ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-eochapi_teonan_saram.mid

シムスボン  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月19日(水)01時49分30秒  
  昨年、朝日新聞に、朴大統領暗殺の時、同席していたという
理由だけで、当局に調べられて、苦難の道を歩まれた、「シムスボン」さんの
半世紀を、25日~31日まで、連載されて、物凄く、辛かっただろうなあ!!と、
同情しました。何でも、日本の新聞が、一週間にも渡って、連載されたのは、初めて!
ということで、当時、大きな反響を巻き起こした、と、聞きましたが、今日は、久しぶりに
イルボンさんの、歌声で、目覚めさせて頂きました。とても、巧く歌われているなあ!!と、感心致しました。これからも、又、聴かせて下さいね。今日は、楽しかったです。

(イルボン) 沈守峰さんはイルボンと同世代のヒットメーカーでした
女性歌手は男性歌手よりも歌手寿命が短いのが少々惜しいですねぇ~
何時しか沈守峰さんは金秀姫さんと並んで女性トロット歌手の双璧と
呼ばれていますが、キャリアからして当然でしょうね!

Re: 3連休最終夜  投稿者:MAQ  投稿日:2007年 9月18日(火)14時14分35秒  

●イルボンさん

どこのレコード会社にも属さない、純粋のアマチュア歌手の歌声、早速拝聴しました。
 クッテクサラムは、沈守峰風の「けだるい」感じが出ていて、なかなかのものでした。

ところで、来月、日帰りでの東京出張があります。詳細はDMでお知らせしますので、
 ぜひ、のびのびになっていた「東京競演」を実現させたく。昨日も母は、敬老会に
 元気に出かけて帰ってくるぐらいに、回復してきております。(妹つきそいで、
 私が車で送迎という形ではあるのですが)
 半年前に、急に中止してご迷惑かけたようなことには、ならないと思います。では(^^)/

(イルボン) >ところで、来月、日帰りでの東京出張があります。

とのこと、早速に告示させていただきました
イルボンは聴き役参加ということでぇ~っと (何処まで我慢ができますことやら)
楽しみにしておりますぅ~~よ!

海が陸なら(パダガユクチラミョン)  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 9月17日(月)22時32分25秒  
  今年の風邪は強烈みたいです!ボクも長引いています!なのでしばらくは
歌も歌えないと思います!風邪を引く前に曹美美の(海が陸なら)が正式に
レパ入りしました!ボクは約3年UGAで歌っています!

(イルボン) 風邪は大丈夫ですかぁ~ 好きな唄が早く唄えると良いですね!
UGA専門とのことですが、UGAもDAMもJOYもそれぞれに良さが
あると思いますよ!
エントリー曲目にもよりイルボンは適当にチェンジしております

3連休最終夜  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月17日(月)22時10分31秒  
  皆様は3連休をどうお過ごしになりましたか?

イルボンは今日、暇にまかせてノレノレを楽しんできました
4ヶ月ぶりの音取りをしました。たまに唄うと上手く唄えませんね!

미워요-심수봉(沈守峰)
님과 함께
-남진(南珍)
여행을 떠나요
-조용필(趙容弼)
남자는 여자를 궈찮게 해
-문주란(文珠蘭)
그때 그 사람
-심수봉(沈守峰)
회상
-산울림(山びこ)
울릉도 트위스트
-이시스터즈(李Sisters)
두바퀴로가는 자동차
-김광석(金光石)

泣きながら越える丘  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 9月13日(木)21時58分6秒  
  今度は風邪を拗らせて声もほとんどでません!急に寒くなったせいなのか
しばらく歌も歌えません!

李成愛の(울고넘는 박달재-泣きながら越える丘-)を見つけました
聞いてみてください→
クリックで拡大

(イルボン) 冬そなさん 風邪の様子は如何ですかぁ~
夏風邪は侮れませんよね! 風邪は万病の基と良く言われておりますので
イルボンはどうも幸いにして風邪を引かない体質のようです(笑)
偶には風邪引いて床に伏せて見たいものです(バボは無理みたいですぅ~)
ところで李成愛さんの特集を企画中です。楽しみにしていてくださいね!
冬そなさんやカスマプゲさんには釈迦に説法でしょうが・・・

Re: 旅の飯膳  投稿者:MAQ  投稿日:2007年 9月10日(月)20時43分36秒  

> 料理名も忘れ去ったモノも多々で記憶を頼りに写真の整理をしました
> まだまだありますが判明できるものは追随してアップしたいと考えています

●イルボンさん

写真、全部拝見しました。チョンマル マシッケ イッタ!
 息子と一緒に見ていたのですが、途中で、「アジュモニ」の写真が入って
 いたのには、二人して、ずっこけてしまいました。

ところで、少し前の投稿で「テジナ」の「アジュンマ」の記事がありましたね。
 あの記事の時も、息子がこう言うのです。「父さん、”花より綺麗”というのは、
 アガッシにはふさわしいが、アジュンマには、拙いんじゃないか?」で、
 私、「もちろん、それを承知で、あつかましく、アジュンマ全員に、ゴマをすりまくる
 というのが、この歌の良いところさ(笑)」

最後に昔作った一句を紹介します。 「アジュンマは、本当に、元アガッシかあ?」
 お後が、宜しいようで(チャンチャン (^^)/

(イルボン) MAQさん 一人旅の多いイルボンは意外と貧弱な食事を強いられております
ここに飾りたてた料理?メニュー?は、これでも豪勢な方なんですよ!
それでもチョンマル マシッケ イッタ! 何時かはトゥシンカルビを思う存分に食するのが夢なんですが
何時になるやら? 真実を知らない者は韓国へ行くとカルビ三昧の日々を送っているよう思って居るようです

ところで「アジュンマ」はすっかりイルボンのレパ入りしたようです
最近は必ず唄っております(バボ受けですぅ~)

田中さんのお父さんが亡くなられました  投稿者:根本 博  投稿日:2007年 9月10日(月)18時09分20秒  
  田中さんのお父さんが今日亡くなられました。
田中さんに連絡してください。
又は根本宛ご連絡下さい。
明日9月11日御通夜の予定です。

(イルボン) ひろし君 伝言ありがとう ITのお陰で迅速に伝達頂きましたね! 感謝ですぅ~
明日の御通夜は会社を早退して受付を引き受けます
若き日々に散々心配をさせ世話になった、あじちゃんだからなぁ~
明日は精一杯の弔いをするつもりです  では明日な!

旅の飯膳  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月 9日(日)19時46分47秒  
  「Photo gallery」に韓国の旅で食したお膳をアップしました
料理名も忘れ去ったモノも多々で記憶を頼りに写真の整理をしました
まだまだありますが判明できるものは追随してアップしたいと考えています

一人旅が多いために値が張るカルビや刺身を食することが少ないようです
刺身を食するときは韓国の友人が、もてなしてくれるときがほとんどです
イルボンは韓国旅行の楽しみに現地料理を味わえることも重要なポイントです

イルボン様  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月 9日(日)09時48分5秒  
  見せて貰いましたよ!グーグルアースですよね!!
凄いですね・・・噂には、聞いていましたが、これほど
凄いとは・・・楽しみが、倍増しました。
イルボンさんは、サイトの天才かも、知れませんね・
嬉しくて、泣けそうです!楽しい夢を、あ、り、が、と、う!!!

(イルボン) ダウンロードできましたでしょうか?
一般の地図と違うとこは写真の地図を利用できるところでしょうか
イルボン的には今後は韓国の山を写真地図で紹介できればと考えております
利用方法によっては、かなり価値あるソフトだと思いますが 如何でしょうか?
ところでイルボンは軽いオッチチャンでして天才とは雲の上の存在ですよぉ~

Google Earth  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月 9日(日)08時08分44秒  
  イルボンお勧めのフリーソフトをご紹介します
皆様、是非ダウンロードしてご活用ください(もちろん韓国のソウルも釜山も山もぜ~んぶゲンチャナヨ~)

まず↓のページへアクセスして
http://8326.teacup.com/irubon/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fearth.google.co.jp%2Fdownload-earth.html

次に(同意してダウンロード)をクリック

次に
Google Earth のダウンロードは自動的に開始します。
ダウンロードが開始しない場合は、@ここをクリック@してください。

次に 保存しますか?の問いに「保存」をクリックします

そして自分の保存先フォルダーを指定してダウンロードの開始です
容量多々のせいでしょうか? 少々時間がかかりますが一時ストップもできて再開もできます。 イルボンは因みに痺れを切らせ中断して再開しました(笑)

健全で安全なフリーソフトですので是非トライ・トライ・レッツ・ビギン~~

inserted by FC2 system