ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-eochapi_teonan_saram.mid


 
イルボンさ~ん。  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 8月15日(水)08時46分33秒  
  皆様!残暑お見舞い申し上げます。
イルボンさん、今頃は、何処の山で、泳いでいらっしゃいますか???
私は、念願叶って、9月には、新しいパソコン君が、私を訪ねて来て
くれる事になりまして、やった!やった!やった!~と、息子に、抱きついて
「気色が悪いやんか!止めて、止めて!」と、悲鳴を上げさせて居ります。
そうしたら、イルボンさんの、歌も、聴けるし、韓国テレビも見ることが
出来るし、もう、届く前から、ルンルン気分です。嬉しいなあ!!!
早く来い来い、パソコン君!
 
 
 
カスマプゲさん。  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 8月 8日(水)19時06分31秒  
  カムサハムニダ!嬉しいなあ!カスマプゲさんに、励まして頂いて・・・
有難う御座います。8月一杯、点滴に励んだら、9月頃からは、外出許可
が出るみたいなので、頑張りま~す。
 
 
 
暑い日が続きます   投稿者:カスマプゲ  投稿日:2007年 8月 8日(水)18時33分27秒  
  羅ら美さん、元気出してくださいね~! パソコンも元気に(あるいは新品に)なるといいですね・・・?
皆様も、夏バテなどなさいませんように!
 
 
 
暑中お見舞いもうしあげます  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 8月 7日(火)16時22分8秒  
  イルボンさん、常連の皆様。
お変わり御座いませんか?私は、長い間、寝たり起きたりの、生活をしていました。
雇い主が、悪いと、愛用のパソコンまで、仲良く、病気になってしまって、イルボンさんの、
このサイトは、全く、見られなくなってしまって、くさっておりましたが、昨日から、ヒョコンと、
顔を出して居りました。でも、大好きな、イルボンさんの唄は、全く聴けません???
本当に、「真夏の夜のミステリー」です。・・・なあんちゃって・・パソコン君が、年のせいで、
呆けて来ただけですよね・・子供に、強請って、新しいパソコン君が、私の、元に、来ますように
頑張って、おねだり致しましょう。でも、何かねえ・・早く、イルボンさんの歌声を、聴きたいなあ・・・・。
 
 
 
韓国新民謡  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 8月 1日(水)14時35分36秒  
  韓国新民謡のカセットが欲しくてツルハシのレコード店で購入したのに
またまた失敗しました(오-케태평레코-드)という日本の会社が
製造していました!あのオーケーレコードです!歌詞カードも漢字と
ハングルがまざっていて読みづらいです!ですが曲で言うならば
観光千里(上)観光千里(下)という曲がなかなか良かったです!
韓国の名所を順番に紹介している曲のようです

下記に歌詞の1部を取りました!クリックすると大きくなります
 
 
 
악풀?선풀?  投稿者:kohi  投稿日:2007年 7月28日(土)17時53分1秒  
  악풀? 선풀? ...
昔、アップル、パップル、ポップル、パペ~。なんて魔法の呪文が有りましたね。

★ 추억의 노래들 より

全部聞いてたら朝に成ります。でも!スト!
何か気に入ったものが有りましたか?

韓国の《ハート蜜柑》には驚きました、
 
 
 
↑↑↑↑  投稿者:kohi  投稿日:2007年 7月28日(土)17時50分40秒  
  お久です。何かまた、やっちゃいました。
文字化けしたので、二重投稿に成ってしまいました。御勘弁を

★ 가요 모음집 | 2007/07/28 (토) より
디스코음악 모음 new  ④ 

文字化スレッド?を消去出来ないので、蛇足ですが、私好みで固めてみました。
両方新規登録なので、アクセス多数なのか?頻繁に止まります。
 
 
 
’07.Summer IN koreaをアップしました  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 7月22日(日)22時11分52秒  
  慶尚道の旅から帰国して1ヶ月経ましたが「’07 Summer IN KOREA」 に、やっと写真アップまで漕ぎ着けました

伽耶山

金井山城

仏国寺

龍頭山公園

通度寺

慶州南山

クリックで拡大
 
 
 
サルチャククン  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 7月22日(日)09時59分22秒  
  サルチャククンはDAMにもジョイサウンドにも入っていません!
唯一UGAにだけ入っていますので歌うとすればUGAでしか歌えないです
ぜひUGAで歌ってみてください!ぼくはやっと歌えるようになりました

カラオケ機種 UGA
曲名 サルチャククン 살짝쿵
歌手名 キムヘヨン 김혜영
リクエスト番号 8529-03
発売年 2006年
作詞 金惠英 作曲 鄭源洙
クリックで拡大
 
 
 
Re: 突然、木浦に行って来ました(^O^)  投稿者:MAQ  投稿日:2007年 7月21日(土)20時47分11秒  
 
●ムックさんへ
> 僕は毎日韓国歌謡を聴いて一曲でも多くレパートリーを増やそうしている今日この頃です。

(イルボンさんの真似をして) オモナ!! では、これで四天王そろい踏みで、
               ソウル公演ができそうですね (^_^)
               私も、持ち歌に磨きをかけつつ、新たな曲を仕入れて
               おくつもりです。

> 10日~17日、思い立ったら吉日で突然木浦に行きたくなり、釜山に向かい高速バスで光州そして木浦へ。木浦で一泊そして紅島に行って来ました。あまりの解放感に今でも余韻に浸っております。最高でした(^^)V.

  木浦港での遊覧船は、4年前に、子供と一緒に乗って楽しんだのを思い出します。
 少々、音質の割れた大音量で、「木浦エ ヌンムル」をかけながら、遊覧船が木浦港
 に入って来た時は、何ともいえない感動を覚えたものです。
 紅島も、感じのよさそうな所ですね。ぜひ、次回には訪問したいものです。

●イルボンさん

 niftyからcommuf@へ、プロバイダを切り替えるのに、約10日間、ネットつながらず
 苦労しました。メールは、受信はできるのですが、送信の方がさっぱりできず、
 ちょっと困っているところです。アドレスは、ニフティのままにしてあります。
 受信はできますので、どうぞ送ってみて下さい。では (^^)/
 
    (イルボン) MAQさん メール設定でご苦労なさって居るようですね!
お察しいたします。 ひと頑張りしてくださいね!

ムックさんの素晴らしい紅島の写真を拝見すると居た堪れなくなるのは
イルボンだけではないようですね! 本当に韓国の自然は素晴らしいところが
沢山あり虜になってしまいますね! 秘境と聴くと居た堪れなくなってしまいます
 
 
 
inserted by FC2 system