ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-eochapi_teonan_saram.mid

おひさしぶりです  投稿者:たまちゃん  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時37分6秒  
  イルボンさんのところは台風の被害が少なかったようで一安心ですね
福島も川の増水がすごくて怖さを感じました

しばらくぶりで旅行の写真を拝見させていただきましたが私も3度目の韓国を秋にも計画したくなりました
イルボンさんが旅した慶州へ感化され行きたくなってしまいました
秋になると思いますが慶州の地図は何処で入手できますでしょうか? アドバイスよろしくお願いします 多分10月になるでしょうか?

(イルボン) こんにちわ~ 増水した川はどこでしょうかぁ~
東日本列島縦断行脚した台風9号 東京では台風接近は久々のことでした
自然の猛威は凄いものですね! 人間がちっぽけに見えてしまうのはイルボンだけでしょうか?

ところで韓国行きの計画ありとのこと裏山モードですぅ~
地図をとのこと、↑に地球全部を見透かすことのできる地図をご紹介しましたので慶州も上空写真を参考にしていただけば役立つと思います
宜しければ韓国観光公社の案内地図を送りますよ!

ただいまぁ~  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時25分55秒  
  毎週土曜日にはハングルサークルでハングンマルを学習しています
今日は先生任が3ヶ月間、中東のエジプト・リビアなどへ政治の勉強をする学会参加の為
臨時の先生任えお引継ぎを兼ねて2人で半分づつ授業をしてくれました
授業終了後、送別会よ歓迎会を兼ね、ハンジャン マシゴ ハプシダ

皆様、ところで台風の被害はありませんでしたか?
イルボン家は植木鉢が数個横倒しになった程度で今回は辛うじて雨漏りは免れました
ただ、直ぐ近くを流れる多摩川の河川敷には青いおうちが沢山あり増水により90パーセントのお家が全壊してました。お気の毒様の一言ですね!(安否が気がかりですが)
はたまた、かの有名な過去のジャイアンツ練習グランドでは支柱とネットが半分横倒しになっていました。普段では考えられないほどの増水の仕業ですが怖いですね!

カスマプゲさん  そろそろ李成愛さんの特集に着手しようと考えております
長らくお待たせしてチョンマロ チェーソンハmニダ

(特報)明日は是非皆様にダウンロードしていただきたい無料のフリーソフトの紹介をしたいと思っています
地球全体を上空からリアルな映像にできる機能です(其れは凄いですよ!)
因みにどの位凄いか!って言うとイルボンのお家も皆様に知らせるし、駐車場に止めてるマイカーまで写ってしまうのですから凄いでしょ!
そんな訳で明日を楽しみにしていてくださいね!
この掲示板を覗いた方だけの特権ですので! 他所には告知はしていませんので・・・
クリックで拡大

すごい台風だったようですね  投稿者:カスマプゲ  投稿日:2007年 9月 8日(土)21時54分40秒  
  東京でも被害と報道がありましたが、イルボンさんのお住まいのあたりは、大丈夫だったでしょうか? 雨漏り程度ですんでいますように!!  

TVから、目が離せません。  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時12分12秒  
  こんな凄い台風は、久しぶりなんですってね!
テレビと、パソコンと、目が行ったり来たりです。
幾ら、山男の、逞しい、イルボンさんでも、台風には
立ち向かわないで、下さいね!雨もり・・イコール
一軒屋・・と言うことで、狭苦しい、マンション
住まいの私には、超が付く位、羨ましいです。
この際、思う存分に、奥様孝行をして上げて下さいませ。

来ましたよ! ビュ~ンビュ~ンです  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時49分6秒  
  羅ら美さん 東京は台風直撃のようです お気づかいさせて恐縮ですぅ~
おうちがボロなため雨漏りが多少心配ではありますがぁ~(今時雨漏りって珍しいでしょ!)

台風のお陰で(笑)今日は久々に早い帰宅 嬉しいっすっ!
レーダーの映像では大阪には雨雲が無いようですね! きっと風は強いでしょうがネ!
気象予報も昔から比べれば素人でも予測が可能な時代になりました
テレビの気象予報士様(どこかの知事のご子息もいらっしゃいますが)も楽なお仕事ってとこですか!
30年前に今の確率で的中できていたならば天才予報士だったのでしょうが

そんな訳で今夜はおとなし~くしておりま~す
クリックで拡大

台風9号  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月 6日(木)14時56分20秒  
  イルボンさん、関東地方は、物凄い、大きな、台風が来てますが
イルボンさんの、お宅は、如何ですか?浸水などしてませんか?
大阪は、今の所、無事ですが....
どうか、くれぐれも、お気をつけて下さいね。
何の、お役にも立てませんで、申し訳御座いません。
ご無事を、祈って居ります。

良かった!良かった!  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時59分45秒  
  冬そなさん、お元気になられて、嬉しいです。
貴方は、お友達思いの、素敵な方ですね・・
お友達も、何時か、貴方に、大きな感謝を
される時が来ますよ。ご自愛下さいね。

体調大分回復しました  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 9月 3日(月)17時49分21秒  
  体調もだいぶよくなりました!チングが「もう命を絶つ」ばっかり
言うので説得をし続け約1週間かかり,体調が崩れてしまいました!
行きたくても学校に行けず・・・金曜日と土曜日はずっと横になって
いました!童謡・唱歌のCDを聞きながらスヤスヤねむっていました
クリックで拡大

ヤッタァ~。  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月 3日(月)07時07分3秒  
  チョンマル?チョンマル?チョンマル?!!!
イルボン様、カムサハムニダ・・です。
嬉しくて、嬉しくて、パソコン君に、チューを、してしまいました。
あの~掛かった費用は、必ず、持たせて頂きますので、
よろしくお願いします。・・・もう、心は、春爛漫に成ってます・・・

冬そなさん  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月 1日(土)19時21分5秒  
  大丈夫ですか~夏ばてではないですかあ~?
幾らお若くても、無理は禁物ですよーーーー。
頑張りすぎたら、少し休んで・・・又、頑張ってくださいね・・。
お大事に!!!

inserted by FC2 system