたぁ~  帰国後、3週間過ぎての怠慢です
「Photo.gallery」 ですがスライドショーが動作しないようなので明日には訂正したいと思っております。 ミヤネヨ~


真白き世界を夢見ての2年連続の正月登山  またしても裏切られてしまいました
雪の少ない山は全然面白くありませんね! また次回に期待したいと思います

写真は智異山中腹にあります法界寺(韓国最高所の名刹)です
去年訪れた雪嶽山の鳳頂庵(ポンジョンアム)よりも高いところに位置しているようです

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
イルボンさん、はよ、おこしやす  投稿者:羅ら美  投稿日: 1月22日(月)22時39分26秒  
  私も、イルボンさんと、お約束してますよね!大阪に来られたら、
鶴橋や、猪飼野{北朝鮮の方が、沢山、居らっしやる処}を、ご案内
させて貰いますと・・・。楽しみにして、おおきにさんと、お待ちしています。
その時に、我が儘なお願いを一つ、聞いて貰えますか?山登りの時の写真を
一枚だけ、頂きたいなあ!と、考えて居ります。宜しくお願い致します。
 
    (イルボン) 羅ら美さん、忘れちゃおりませんよ! イルボン約束破るの大嫌いですから~
関西はイルボンにとってはソウルよりも外国なんですぅ~
今から大阪弁の勉強しておかんといけませんね!(笑)
右も左も全然分かりませんので どうか よろすこ~
前回は鶴橋を触り程度しか探訪できませんでしたので次回は徹底探訪したいです
また羅勲児さんの唄も唄いマックリたいですね!
 
 
 
こちらこそ遊んで下さい!  投稿者:CHIKAKO  投稿日: 1月22日(月)18時25分3秒  
  イルボンさん!大阪へお越しの際は是非是非ポゴシッポヨ~~~
是非、お声かけして下さいね!!楽しみです~~!!

そして私のブログにも目を通して頂いて感激です!!
ホント今回行った天然汗蒸幕はおすすめです!
美しさや快適さを求められる方にはおすすめしませんが・・・・
イルボンさんならきっと満喫頂けるのではないかしら!!地元の韓国アジュンマの大声に包まれて流す汗は最高ですよ~~~!
日本の観光客は絶対行くスポットではありませんし・・・・

私の韓国のオッパー(本当は大切なお客様ですが・・・・)
は素晴らしいアルピニストで、登山にクライミングにアイスクライミング&山スキーの達人です。山スキーでは韓国の代表選手に選抜され日本にもよく来られています!
先日は北朝鮮にアイスクライミングに行って来られました!!
そんなオッパーがこの天然汗蒸幕の大ファンで、よく利用されているそうなんです。
私が一滴の汗も出ていないうちから・・・大量の汗をひとり噴出し!!!
「チョア~~~~チョア~~~~」と絶叫しておりました(笑)
是非、行ってみて下さい!!!ちょいと場所は辺鄙ですが・・・・
今度詳しく聞いておきますね!!!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmusshu-chikako%2F

 
    (イルボン) アジュンマの大声に包まれてって! 最高ですねぇ~
韓国トロット四天王の一人、テジナさんが唄われている「アジュマ」
にも唄われていますが 「花より美しい アジュマ ほんとに好きだ」
ってイルボンも同感でして異論はございません
アガシも良いですが、アジュマはその上を飛び越えておりますよ!(笑)
関西にWEBチングが大勢いますので近々、遊びに伺いますよ!
KOREAが好き、山が好き、ノレが好き、チングが好きなイルボンでしたぁ~
楽しいお話をお聞かせくださいね! よろすこ~
 
 
 
♪アカシアの雨が止むとき♪  投稿者:イルボン  投稿日: 1月21日(日)20時45分46秒  
  この唄を唄っています李純愛(???)さんは在日キョッポ歌手で日本名を大鳥順子さんと申します
1958年に海辺の娘(??? ???)へビョネ アガシを発表し、’60年代初めに帰国公演を東海市民会館の舞台にて日本語で♪アカシアの雨が止むとき♪を唄ったそうです
その後、???????(アセアレコード社)からウリマル(韓国語)版を発表されました
在日歌手のためウリマル(韓国語)の発音に大分ご苦労なされたとの逸話もあるそうです


「歌謡博物館」を紹介しているサイトです

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
『歌謡博物館』220曲を題名で探す  投稿者:kohi  投稿日: 1月21日(日)15時56分28秒  
  http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwindbird.pe.kr%2Ftechnote%2Fread1.cgi%3Fboard%3Dfree_etc_0107%26y_number%3D1521

↑此う言う様なのは有るんですが、歌や歌詞はなかなか見つからないですね。

↓アルバムの情報はジャケットをクリックして見て下さい。





①[????? (10CD ??)]では『????? ??? ????』-??? と成って居るが、②[????? ??? ??? ?]では『????? ??? ??? ?』-??? と成って居るし、③
[???????(??'?? ??'???)(????)]では『???? ??? ????』-??? と成って居る。微妙に題名が違うが、歌詞は探せなかった。

イルボンさ~~~あぁあん!音源と歌詞を??????。
 
 
 
イルボンさんへ  投稿者:冬そな  投稿日: 1月21日(日)07時35分11秒  
  アカシアの雨が止むときの韓国語の歌詞を教えていただけないでしょうか?  
 
 
可愛いベイビーのハングル版  投稿者:kohi  投稿日: 1月20日(土)21時36分11秒  
  http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.empas.com%2Fsun7845%2Fread.html%3Fa%3D17459561

歌詞も有ります。
 
    (イルボン) 

♪Pretty Little Baby♪を1964年に韓国語で発表された
金桂子(???)さんの唄ですね  ありがとうございました
 
 
 
Dancing All Night  投稿者:kohi  投稿日: 1月19日(金)20時49分28秒  
  ジャケットをクリックすると《音源のサイトは中国サイトですが》《J-POP もんた&ブラザーズ 『ダンシングオールナイト』の 韓国語カバー曲》 ??? が歌う 『Dancing All Night』 が聞けます。  透き通ったハスキーボイスが魅力です。ジャケットは ??? の ??2?  - 『 Rouge 』です。 歌詞は私の書き取りでメンゴ×2




 
 
 
韓国歌謡  投稿者:冬そな  投稿日: 1月19日(金)14時30分26秒  
  ■イルボンさん CD全部聞き終えましたがすごすぎですね
今までパソコンでダウンロードして聞いていた曲ばかりでした
のでとてもよかったです

またアカシアの雨が止むときや可愛いベイビーのハングル版も
よかったです アカシアの雨が止むときはぼくの好きな歌です

昭和35年(1960)リリース。この年は、第一次安保反対闘争で日本中が騒然とした年でした。連日の闘争で疲れはて、体制の壁の厚さに絶望的になった学生たちの心情に、この歌の投げやりなムードが妙にマッチしたようで、デモの帰りなどによく歌われたといいます。


本当にすばらしいものをありがとうございました

少し時間は掛かりますがこちらからも???? ???のカセット
をお送りします
 
    (イルボン) 

冬さなさん 歓んでいただきよかったです
西田佐知子さんや中尾ミエさんが唄っていた
♪アカシアの雨が止むとき♪や♪可愛いベイビー♪は
イルボンも懐かしく聴きました
当時は小学生だったと記憶しますが今でもはっきりと覚えて
いるということは名曲なんですね!
 
 
 
CHIKAKOさんへ  投稿者:イルボン  投稿日: 1月18日(木)23時15分0秒  
  年末にお仕事&プライベートで韓国へお出かけでしたかぁ~
イルボンとはニアミスだったようですねぇ~


ご子息さんもショッピングでお気に入りをゲットされ大満足されたことでしょう
ソウルを基点に冬のソナタの舞台にも登場した南怡島へも行かれ、春川のタッカルビをモゴ!・帰り際には天然汗蒸幕へも行かれ、垢すり見学?垢見学?もなされ(ここだけは反応しないようにと息を殺したのですが、やっぱり噴出してしまいましたぁ~)
ところでイルボンにも天然汗蒸幕の在り処を教えてもらいたいものですぅ~(男ねゃ~関係ないっすかぁ~)

旅程がタイミングさえ合えば是非ご一緒に韓国の山を登りたいものです(こんなことヨシミさんにも言っておりますが実現できるのでしょうか?)
「韓国へ行く=登山する」ため故に訪韓しているイルボンでしたぁ~

今年も大阪へ遊びに行きますので、その際はこんなイルボンと遊んでくださいね!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
inserted by FC2 system