ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-eochapi_teonan_saram.mid


 
休息  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 8月31日(金)18時37分43秒  
  夏休みはいろいろとあって体がヒョロヒョロです!
오늘은 여러가지로 개미 학교를 휴식했습니다!
배가 아팠습니다! 나도 매우 지치고 있었던 것이라고생각합니다!
友達のことを心配したり,いろいろとあって今日は腹痛でした!
1日童謡・唱歌アルバムを聴きながらお藥をのみのみ横になっていたので
少しは楽になりました
 
    (イルボン) 冬そなさんもでしたかぁ~ イルボンもヒョロヒョロでしたよぉ~
猛暑の夏に猛烈仕事して、今日は一日寝て曜日になってしまいましたぁ~
普段は時間があれば家にじっとしておれないのですが、この夏には参りましたぁ~

友達思いの冬そなさんも心労で体調不良とのことご自愛くださいね!
体調の悪い時は無理をしないのが鉄則ですよ!
今日のイルボンはビートルズを聴きながら一日を過しましたぁ~
 
 
 
あれですね  投稿者:kohi  投稿日:2007年 8月29日(水)01時05分17秒  
  《아줌마》태진아

아줌마 너무 좋아 볼수록 너무 좋아 アジュマ 凄く良い、見る程に 凄く良い

꽃보다 아름다운 아줌마 정말 좋아 花より美しい アジュマ 本当に好きだ

좋아 좋아 너무 좋아 良い、良い 凄く良い

아줌마가 너무 좋아  アジュマが 凄く良い

사는게 힘들어도 아줌마가 정말 좋아 生きるのが辛くても アジュマが本当に好きだよ

아줌마 가는 길에 행복과 사랑주네 アジュマ此処迄の道程 幸せと愛に包まれて

꽃보다 아름다운 아줌마 정말 좋아 花より美しい アジュマ 本当に好きさ
 
    (イルボン) そっ!それですぅ~
태진아さんのパフォーマンスにぴったりな唄です
ファン層のアジュマの気持をがっちりと掴んだヒット曲だと思います
歌詞の「花より美しい アジュマ」にはアジュマもころりでしょうね!
 
 
 
残念!  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 8月29日(水)01時03分52秒  
  イルボン様、やっぱり、駄目ですかあ!仕方が無いので、自分だけの、写真集を
作る事に致します。それにしても、楽しめるコーナーが、たくさん有って、毎日、
ワクワクしながら、見せて貰ってます。新しいパソコンは最高ですう!!!!
一番最初に、見たのは、「歌謡舞台」です。見たくて、見たくて、ウズウズして
いたのですよ。うれしいなあ・・楽しいコーナーを、一杯作って下さって、
本当に有難うございます。大切に、拝見させて頂きます。イルボンさん、万歳!!!
 
    (イルボン) いやいやぁ~ 参りましたねぇ~
ベストショットの少ない、数打ちゃ~当たるでシャッター切りまくるイルボン流写真ですから
写真集などになる写真はオプソスムニダァ~
宜しかったら2008年版カレンダーにでもして差し上げましょう
それまでに写真を厳選しておきますのでチョッコンマンキダリセヨ~
 
 
 
横浜地区でも頑張ってます  投稿者:kei3  投稿日:2007年 8月27日(月)02時31分29秒  
  こんばんは!
イルボン様もご活躍されてるようで、何よりです。。

毎週末、金土日、は横浜みなとみらいの最北端の韓国スナックにて
遊んでおります。

明日は仕事なのに、今日も韓曲歌ってまいりました。
イルボンさんのカラオケサイトがなかったら、こんな夜遊びできていません。

今後も更に、レパートリー増やしてまいります。
 
    (イルボン) kei3さん お久しぶりですぅ~
横浜みなとみらいで毎週末ノレノレしているとのこと 裏山p~ですぅ~
イルボンも仲間に加えてくださいよぉ~
職場は大森、自宅は自由が丘の近く、みなとみらいまで40分の距離ですぅ~
土曜夜はハングル学習がありますので金日夜ならいつでも参上しますよ!
お誘い待っておりますよぉ~ メールくださいね!

最近ではイルボンは8月始めのハングルサークルの暑気払いでテジナの「アジュマ」とヒョンチョルの「アミセ」を唄いましたぁ~
 
 
 
パソコンが来ました。  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 8月26日(日)22時09分33秒  
  ヤッホー!やっと、待ちに待ったパソコン君が、やってきました。
早速、色々試して、一人、ニンマリ!!
これからは、このサイトを。思う存分、楽しませて頂きますよ。
よろしくね。
 
    (イルボン) 羅ら美さん おめおめですぅ~
待ちに待ったパソコン君ですからねぇ~  本当に良かったですね!
ここのサイトを観るには開設当時から日本一うざく、日本一重たいサイトでしたからねぇ~
観られるには不便が多々あったことでしょう。しかしお構いなしで続けておりましたから、
呆れた方々も大勢おられたことでしょう
そんなぺーじも新しいパソコンでは快適に見られることでしょうか?
これからも写真や音をバンバンアップしますから、今後もどうか よろしこ~
 
 
 
気魄  投稿者:kohi  投稿日:2007年 8月25日(土)02時35分46秒  
  > … 常々考えております(イルボンが全盛の頃にはプロはおりませんでしたよ)

少し語呂は悪いが、順番として

『イルボン様、神様、仏様 』と唱える事にします。お墨付けを
 
    (イルボン) 気魄とは気迫とお読みすればよろしいのでしょうか?
山登りでは気迫も重要ですが、それ以前の気構えが一番大切です
決して場当たり的であってはならないのが登山を楽しむに必要なことだと考えます
登山のレベルにもよりますが一流の登山家ほど慎重で怖がりで弱虫です
だからこそ、しっかりした気構えができるのだろうと思います
イルボンはオンジェナ場当たり的ですがぁ~(笑)
 
 
 
イルボンさん!  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 8月24日(金)06時32分59秒  
  落ち着かれましたら、是非とも、今までの素晴らしい写真を、一冊の本にして
下さい。ムリですか?  私は、イルボンさんが、撮られた数々の、山の写真を
見せて頂く度に、心が清々しくなり、感動しました。この思いを、何時までも、何時までも、
大切にしたいと思います。行った事のない山々の、神様が、イルボンさんに、「良く頑張って
上がって来たね!、ありがとう!」と、おっしゃってるみたいです。
 
    (イルボン) そうなんですぅ~  やっと 落ち着きましたぁ~
遊ぶ時は人一倍遊び、 仕事する時も人一倍やっちゃうのがイルボン流でしてぇ~
そんな訳で早朝から深夜帰宅と在宅時間6時間生活が10日も続いていました~

山の写真を一冊の本にとのこと 素人写真では無理でしょうねぇ~
デジタル全盛の昨今では素人でも、そこそこの写真が撮れるようになりましたね!
山の写真は観る人の感性で評価は変わるでしょうが山の天気次第で良くも悪くもなってしまい
イルボンにとっては現地へ行かねば撮ることがない貴重なものでもあり感動の記録でもあります
残念なことには若き日の我武者羅な時代の写真が少ないことです
今になって悔いが残りますが、これからは写真を大切にしていきたいと思っております
イルボンにとって山は、楽しいです!美しいです!怖いです!最高です!ってとこです
 
 
 
>登攀という手足を四つんばいにして攀じ登るような危険で困難な登山は引退すると宣言しただけです  投稿者:kohi  投稿日:2007年 8月22日(水)22時31分55秒  
  そうだろうと思っていました。

30年前にワイフも同伴で…空雉に御花畑。大きなの獲って来てね。←スミマセン勝手に指が動いてしまいました。

奥様は山女であらされますか?

私の所の近所の親戚御夫婦は、殆ど1月に1回は同伴で登山を楽しまれています。そいで持って私ん家の長女は其の都度家猫と野生の狸の世話係りにさせられます。

最後ですが御成功おめでとうございます。バケツ様も今回はお祝いしている事でしょう。
 
    (イルボン) kohiさん   去年のバケツを覚えていてくれましたかぁ~
そうなんです 今回はバケツも災難に逢わず済んだようですね!

>奥様は山女であらされますか?

とんでもありません ずぶの素人ですよ!
若き日に一緒に一の倉沢の入門ルートを登りましたがリードオフマンさえ、しっかりしていれば
ずぶな素人でも登れるってことです
今回もプロガイドに引率された中年登山者を見ましたが、登攀とはイルボンは自分の力で登らねば
価値の無いスポーツだと常々考えております(イルボンが全盛の頃にはプロはおりませんでしたよ)
 
 
 
Re: 夢を果たす  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 8月20日(月)23時32分0秒  
  MAQさんへのお返事です。

>   素晴らしい!! ただただ、感動!のレポートでした。


ありがとうございます 本当に楽しく厳しいクライムでした
当日、一の倉沢へ入谷したのは私を含め7名だけでした
先行パーティーはプロガイドに引率された中高年登山者(スタイルは一流でした)の3人パーティーで南稜という一番ポピュラーなコースを攀じておりました
後続パーティーは烏帽子岩奥壁凹状ルートを攀じておりました
イルボンは二ルンゼ~Bルンゼという一番易しいルートを選んだ訳です
しかしパーティーを組んで登る岩登りと違い単独登攀は一寸の油断も許されない危険度は前述の2パーティーの登ったルートよりも危険で難しいと自負しております
30年前にイルボンも登っているルートですから比較は簡単にできました
先行パーティーのプロガイドとも談話をしている中でイルボンのスタイルと過去の経験を語ると一目置いてくれていたようです。そりゃ~そうだろ! 30年前に一の倉沢の代表的なルートはほとんど踏破していたのだから、当たり前と言えば当たり前ですよね!
プロガイドが若衆に見えてしまうのですからイルボンの登山歴も満更ではないでしょ!


>  登山より「引退」のこと、心より、祝賀ハゲッスmニダ。   (^^)/

おっと! チョイト待ってください 登山は一生やめませんよ!
登攀という手足を四つんばいにして攀じ登るような危険で困難な登山は引退すると宣言しただけです
簡単で危険度が低いと判断できるようなルートならば登る意欲はまだまだあります
しかし死と向かい合わねばならぬ登山は残念ですが諦めます
これ以上家族(ワイフ)へ心配をかける罪を感じたからです
今回の登山も谷川岳を登ってくるとだけ告げ家を出ましたが一の倉沢を登るとは言えませんでしたもので
30年前にワイフも同伴で一度だけ一の倉沢を登ったことがありました
ワイフも一の倉沢を知らない訳ではなく危険な場所だと言うことも知っているのです
またイルボンの思い込んだら後に引かない性格を誰よりも知っているのがワイフなんです
そんな訳で家族(ワイフ)に申し訳無いという気持が引退の二文字を決意させた決め手でした
クリックで拡大
 
 
 
心配をかけてすいませんでした  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 8月20日(月)11時53分10秒  
  カセットですがまだまだあります!しかしながら(池花子)と書かれた
民謡選集と(金蘭英)のカセットは1度もまだ聞いていません!ぼく好みの
アーティストではないようです!
 
 
 
inserted by FC2 system