ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

 


写真見ましたよ! 投稿者:nabe  投稿日: 9月 8日(月)10時12分24秒

 

イルボンさん、鬱陵島の写真見ましたよ。
どんよりとした雲と奇岩の光景がいかにも「神秘の島」という感じですね。
私もまた行きたくなってしまいました。

12日のオフ会は新大久保なんですね。
「群山」は最近まで「百年湯」という店だったんですが
経営者が替わったのかな?

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


♪見ろよ~青い空 投稿者:イルボン  投稿日: 9月 7日(日)22時50分08秒

 

■ぼら님  いつも、ありがとうございます。 
日本のテレビで放映される料理番組で韓国料理を扱った番組は半分は実際とは異なっているのが常でありまして、もっとありのままで紹介してもらいたいものだと、いつも思っております。実際、日本で食べる韓国料理は本場で食べるのに比べ、マシオプスムニダ
大勢の方が見ているテレビでは、せめて忠実な紹介をしてもらいたいものですね!
本場物を食べたことのある方は、美味しさを知っているのですからね!


■チョコ丸님 お晩です!  心配なんぞ要りませぬ! そのうち何とかなるだろう~のゲンチャナ精神ですよ。(大笑)
小枚で4~5枚あれば十分ですよ。極貧イルボンが言うんだから、心配御無用でやんす。
唄は、今回を機会にチョッコンづつ覚えましょうね・・・(小笑)  안녕

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月 7日(日)21時22分07秒

 

イルボンさん、お晩です。今日は二回もメールしますが、オフ会では幾らくらいお金が掛かりますか?ノレ房に行く事も考えるとどの位なんでしょうかねー?何故かと言いますと眼鏡を踏みつけて壊した為、大枚3枚叩いた為余りお金に余裕が無いので有ります。と言う事で財布とお金の相談をしているのです。(金が無い奴ぁ俺んとこへ来い、俺も無いけど心配するな)なんて歌が有りましたねー。歌は好きなんですがねー。という事でアバウトで結構です。

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月 7日(日)07時23分34秒

 

イルボンさん、御久しぶりしてます。(余りこう言う表現は日本語を駄目にするんですけど)暫くぶりで参上です。大分涼しくなり、昨日窓を開けて寝ていたら寒さで眼が覚めてしまいました。お陰さまで本日は寝不足です。でも休みだから寝たければ寝られるし、、
。これが何とも良いんですよね?話は変わりますが12日オフ会楽しみにしてまっせ。小生は原語の歌は余り知らない為、日本語の歌もOKにしましょう。ではね。

 


安東情報 Ⅷ 投稿者:ぼら  投稿日: 9月 6日(土)00時46分15秒

 

「どっちも料理ショウ」で、食べられていた「カルビ(安東)うどん」は、安東には有りません。
「安東うどん」は、作られていますが、住人が認めた「市民派食べ物」でも有りません。
だだ、その昔に鶏ガラと野菜の混載スープにうどんを入れて作ってた店は有りました。
牛肉を入れたソンロンタンとよく似ていますが、材料が違います。
この店は、安東郷土料理「タッカルビ」が、売りでしたが、日本の肉うどんみたいに、
安東うどんの上に、「タッカルビ」を乗せて食べる人もいました。

「どっちも料理ショウ」で、食べられていた「(牛)カルビ安東うどん」は、
元は、「安東うどん」+「タッカルビ」を知っていらっしゃる方が、日本で考えた
日本の創作料理では無いでしょうか??。

山奥の安東では、昆布・いりこ・鰹節などは、高価な調味料で入手困難です。

de:寶羅

 


여러분 こんばんは その2 投稿者:イルボン  投稿日: 9月 5日(金)23時18分24秒

 

■ぷりんす님 チョンマロ残念です!! よっしゃ~、1,5周年記念を企画いたしまし ょう。 「唄い初め!ノレバン交流会」なんて如何ですか? 日本語の唄、ご法度で行 きましょうかね! それまで待っててくださいよ。必ずやりますよ!必ず
 おいおい随分と大風呂敷広げちゃったけど大丈夫でしょうか? ゲンチャナ・ゲンチャ ナ  きっと、好きな奴が大勢いるに違いありませんからね~ 
 さておき、12日からのソウル行きは金曜出発で日曜帰りではないでしょうね!
 OPENチケットの強みでしょうが、自由にワッタリガッタリがうらやましいです。
 今度はどのエリアがターゲットでしょうか? お帰りになってからが楽しみです。


■純豆腐님  パソコンの調子はいかがでしょうか? 何が原因なのでしょうね!
 
また、いたずらカキコにも見舞われて気を悪くなされている事でしょうね!
 我輩のとこでは、発見次第黙って削除しちゃいますけどね。
 ふざけんじゃなぇ~って言いたいでしょう。良くも悪くもネットの世界ですから目くじ ら立てずにお互いマイペースで行きましょうね! 9月には外島へ行かれるのですか?
 プライベート?・仕事? どちらかなぁ~  ともあれ楽しみにしています。 では


■たまちゃん님  見てくれましたね! 如何でしたか? 結構「神秘の島」って感じが 見えましたか。 ウルルン島のキャッチフレーズが「神秘の島」なんですよ。
 案内のパンフレッドに書いてありましたが、我輩は日本海に浮かぶ孤島と言う魅力が引 き付けられた1番のイメージでしたがね。やはり、人間の手が施されない自然は最高で す。山・海・湖・河・・・素晴らしいですよね。特に韓国の国立公園はマナーが素晴ら しいです。自然愛好者のモラルが日本以上に優れているとイルボンは思います。
 ちなみに、鬱陵島は国立公園でないために入場料は要りません。国立公園以上に素晴ら しいのに何故指定されないのかが不思議ですが? 
 玉さんのおっしゃる田舎旅に役立つ情報とは交通機関などの乗り継ぎ方や切符の値段、 買い方などでしょうか? もすこし時間戴けたなら、地方交通の概要なるページをUPし てみたいとも考えて居ります。間口が広がり過ぎて中途半端になりつつありますので順 次、整えたいと考えております。若い方は大都会の喧騒の方が好きなのかなぁ~なんて 思いますが、田舎ものんびり歩くと最高です。ッテなこと行っているイルボンもいつも 早足で回ってしまい後悔ばかりです。 あっ! 12日にOFF会あるのですがご都合は?
 もしよろしかったら遊びに来てくださいね。 お待ちしております。
 
 
 では 여러분  안녕  

http://irubonkun.moojp


여러분 こんばんは その1 投稿者:イルボン  投稿日: 9月 5日(金)23時16分09秒

 

■ぼら님 こんにちは この夏は安東へ行く事が出来ませんでした。残念です
 
小白山麓の奉化と安東周辺は我輩にとって未知な地域がほとんどで通過はしたことがあ るのですが訪ね歩いたことがほとんど皆無です。いつも山ばかりがターゲットになって しまい、ついつい行きそびれております。次のチャンス(いつも夢ばかり)には是非と も訪れて見たいです。それほどに韓国の魅力ある地域が多いという表れですね!
 また、常々朝鮮通信使には興味があり日韓の結びつきの重要な役割をしたことは文献な どで知りましたが、ソウルを出発してから現在の中央線に沿って釜山まで道のりで30 0~500人くらいの行列で特使が歩かれたそうですね。その途中に安東があり、多分 に他にない影響をもたらした事だと拝察いたします。そんな時代考証を現代に伝えるパ レードが行われるとは素晴らしい行事だと思いまする。安東へ10月3・4日に行かれ る方は是非お立ち寄りしてみてください。


■のりまき님 おばんです あと1週間後には、お目にかかれますね!
 
ふとまき님の観察記では、ほとんど旦那扱いを受けていらっしゃらない様子が赤裸々に 暴露されていますが、本当にそうなのか、どうなのか、こうなのか、何言ってるか分か らなくなっちゃいましたが、まぁ~ 当日が楽しみですよ! では 

■てんちゅう님 お誘いありがとうございます。「語学堂」のレベルで我輩が学習するに は、ちょいと時間がなさ過ぎる気がしておりまする。実際にヒヤリングはイルボン訛り がきつくて、修正不可能状態ですので「語学堂」に参加させていただいたとしても、落 ちこぼれることが目に見えております。今しばらく我輩に時間と言う2文字が出来たな らば、こちらからお願いに伺います。それまで入学は控えさせていただきたくお願いい たします。せっかくお誘いいただいているのに勝手な主張ばかりで、ごめんなさいね。
 根が中途半端男なもので、これ以上の中途半端はしたくない!って言うのが本音です。
 ※ ランキングが表示されるリンク集の件ですが、ランキングは気にしてませんが紹介   文は「韓国の山と自然を是非多くの方々に大ブレークしていただきたい」と付け加   えて戴けたなら幸いです。リンクのみでも光栄なのに。 今後とも宜しく
   
   では 여러분  안녕  
 

http://irubonkun.moojp


ウルルン島 良いですねぇ 投稿者:玉ちゃん  投稿日: 9月 5日(金)10時44分23秒

 

こんにちは玉です 船の旅をされたみたいですね。写真を見た限りは自然たっぷりの島に見えましたがイカなどたくさん食べてこられたのでしょうね。韓国のご友人との交流も楽しかったですか。船の乗り方なども紹介していただけると参考になりますが
今度、韓国へ行くときは田舎へも行きたいので役立つ情報を提供してください。 また来ます

 


パソコンが直りました 投稿者:カリスマ添乗員  投稿日: 9月 4日(木)21時17分57秒

 

3週間ぶりにパソコンが直りました。遊びに来てください

http://ww61.tiki.ne.jp/~keromatu62/


残念すぎる(泣) 投稿者:ぷりんす  投稿日: 9月 4日(木)19時51分15秒

 

イルボンさんおひさです。無事お帰りになられたようでなによりです。
で!オフ会、12日で決定なんですね? なんで~ぇ??(笑)
実はその日まさに私、ソウルに行く日なんですよー。う~~残念。
せっかくの機会なのに、すっごく悲しい・・・。
実は一次会よりも二次会のノレバン大会をひそかに楽しみに
したかったのですが。
次はぜひ参加させてくださいね。楽しい会になりますように~!!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/

 


 

inserted by FC2 system