イルボン君の掲示板(コミュニティー広場)

ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!!  はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!
日本語(EUC)の入力フォームですので??も入力出来ますが、投稿者名・題名欄には一切??を使用しないで下さい。
??? ! ??? ???? ??? ??? ???????!
韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ〜とイルボン君は思っています。!!
イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。
 
すべての過去ログ

    チョー楽しい!\^o^/レンタル掲示板・参加型掲示板・ブログ・チャット\^o^/ Reload


投稿者
メール
題名
   
内容
(自動改行します。利用可能タグ一覧
画像
URL
 
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.>スポーツ ]

[ 携帯アフィリエイト専門 ]

[ らくがき写真の投稿ブログ ]

[ チャットで仲間を作ろう! ]

[ 無料レンタル掲示板 ]

全1000件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 << 前へ  次へ >>

サイト一匹 Vs タッカンマリ  投稿者:kohi  投稿日: 1月29日(月)00時51分29秒   引用  編集済
  HOME●http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.gayo114.com%2F
メニューから●http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.gayo114.com%2FmyCast%2FMyCastLpKimView.asp%3Fno%3D165

会員制のサイトなので、皆様がログイン無しで表示出来たか如何か分かりませんが、
『 ????? ??? ??? ? - ??? 』聞く事が出来ました。

他にも色々有って、サイト一匹(タッカンマリよろしく)同じ頃、此方も堪能致しました。
無料会員止まりですが、ノレパンも利用出来、中々の物です。有料会員に成ると更に、
古いアルバム毎に堪能出来るのですが、私にはネコに小判で、多分当分御預けでしょう。

ウリマル(韓国語)版 の歌詞有難う御座いました。助かりました。
 
    (イルボン) 鶏一匹(タッカンマリ)と申しても鍋物ではなくて塩釜焼きだったのです
お腹の中にニンニクが沢山詰まっていて、ほっくほくで美味でしたよ!
 

こちらこそ ありがとうございました  投稿者:イルボン  投稿日: 1月28日(日)22時33分2秒   引用
  昨夜のオフは主賓不在のチョイトと気抜けしたような場になってしまいましたが
ゆきさん、koma-kabukiさんとイルボンの3人で交互?(嘘々〜)で唄いマックリましたね!
料理も「鶏一匹」はビックリャしました。塩味でさっぱりして、とても美味しかったですぅ〜

■ゆきさん  多分、午前様になってしまったことでしょうが お疲れ様でした

イルボンは英知の差を教えられました これからもナンバーワンよりオンリーワンを大切に
育てていきましょうね! またMAQさん来京の折には是非ご一緒したいものです


■komaしゃん  お仕事帰りを引きとめちゃって ごめんちゃい
昨日の唄は最高でしたよ! レベルが高い! テンション高い! 大分練習されましたね!
発音の上達ぶりにビックリャしてしまいました 素晴らしかったぁ〜よ!


■タニャンコンサートマスター  粋な計らいを ありがとうございました
1ヶ月前のリリース新曲もゲンチャナとのこと次回は新曲ばかりでハッスルしてみたいですぅ〜

■MAQさん  お一人足りないので喉が枯れてしまいましたよ〜(笑)
お母様も回復兆候とのこと一安心ですね! 寒い時期が油断大敵!介護大変でしょうがお母様が安心できます環境作りに頑張ってくださいね!

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 

Re: 楽しい集まりでした  投稿者:MAQ  投稿日: 1月28日(日)16時04分2秒   引用
  ●イルボンさん、ゆきさん、koma-kabukiさん

> 昨日は楽しく過ごせました。

みなさん、楽しい時間を過ごして頂いたようで、よかったです。言いだしっぺのMAQが
参加できなかったのが残念です。次回を期したいと思います。
いろいろ、ご心配かけましたが、
母は、今日は、とても体調がよく、食欲もあり、ひと安心というところです。
もうすぐ96歳ですので、やはり、それなりに知り合いも多く、毎日何名かは、見舞いに
立ち寄って下さいます。なんとか、この冬は、乗り切ってもらいたいと心から思っています。

それでは、次の機会を楽しみに。(^^)/
 

楽しい集まりでした  投稿者:ゆき  投稿日: 1月28日(日)15時46分45秒   引用
  イルボンさん、コマカブキ(小歌舞伎?)さん、昨日は楽しく過ごせました。いろいろありがとうございました。料理もおいしくいただきました。実はカラオケで歌うのは初めてで一応練習してきたのですが冷や汗ものでした。今度はハングルを勉強してもっとうまく歌えればと思います。それから、カルムリとムシロのハングルの歌詞をお知らせください。
趣味で作ったHPのアドレスは、www.creview.info です。
 

MAQ様  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月28日(日)14時21分30秒   引用
  はじめまして。次回はぜひご一緒させて下さいませ。
ご家族の方の容態は、いかがですか。お大事になさって下さい

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fhevens-calling

 

ありがとうございました  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月28日(日)14時19分17秒   引用
  イルボンオッパー、Yさん。ありがとうございました♪楽しい時間と
おいしいお料理で、それまでの疲れも吹き飛びました。
また誘ってくださいませ。いつの日か関西オフにも参上したいです

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fhevens-calling

 

金 安羅  投稿者:冬そな  投稿日: 1月27日(土)20時57分24秒   引用
  今日はキムアンラのトンムエチュオクをお聞き下さい
直接サイトのアドレスがはれなかったので検索ページのアドレスを
載せますのでそこからクリックして下さい

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fsearch.naver.com%2Fsearch.naver%3Fwhere%3Dnexearch%26query%3D%25B1%25E8%25BE%25C8%25B6%25F3-%25B5%25BF%25B9%25AB%25C0%25C7%25C3%25DF%25BE%25EF%25A1%25A1%26sm%3Dtab_hty
 

すいません  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月27日(土)09時17分9秒   引用
  イルボンオッパー。昼ころは電話に出られないので
折り返しお電話します。
 

明日の件で、緊急連絡!!  投稿者:MAQ  投稿日: 1月26日(金)18時11分42秒   引用
  ●イルボン様、ゆき様、koma-kabuki様

 直前で誠にすみません。詳しくは、イルボン様にメールと電話でお話しますが、
 家族のひとりが、介添えの必要な状況になり、明日の東京出張を、とりやめ
 ざるをえないことになってしまいました。本当に申し訳なく、残念なのですが、
 私は、次の機会に延期させて頂きたく思います。予定いただいていた皆様、
 本当にすみません。私抜きでも、お集まり頂き、賑やかに騒いで頂いてはと存じます。
 まずは、取り急ぎ、連絡まで。
 
    (イルボン) MAQさん お電話まで頂戴しまして、ありがとうございました
お母様思いのお気持ちを大切になさってください
唄は逃げませんから 次回はイルボンが愛知まで行きますよ!
ハングンノレを思いっきり唄えるチャンスはそうそうありませんが
また機会を作りましょうね!
明日は、ゆき様とkoma-kabuki様とイルボンと3人で場を盛り上げたい
と思います。 どうも関東はフリークの反応が薄いようですね!(関西と比べて)
お母様のご容態が気がかりですがMAQさんの暖かさで、どうかご介護くださいませ
 

明日は  投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月26日(金)14時12分49秒   引用
  予定どうりに開催されるのでしょうか?もし前回と同じ場所でしたら
時間だけこちらに書いていただけますでしょうか?私は19時まで用がある為
20時位になると思いますが。よろしくお願い致します。メールもお送りします。
よろしくお願い致します
 
    (イルボン) komaしゃ〜ん  27日(土)時間を気にせずに曙橋下車「五量」さんへ
来て下さい(待ってますよ〜)
ヨボ様ご同伴でいかがですかぁ〜 お誘いしてみてぇ〜

明日、お昼頃にお電話させていただきます  アンニョ〜ン
 

以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 << 前へ  次へ >>

 
Web teacup.com



    RSS

パスワード

teacup.AUTO BBS Lv2-Free


inserted by FC2 system