ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-yeojaya.mid


 

Re: 引越しおめでとうございます  投稿者:MAQ  投稿日:2007年 5月12日(土)15時22分9秒  
 
●Morrisさんへ

> 5月末か6月始めに来阪されるとのこと。
> 楽しみです。是非ノレオフ企画しましょう。
> 朝までカラオケもOK(今度こそは最後まで歌いたい(^^;))ですし、最近のMorris.の穴場「さらんばん」での歌いまくり踊りまくりというのも良いですね。楽しみにしてます。

 MAQです。オレンマネヨ! 私めにも、その節は、ぜひお声掛け下さいね。
 母は、回復ぶりが著しいので、参加できるかもしれませんので。


> ヘヨンアルバム

 いやあ、このお宝は、素晴らしいですね。ところでヘヨンさんの画像をダウンロード
 できる サイトがあったら、教えて頂けませんでしょうか?
 MAQは、「遅れてきた」彼女のファンなのです ^^; 動画があれば、もっと最高
 ですが。MBC歌謡BESTの早い回に出演しておられるのは、見たのですが、
 もうつながらないようなので、残念に思っているのです。
 
    (イルボン) どうもこの時期になるとノレりたくなっちゃうのはイルボンだけでしょうかぁ~
一年ぶりの再会ってことになりますこと夢に見ておりますのでぇ~
四天王揃い踏みってことになれば最高ですねぇ~

ところでMBC歌謡BESTも20回までアクセス不能になってしまったのでリンク変更しておきました
 
 
 
Re: 引越しおめでとうございます  投稿者:Morris.@Catographer  投稿日:2007年 5月12日(土)10時57分20秒  
 
5月末か6月始めに来阪されるとのこと。
楽しみです。是非ノレオフ企画しましょう。
朝までカラオケもOK(今度こそは最後まで歌いたい(^^;))ですし、最近のMorris.の穴場「さらんばん」での歌いまくり踊りまくりというのも良いですね。楽しみにしてます。

それはそうと、カラオケで歌った歌を即アップというのも凄いです(^^;)
中でもわれらがキムヘヨンナンバー、それも「ユイランサラム」という変化球勝負にはビックリさせられました。
Morris.日乘にも書いたとおり、おかげで昨日は一日ヘヨンアルバム聴きまくってました。

http://irubonkun.web.fc2.com/

 
    (イルボン) 本当は青春切符期間中に行きたかったのですが期を逸してしまいました
Morrisさんお勧めの「さらんばん」ってイルボンの一番好きなステージではと
思わざる得ない最高のスペースのようですね!
本来、唄って!、踊って!、笑わして!って言うスタイルが一番すきなんですぅ~
「ノレハミョ チュムチュミョ」っ唄のタイトルそのまんまですね!
最近はやっと新曲トライにキム へヨンちゃんの唄を唄うようになりました
ただキーと早過ぎに難があり終いまで満足に唄えません
明日はノレ房で「イェプン ヨウ」にトライしたいと思っております
是非々に「さらんばん」で唄わしてもらいたいものです
本来のイルボンスタイルがバレテしまうかも?知れませんね! 楽しみにしております
 
 
 
カラオケ!  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 5月11日(金)16時55分32秒  
  カラオケしてきました!

女の一生(1968年)李美子
三多島(サムダド)便り 黄琴心(1955年)
大韓八景 歌 曲(1934年)
花柳春夢(かりゅうしゅんむ)李花子(1939年)
泣くんじゃない(1970年)羅勲児(ナフンア)
故郷の雪(白年雪・李成愛)1937年
ハワイの恋歌(패티김)
カスムァプゲ(南珍・李成愛)1977年
海が陸(おか)なら 曹美美(1971年)

以上の8曲がレパートリーにくわわりました!
またカセットの方を編集してお送りさせていただきますので
再度ご住所をメールにてお知らせください

叙情歌の(旅愁)は1907年の発売曲だったのですね!
 
    (イルボン) 凄い! 凄い! 凄ご過ぎだぁ~! 随分レパが増えましたね!
楽しみですぅ~  イルボンは負けずにキム へヨンさんの唄で勝負しますよ~
よしっ! 明日はノレってきますよ!

それにしても羅勲児さんの「ウルギン ウェウロ」を唄われたとはねぇ~
その唄イルボンのシッパルボン(18番)ですよ~ 天童ヨシミさんにも負けないつもりですぅ~(笑)
メールも送りましたので ご覧になってくださいね!
 
 
 
気晴らしに唄ってきました  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 5月10日(木)23時09分41秒  
  皆様、昨日は突然に(って言うか? イルボンの大失態で)サイトにアクセスできなくなり
当然にイルボンもですがぁ~ やぁ~ びっくりゃ~してしまいますたぁ~

慌てて、先に確保していたWebサーバーに大荷物を引越ししたのですがフォルダーチェンジをしたもので連環が途切れてしまい確認作業やら、再入力やらで不眠不休(嘘々!大嘘ですぅ~) 12時過ぎまで起きておれない人間の言う台詞ではありませんね!(笑)

そんな訳でして、重要なページへの連環は40パーセントは終わりました
その後徐々に確認作業をするつもりですが根気の無いイルボンのことですから何時になります事やら分かりません・・・


一段落を記念して(勝手にですがぁ~)気晴らしに唄ってきました

♪♪
우수-남진(南珍)

♪♪
둥지-남진(南珍)

♪♪
마음이 고와야지-남진(南珍)

♪♪
꽃분이-남진(南珍)

♪♪
서른즈음에-김광석(金光石)

♪♪
다정한 눈빛으로-계은숙(桂銀淑)

♪♪
유일한사람-김혜연(金恵燕)

http://irubonkun.web.fc2.com/

 
 
 
引越しおめでとうございます  投稿者:Morris.@Catographer  投稿日:2007年 5月10日(木)22時13分45秒  
  イルボンさん
サイト引越しお疲れさま。そして、

おめでとうございます\(^o^)/

http://www.orcaland.gr.jp/morris

 
    (イルボン) Morrisさん 引越し祝いを賜り ノム キッポヨ~
減量知らずの重たいページばかりのサイトの悩みは編集と転送のスピードアップでした
それとキャパの保管場所(Webサーバー)の選択でしたが、今回の移転で今後3~4年は
快適に更新できると思うと全てが軽やかになった気がしております
また5月末か6月初旬には大阪へ遊びに行きたいナァ~なんて考えております
その際にはノレノレで遊んでいただければ嬉しいですぅ~
 
 
 
素晴らしい!!!  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 5月10日(木)19時32分20秒  
  イルボンさん・・3LDK~7LDK・・に、お引っ越しされた
気分でしょうね。おめでとう御座います。これからも、益々の
ご発展を、祈って居ります。
 
    (イルボン) そうなんですよ~ 荘旅館からプラザホテルに移転したも同然です!
広々とし、今まではフォルダーの整理が悪くてFTPの動作が遅くてやきもきしてましたが
今はサクサクのサ~クサクになり転送処理の極意を習得した様な気がします
あと1週間後には今以上にご覧頂易いページとしたいと思っております
これからも どうか よろしこ~
 
 
 
WEBサーバー移転中です  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 5月 9日(水)20時51分13秒  
  旧サーバーの期限切れを機会に移転作業中です
多少時間を必要としますが1~2日中には全てを移転作業を完了させますので
しばらくはお見苦しいページもあることでしょうがご理解を賜りたくお願いいたします


TOPページは本日中にはアクセスできるように作業中です

新アドレスは  
http://irubonkun.web.fc2.com/ です

※冬そなさん、王子韓国語教室さん、カスマプゲさん ごめんなさい!明日にもレスしますので

http://irubonkun.web.fc2.com/

 
 
 
「韓国の山とは」講演  投稿者:カスマプゲ  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時44分17秒  
  イルボンさん、韓国登山についての発表、拝見させていただきました。韓国の山へ登ることを考えていらっしゃる方々には、たいへん役に立つ内容なのではないでしょうか。これだけまとめるには、ご苦労があったことと思います。韓国の山は日本とは趣がやや異なっていて、見ているだけでも楽しいです。
李成愛の作品リストを郵送しました。そろそろ着く頃かと思います。よろしくお願いします。
 
    (イルボン) カスマプゲさん 郵便確かに受け取りました
ご丁寧なリストを添付していただいたのでこれから頭を▲にしてどの様な企画で公開するのがべターか?を考えます
この度はご親切にありがとうございました

ここ2ヶ月ほどはヨロカジ(雑務&遊び&私用)忙しかったので、これからゆっくりと考えますので少々お時間を頂戴したいと思います
 
 
 
韓国語個人レッスン生徒募集中!!  投稿者:王子韓国語教室  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時04分17秒  
  韓国語
안녕하세요?
韓国語個人レッスン生徒募集中!!
¥2,500円/h
韓国人の先生とマンツーマンで
気軽に楽しく韓国語を始めて見ませんか?
初めての人から上級までそれぞれの実力や目的に合わせた
オーダーメード形式で楽しく学習しましょう。
● レッスン料: ¥2,500円/時間
1時間 2,500円で何回でも可能です。
※1時間無料体験レッスン実施中
● 時間:スケジュールはあなたに合わせて365日
予約制で個人の都合の良い時間に合わせて行います。
※毎日:午前10時~午後10時まで土・日・祝日に関係無く可能です。
● 場所:王子駅前徒歩0分
JR京浜東北線・地下鉄南北線・都電の王子駅より徒歩1分以内
● 連絡: 電話 080-5411-3663(キム)
E-mail hyk3663@yahoo.co.jp
Home
http://www.kitanet.ne.jp%2F%7Ekorea

王子韓国語教室
Oji korean language school
 
    (イルボン) (王子韓国語教室)キムさん 안녕하십니까!
東京地区のハングル学習者には良いカリキュラムのようですね!
イルボンは年齢のせいでしょうか? 覚えたことも3歩歩くと忘れてしまうような始末で
一向に初級の域を脱せません
やはり語学は若いうちにと言うか熱いうちに磨かねばだめですね!
今後もハングル学習者のご支援を宜しくお願い申し上げます
 
 
 
堂本貴子  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時23分20秒  
  宋旻道(ソンミンド)さんという歌手は名前は存じ上げていましたが
歌はよく聞いたことがありませんでした!韓国旅行に行ったときも
バスののガイドさんは(シムスボン)(1955年)の歌手の歌が
いいといっていました!最近ではカラオケでも(韓福男)
ハンボンナムの歌も歌うようになりました!曾旻道さんの歌は
またの機会にでも聞いてみます!


少し前に紹介したテヂナさんとデュエットされていた(堂本貴子)
さんは大阪の出身の演歌歌手だそうです
韓国のレコード会社から曲を吹き込んだ第1号歌手だそうです
韓国演歌というアルバムをだされているそうです!
下記のサイトにてアルバムに収録されている曲がすべて聞けましたので
聞いてみてください!確かに演歌歌手という感じがします!
曲名をクリックすると聞けます!


 
    (イルボン) 宋旻道(ソンミンド)さんは李美子さんのお母さんである白雪姫さんと同じ年代の歌手です
当時の唄の中ではあまり恨を唄わないハイカラ系の歌手です
声も素敵ですし歌唱力もある女性歌手の重鎮です。

冬そなさんがご紹介していただいた以前にもお話したと思いますがテジナさんとのデュエット曲を唄っている堂本貴子という歌手ですがイルボンは日本人(在日も含めてですが)が唄う韓国歌謡には全く興味がございません
  のでので理由はコメントは出来かねますがぁ~・・・
因みに沈守峰さんはイルボンよりは年下の歌手です(だから何ってことはありませんがぁ~ 笑)
 
 
 
inserted by FC2 system