ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

 


キムチ韓国語を目指して 投稿者:てんちゅ  投稿日: 9月 3日(水)13時25分50秒

 

私のHP「韓国大門}で「語学堂」を始めました。
ある程度は出来るけど、いまいち自信がない、どうもタクワンの匂が強い韓国語
だなあ、とお嘆きの貴方(私がそうなんで、自分のために開設したような気が^^;;)
の為のキムチ韓国語を学ぶ教室が「語学堂」です。
先生は慶尚道の日本語はかなり上手な韓国人ですが授業は原則として韓国語で
行われます。語学教室の性質上、生徒は五名限定です。ただし質問等の書き込みは
出来ませんが見るのは誰でも出来ます。
ちなみに韓国人相手の日本語教室は私が先生です。^^;;
HP上の掲示板方式で語学を勉強するには限界がありますので将来はチャット、
更に将来はビデオチャットも計画しています、と、大風呂敷。^^
興味のある方は、
http://www.saram.jp の語学堂を覗いてください。

ところでイルボンさん、これからリンク集(クリックした回数によって人気
ランキングが表示されるリンク集^^)を作るのですが、コメントに特に指定は
ありますか。
http://www.saram.jp


20000ウォン 投稿者:のりまき  投稿日: 9月 1日(月)21時09分25秒

イルボンさんこんにちは。
20000ウォンのオフ会、楽しみにしておりまする(笑)。
当日は美味しい韓国料理・皆さんのお話…そして唄を楽しみ(^o^)。
もちろんふとまきも一緒に行きます!よろしく!!

あ、記念品については、のり・ふとらしいモノを考えておきまする(大笑)。

http://www.norihuto.com/


安東情報 投稿者:ぼら  投稿日: 9月 1日(月)12時00分38秒

 

今年の「安東国際仮面劇舞フェスティバル」のイベントに、
日本に向かう朝鮮通信使パレードが有ります。
日程は、
10月3日 朝鮮通信使の出発式を再現いたします。
10月4日 河回村で両班の船遊びと韓国式花火の再現が有ります。
この後   安東市から20キロメートル北の奉化市まで行くと、松茸祭りが有ります。
     ソウル・釜山より安く新鮮な松茸が買えます。

この秋、安東地方に行く予定が有る人は、参考にして下さい。

 


楽しみだなぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 8月31日(日)23時22分00秒

 

■チョコ丸님 こんばんは 当日は何もご心配なさらず、2万円も持参していただければ我輩が換金して差し上げますよ!(笑) 多分おつりが出ると思いますよ。 また記念品などはKがつけば何でも良かろうと思っております。たとえばケーキとか・・・たとえばですよ! 我輩はホットクのほうが好きですが! まぁ~ 気を使わず気楽に遊びにお出かけくださいね! 楽しみにしていますよ。チョコ丸님の19番の喉も聞きたいしねぇ~

■koma-kabuki님 ちょこっと韓国疲れですが、昨日大久保界隈をぶらつきまして会場を決めてまいりました。人気のある店は客が多くて落ち着けない気がして、1番客が少ない店をピックアップしまして「郡山」に決めました。こじんまりしていて貸切状態で利用できるのではと思っております。料理は珍しいものを!って注文をしておきました。皆さんは口が肥えている方々ばかりなのでと注釈付けておきましたよ! ほかに「田舎や」とか「ハレルヤ」とかとも考えましたが、何せハレルヤは客が多いし田舎やは料理が今一だしとかで決めた訳です。当日は大久保のご意見番として仕切りのほう よ・ろ・し・こ

 


遅ればせながら 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 8月31日(日)08時55分42秒

 

お帰りなさいませ。遅れすぎですね。オフ会の場所決まったんですね!
一瞬どこ?と思ったけれど。しかしディープな所ですね、公園の手前ですね。
職安通りからだったら、大?館の横を大久保通りに向かって右ですよね。


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 8月31日(日)07時08分25秒

 

イルボンさん、今日は!ご無沙汰です。オフ会楽しみにしていますが、参加費20000ウォンとありますが、ウォンじゃなく円でも構わないんでしょ?現在20000ウォンって日本円で幾ら位するんですか?最近韓国へ行ってない為レートが分からなくて。それと記念品交換も韓国品が無い為他の物を持っていきますね。まーそれにしても楽しみだねー。ではね


オフ会の詳細 投稿者:イルボン  投稿日: 8月30日(土)23時43分11秒

 


決まりました!

 

楽しくやりましょう。

 

http://irubonkun.moo.jp/gougai9-12off.htm

 


たまさん お久しぶり 投稿者:イルボン@会社エソ  投稿日: 8月30日(土)15時24分20秒

 

こんにちわ ウルルンドの写真いかがですか!
今回のたびは鬱陵島に1泊しかしなかったのですが、聖人峯の登頂、海上から島一周、陸上は島を4分の3周できました。天気も見方をしてくれたみたいです。野外活動では雨に見舞われずにすみました。往復の連絡船中はともに雨振りでした。一応、鬱陵島全景を見たような気がしております。もっと時間に余裕があれば3泊、4泊して見たい気がいたしましたが、現在は無理です。
少ない時間でも行きたいところに行く楽しみは格別ですね! 2~3日中には3日目、4日目と写真をUPしたいと思います。 ではまた遊びにきてください 안녕

 


お帰りなさい 投稿者:たま  投稿日: 8月29日(金)17時58分51秒

 

昨日、ウルルン島の写真を見させていただきました
天気が心配したほどわるくなかったようですね
素晴らしい遊覧船の旅を楽しまれているようすがわかりました。
山登りもされたみたいですが写真など楽しみにしています ではまた

 


パップダ パッポ 投稿者:イルボン  投稿日: 8月28日(木)18時52分10秒

 

皆さん 帰国後自由な時間が少なくカキコ遅れて ごめんなさい

■チョコ丸님
 ウィルスは日ごろからのチェック(セキュリティーソフト)がするアップデートが大切でしょうね! 最新版での検疫を常にすれば ゲンチャナヨ
韓国の旅は6日間のうち4日間は雨に見舞われましたが、幸いにも目的の登山時には降らずに移動中や宿に落ち着いてからでしたからラッキー続きでした。
今年は韓国も異常気象で冷夏だったようです。滞在中もとても過ごしやすかったです。
今月中にはオフ会の会場やらを決めたいと思っております。


■ふとまき님  そうなんですよ! キムチ・オジゴ刺身・名の分からぬ刺身・山菜・毎日々の煮詰まったようなテンジャンチゲ定食(朝食)。 韓国チングと生活を同じようにしておりますと胃が休まる暇がないほどに、あれ食え、コレ食えの連発でありがたいような悲しいような複雑な食生活を強いられました。でも安価で食べられるものばかりでしたが、彼らの金を掛けない生活を体験できましたので、それも収穫ですよね! では

■そら豆님  お帰りなさい! 束草でお子さんが具合が悪くなり登山を中止されたことはKuniさんから報告を受けました。せっかくのチャンスでしたのに残念でしたね! またがありますよ! チャンゴの技術は向上いたしましたか? 長期の旅行でしたので、さぞ収穫も多かったことでしょうね! 写真も沢山写してこられて、これからの旅行記のUPが待ちどうしいですよ。 早く見せてくださいね! それでは안녕

 

 

 


 

inserted by FC2 system