ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-naemayeum_dangsin_gyeotyeuro.mid


 
07.winter.koreaを仮アップ  投稿者:イルボン  投稿日: 2月 2日(金)23時01分15秒  
  見切り発車で'07.winter.koreaのPhoto.gallerをアップしました

コメント編集にはもう少し時間が必要ですが、とりあえずPhotoだけでもと思いまして


智異山登山   徳裕山登山
写真はソウル南山のロープーウェーからの夜景です

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
イルボン様  投稿者:羅ら美  投稿日: 2月 2日(金)17時39分19秒  
  今日は、大阪にも、粉雪が、ちらちら舞いました。
3月と申し上げましたが、2月13日~15日まで、ショート旅行を楽しんで
来ます。若い友人は、急用で行けず、代わりに、おおきに様と、一緒に行ける
事になりました。事務所に行く以外は、自由行動ですので、ソウルを楽しんで来ます。
 
    (イルボン) 粉雪が、ちらついたとのこと 明日は節分だというのに春はまだまだのようですね
東京も今日はとても寒く感じました(今までが暖かすぎたのかも知れませんが)
2月におおきにさんと訪韓されるとのこと楽しみですね!

ところでイルボンは様ではなくて君ですので、そこんとこ どうか よろしこ~です
 
 
 
李成愛さん  投稿者:冬そな  投稿日: 2月 2日(金)14時16分28秒  
  李成愛さんのCDの件ですがぼくがイルボンさんに以前お送りした
熱唱李成愛とほとんど収録曲が同じでしたね
いやはやすみませんでした
ぼくも日本語版の音源ならかなりあるのですが
韓国語版は少なくて・・・

明日には封筒に入れてお送りします!すべて日本語表記なので
(歌詞カードのみハングル)なので見やすいと思います

ナフナさんの(ニムクリウォ)と(イムグリウォ)はメロディーやテンポ
が多少ちがいますが歌詞は同じでした
UGAには(ニムクリウォ-君恋し-)と(イムグリウォ-君恋しくて-)
が入っています

kohiさんの紹介のKBSの音源すべて聞けました
 
    (イルボン) まぁ~元々 李成愛さんはリカバリー中心のに唄われていたカペ歌手でしたから
ご自分のヒット曲をあまりお持ちでないので韓国語版のオリジナル曲もご存知で無い
唄もあったのではと思いましたもので

羅勲児さんも多くのリカバリー曲を唄われておりますが彼は彼なりのアレンジで
唄われている唄も沢山あり、メロディーやテンポが多少違ったのかも知れませんね!
 
 
 
kohi様。カムサハムニダ!  投稿者:羅ら美  投稿日: 2月 2日(金)00時52分3秒  
  せっかく、何やら素晴らしき物を見せて下さって居るのに、
私のPCでは見ることが出来ません。{マックですが・・}残念です。
どうしたら見ることが出来ますか?イルボン様、羅勲児公演は御座いませんが、
我羅企画{羅勲児さんの事務所}に御用が有って、参ります。ついでに、ソウルで遊んできたいと
思っています。若い友人と二人旅です。本の到着が楽しみです。
 
 
 
今日に成ってやっと  投稿者:kohi  投稿日: 2月 1日(木)23時48分40秒  
  イルボンオッパ~今日に成ってやっと聞く事が出来ました。
http://.kbs.co.kr%2Faod%2Frki_aod.htm%3Fm_name%3DEvent%26file_name%3Devent_070102j.wma%26title%3D%26date%3D2007-01-02%26lang%3Dj%26starttime%3D%26endtime%3D%26info%3D

羅ら美オンニ、此んなのは如何ですか?
http://kbs.co.kr%2Faod%2Faod_pro_skin.htm%3Flang%3Dj%26Program_Category%3DtourPeople%26title%3D%25E3%2581%25BE%25E3%2582%2586%25E3%2581%25BF%25E3%2581%25AE%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2581%25A6%25E3%2581%258F%25E3%2582%25BD%25E3%2582%25A6%25E3%2583%25AB
 
    (イルボン) ありがとうございました  音源はKBSラジオの配信とのこと
あのような日本語でのコンテンツがあったことを始めてしりました
イルボン的には今更感ですが、メディアから情報を収集されたい方々に
とっては役立つのでしょうね! ソウル中心の情報は過多すぎるので
もう少しローカルな情報も待っている方々もいるのではないでしょうか?
 
 
 
近いうちには・・・  投稿者:冬そな  投稿日: 1月31日(水)22時35分13秒  
  近いうちにCDのお礼にカセットをお送りします!
「懐かしの故国山川」楽しみにしていて下さい!

収録曲 懐かしの故国山川 帰れプサンハンへ 君と僕は
君恋し(ニムクリウォ) 海が陸なら おなじみさん(タンゴルソニム)
泣くな紅桃よ(ホンドヤウルヂマラ) 韓国民謡(大韓八景)
不孝者の涙 海雲台エレジー 涙の豆満江 霧笛の港
南江の追憶 感激時代 故郷草 水車の廻る由来 が収録されています
すべて日本語表記ですがすべて原語歌唱です

※カセットやCDすべて聞き終えました
ほんとにカムサハムニダ!
とくに李寅権の帰国船(孫露源,作詞 李在鎬,作曲)はなかなかでした
 
    (イルボン) ありがとうございます カセットを楽しみにお待ちしていますよ!
ところで李成愛さんのCDはすべて韓国で発売された韓国版ですよ
 
 
 
イルボンさま、ありがとう。  投稿者:羅ら美  投稿日: 1月31日(水)00時33分6秒  
  早速、セブンイレブンで、受け取れる様に、注文させて頂きました。
到着が、楽しみです。3月に、ソウルに行く予定をしています。
グッドタイミングですね!!!
 
    (イルボン) 3月にソウルに行かれるとのこと 是非お供に持って行かれると役立つと思いますよ!
羅勲児さんの公演でもあるのでしょうか? 楽しみですね!
 
 
 
羅ら美様!  投稿者:kohi  投稿日: 1月30日(火)23時36分5秒  
  http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.7andy.jp%2Fbooks%2Fdetail%3Faccd%3D31826967
此方の方が便利かも。

そら様のブログも載せて置きますね。
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fansora.exblog.jp%2Fd2007-01-16
 
 
 
イルボンさま  投稿者:羅ら美  投稿日: 1月30日(火)01時03分2秒  
  私も、読みたく想いますが、普通の本屋さんで、
買えるのでしょうか?
 
    (イルボン) 羅ら美さん  この本、ガイドブックであり、とっても役立ち楽しいですよぉ~
韓国好きな方のご購読をお勧めいたします
1月発売されたばかりの新刊ですので、どこの書店でもあるか?は分かりませんが
注文で取り寄せされれば良いのかなぁ~と思います
因みに通販のサイトを連環させておきますね!
無報酬のセールスメン イルボンでしたぁ~
 
 
 
「らくらくソウルの旅」のご紹介  投稿者:イルボン  投稿日: 1月29日(月)21時37分58秒  
  あんそらさんが「イラスト徹底ガイド」シリーズ3弾「らくらくソウルの旅)を
発刊されました
イルボン撮影写真も67ページに3枚ほど使っていただきました
メディア登場2回目の快挙(笑)我ながら誇らしく思ってしまうとこがイルボンの浅はかさ!  そらちゃん コマウォ~


すべて自筆の手書き?(自筆って普通は手で書きますよね!) ボケ!
イラストも手書きと暖ったかさ155%のとても楽しくソウルを紹介されております
意外と知られていない穴場も足で取材した力作でビギナーからリピーターまでポケットにって、(サイズは入りません)のでバックにいれてお供に加えても良い一冊ですよぉ~

値段は1500円+消費税だったかなぁ~  皆様~~~ 読んでください(立ち読み禁止ですよぉ~)

http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Firubonkun.moo.jp

 
 
 
inserted by FC2 system