ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

BGM-eochapi_teonan_saram.mid

お祝い5歳の青春  投稿者:羅ら美  投稿日:2007年 9月27日(木)22時16分25秒  
  イルボンさん、何時までも、若々しい青春山男!やりましたね!!
5周年ですかァ~韓国の、山々を、制覇して、歩いて我が庭の如く、
韓国の歌を唄って、子守唄の如く、爽やかに、優しく、軽やかに
素晴らしいじゃ無いですかーーー本当に、羨ましいですね~~。
私に、貴方のパワーを、ちょこっと、下さいね。おーーーとっと、
有難う御座います。確かに、キラキラと、輝くパワーを、頂きましたよ!
私も、がんばろうっと!楽しいサイトを、企画して下さって、嬉しいよう~。
又、明日も、遊びに来ますから・・・おやつを、用意しておいて下さいね。

(イルボン) 羅ら美さん お祝辞なんぞ賜り むずむずですぅ~
イルボンは頭が軟弱なために未だに万年青年でございます
山登りが大好きで、KOREAが大好きで
そんな思いが起因して現在進行形です

韓国の山登りは只単に日本の山が登れなくなったための
苦肉な欲求解消法だと思っております
日本の高山へ登山する為には時間も金も体力も必要となった
現在では同じ時間と金と現在の体力で済んでしまう韓国の山を
旅行がてらに登っている訳です
日本の山は厳しすぎてイルボンにはもう無理なようですぅ~(哀)
そんな訳でKOREAで好きなことを好きなだけすることが
最近の楽しみになっております
日本の国土の4/1しかない韓国でも未だ訪れてみたい場所が
数々ありますから体力の続く限り夢を見続けたいと思っております

韓国の山は日本のハイキングコース程度の山が大半で誰でも登れます
そして日本の低山ではお目にかかれないような素晴らしい景観が待っています
これからも一人でも多くの日本人が韓国の山に興味を持っていただくことが
イルボンにとってこの上ない喜びです  これからもマイナーなページでは
ありますが末永くお付き合いくださいね!

おめでとうございます  投稿者:koma-kabuki  投稿日:2007年 9月27日(木)19時37分22秒  
  イルボンオッパー♪5周年ですか。すごい。
これからも韓国通うもとい歌謡楽しみにしておりまする。
1曲しか歌えない私。ノレバン大会?までに歌を覚えないと(涙)

(イルボン) komaしゃん ありがと
励まし続けられ5年が経ってしまいましたね!
自分の好きなように好きなだけ発信し続けて
誠に勝手なページですが隠れファンがいることも
十分知っているだけに後には引けずに

何時もピンチを救っていただいているkomaしゃんには
ただただ感謝で一杯で~~す

これからも韓国通うと歌謡は永遠に続くと思いますが
オッパの奮闘を見守っていてくださいね!

カラオケ!  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 9月26日(水)22時18分33秒  
  沈守峰さんの歌はムクゲしか知りませんです!
李美子・金秋子・曹美美・東方神起など様々な歌を聞いて
歌っています
周현美さんの(涙のブルース)作詞 鄭恩伊 作曲 南国人は
カラオケでの定番になっています!またこれから過酷な日々ゆえ
カラオケとは縁遠くなりそうです

周현美の(현)という字は漢字で書くと掲示板に表示されません
ですがUGAカラオケは漢字で周火玄美と画面に表記されています

(イルボン) 周현美さんの현の字は日本語(EUC)コードでは認識できないようですね!
日本語(シフトJIS)コードでは表示しますが、この掲示板では表示できません
その周현美さんはイルボンも大好きな歌手でございます
あの周현美さんならではのコブシは最高です
もちろん涙のブルースも大好きですよ!
最近のトロット歌手では声量といいコブシといい周美さんの右に出る
歌手は皆無なのが残念でなりません
他には金芝愛さんも大好きな歌手の一人ですがカラオケのエントリー曲が
少なくて唄える機会も韓国版のカラオケ機使用の時だけになってしまいます
特にお気に入りの방배동의 밤 (方背洞の夜)が最高ですぅ~

Re: 5周年を迎えました  投稿者:MAQ  投稿日:2007年 9月26日(水)14時46分13秒  

●イルボンさんへの返事

チョンマル 祝賀ハムニダ (^_^) もう、5年にも、なっておられるんですねえ!

> 、他サイトが扱わないコンセプトで

このコンセプトが素晴らしいです。選択と集中の見本のようなものですね(*^^)v

> もっと韓国の山を歩いていただきたい!
> もっと韓国歌謡の奥深さを知っていただきたい!

今後も、韓国の歌と山を、このHPを通じて、楽しまさせていただきます。

では(^^)/

(イルボン) MAQさん くすぐったいお言葉を賜り穴があったら入りたいですぅ~
韓流関連皆無のサイトですから集客力もありませんがミーハーさんも
訪ねて来られないので気楽なサイト運営ができているような気がいたします
でも韓流ファンさんたちに一言申すと、韓国では登山とカラオケが
一番の娯楽となっていることを知っているのだろうか??という事です
韓国ファンであるならもっと感心を持っても、よいのでしょうがね!
あの、なよなよな韓ドラや韓流俳優たちの姿を観て韓国の力強さを感じないのは
イルボンだけでしょうかねぇ~ イルボンにとってはオッパッピーですぅ~

5周年を迎えました  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月25日(火)21時37分50秒  
  歩いて、唄って、体力だけが頼りで5年が経ました
韓国のタウン情報をテーマにしたコンセプトは
他のサイトに任せて、他サイトが扱わないコンセプトで
Pageを創ってきました

万人が興味をそそるコンセプトでないのは重々承知ですが
「世界にたった一つの花」の歌詞のようでありたい!
山野草と出会った時のように、ご訪問者との出会いを大切にしたい!
もっと韓国の山を歩いていただきたい!
もっと韓国歌謡の奥深さを知っていただきたい!

そんな想いで早5年 これからも宜しくですぅ~

写真は登山靴履いたままで韓国の山仲間とノレ房で唄うイルボンです
クリックで拡大

1895年  投稿者:冬そな  投稿日:2007年 9月21日(金)22時27分51秒  
  カラオケですが機種によって入っていなかったりします!
김혜영の(サルチャククン)はUGAにしかありませんし
ジョイサウンドには(愛国歌)が入っていたりと
機種によって違うみたいです!なので歌う前には事前に確認が必要です

ちなみに沈守峰の(無窮花)は最近覚えました

(イルボン) 各カラオケ機にはそれぞれの良さがあるようですね!
それにしても沈守峰の(無窮花)とは随分と難しい唄を
覚えましたね! イルボンには無理なようですぅ~

追伸  投稿者:koma-kabuki  投稿日:2007年 9月21日(金)15時09分47秒  
  イルボンオッパー。オイソって釜山サトリですよね。あれれ。違いましたっけ??  
    (イルボン) イェッサー サトリでいらっしゃいの意味です
ナフナさまのイントネェ~ションだと効果抜群でしょうね!
ところでサトリ打令という新民謡がありましたよね?(笑)

韓国歌謡レパートリー  投稿者:koma-kabuki  投稿日:2007年 9月21日(金)15時07分42秒  
  が広い私ですが、参加希望です。イルボンオッパー♪参加させて下さいませ。
それまでにもう一曲覚えたい所ですが(涙)参加します。

(イルボン) komaしゃ~ん 了解~~~
たっぷりと唄いまくりましょうね!
レコーデングもしまっせ!
緊張しながら参加してくださいね! そんなの関係ねぇ~って
ごモッともですぅ~ オッパッピーってことでね!

参加者募集!!  投稿者:イルボン  投稿日:2007年 9月20日(木)23時08分49秒  

「ハングンノレ唄いMAQり会」を開催します

【日時】 10月20日(土)16:00~21:00

【場所】ひみちゅ~(アングラ酒場?)多分?新宿周辺

【参加費】 数万ウォン以上幾らでも結構で~す(女性は安いっす!)

【参加資格】 ハングンノレ大好き人間のみ(歌い手・聴き手を問わず)
       日本語ノレを唄われる方はご遠慮下さい すんまへん!

参加希望者はこの掲示板でも良し、イルボンへのDMでも良し

幹事はイルボンが務めますが大勢の参加者が名乗りを揚げてくれると嬉しいっす!

ヨロブン マニマニ サンカ ヘジュセヨ~~

クリックで拡大

お久しぶりです  投稿者:koma-kabuki  投稿日:2007年 9月20日(木)11時33分45秒  
  イルボンオッパー。お膳一覧拝見しました。私はメインのおかずがなくても
ミパンチャンだけでも、ごはん食べちゃいます。っていうか好きですねー♪
またノレバン大会がある時は、呼んでくらさい。

(イルボン) komaしゃ~ん  オイソ!
グッド タイミングですぅ~
↑に告示しました「ノレバン大会」へ、ぜしぜし参加を~~~(チョイト訛ってもうた)
愛知から大御所をお迎えしてのイベントですぅ~
イルボンが、ふんどし担がしていただきますぅ~
ぜしぜし 来てくらさ~いネ!(笑)

inserted by FC2 system