ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


明日よろしくお願いします 投稿者:Blueforce  投稿日: 9月11日(木)17時06分52秒

 

イルボン様、掲示板にお集まりの皆様、はじめまして。Blueforceと申します。
先日のりふと様からお誘いを頂きまして、オフ会に参加させて頂くということでお願いを致しました。本来ならばもっと早くに主宰のイルボン様の掲示板に書き込むべきだったのですが、仕事のサイクルが月頭から10日位までどうにもならない忙しさで、顔を出せずじまいになってしまいました。お許し下さい。
私ども夫婦も韓国のみならず朝鮮半島全体に(浅く)広く興味を持っておりまして、去る7月に江原道方面を1週間ほど旅して参りました。現在サイトにアップすべく作業しております。向こうではkuni様に大変お世話になりまして、ガイド頼りの旅行ではなかなか立ち寄れない場所まで案内していただきました。同居人は初訪問ですがすっかり気に入った様子で、年に1回位は行きたいものだと次回の計画を練っておる次第です。
明日は会社を上がれるのが18時過ぎになりますので、遅れての参加となりますが、場所は存じ上げておりますので19時頃に直接伺います(地元ですので。昨日も前を通りましたし今日も近くをうろついています)。まだまだ初心者ではございますが、何卒お話の輪に加えて下さいますようお願い申し上げます。

http://homepage.mac.com/izunton/


楽しみです! 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月11日(木)16時46分27秒

 

オフ会。新大久保駅18時ですよね。間に合わなかったら
お店に直接伺います。携帯番号メールしようと思いましたが
恥ずかしながら今、止まっておりますので。何か変更等あり
ましたらPCメールへ(掲示板でも)よろしくお願い致します。
では、明日、新大久保にてお会いするのを楽しみにしております。


束草行ってきます 投稿者:カリスマ添乗員  投稿日: 9月11日(木)09時58分17秒

 

今来ている台風が、ここ30年で最強の台風だそうです。 宮古島で風速80mもあるそうです。 何か韓国に向かってますよね。12,3日あたりですよね。 私が束草に行った時は台風一過といったところでしょうか。 青い海(かなりにごってるかも)、青い空、綺麗な雪岳山などが見れるといいのですが。今旅行の最終確認をしています。 ホテルはブルーマリンにしました。カンヌンの潜水艦も見たいし、五台山の自生植物園(夏の香り)なども見たいです。
私のサイトもいろいろアップしました。 お役立ち情報、釜山の料理、市場などかなり追加しました。遊びにきてください。

オフ会やってますね。私も1月に東京に行くことになりました。私も仲間に入れてください。前働いていたのが職安通りだったので是非行きたいです。

http://ww61.tiki.ne.jp/~keromatu62/


チョコ丸님 お晩です 投稿者:イルボン  投稿日: 9月10日(水)22時11分51秒

 

兄弟かと思ってしまったチョコチャマ님は、ここにカキコして数時間後に継母さまの容態が急変してしまったそうで、オフ会参加は出来なくなりましたとMailが届きました。
残念ですが、今回は参加できませんが又の機会には参加したいと申しておりました。
とても残念ですね。 チョコ丸님のハッスルもきたいしております。では明後日

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月10日(水)05時52分44秒

 

イルボンさん。お早う御座います。チョコチャマって誰でしょう?あっしの親戚じゃないですねー。僕は兄弟無しの一人者だし。来てのお楽しみと言う事ですか?笹沢左保じゃありませんが「あっしにゃ係わりのねー事でござんす」ということです。オフ会楽しみにしえいます。じゃーね。

 


あらら!今日も大変だ・・ 投稿者:イルボン  投稿日: 9月 9日(火)21時41分22秒

 

■建物探訪님 はじめまして・・・・ここではですが! 
漢字のハンドルとは、随分しぶいですね。
建物探訪님もPC故障とかでネットカフェへ行かれるようですが、下手な喫茶店よりもドリンク飲み放題ですし、イルボンもチョコチョコと利用しますよ!(特に夏場は避暑を兼ねてですが!) 早くPCを立て直して(何か建物再建ってな表現でしたかねぇ~)
自作のmusicを聞かせてくださいね! イルボンサイトも韓国ポップスをバンバンとUPするつもりです。 これからも良きWEB仲間として交流いたしましょうね! ねぇ~先輩
また、お暇なときにご訪問くださいね  お待ちしておりまする  Bye


■ふとまき님 いつも、くすぐったいカキコばかりで・・・(赤面)
のりさんの事ですが、そんなに珍獣ですか! ぜひお会いしたいです。
どっちが珍獣か(イルボンと)比べてみましょうよ! 並べてね
学者肌の珍獣と泥臭い珍獣(どちらも貧乏神だったりして)・・(爆笑)
何か、賑やかなオフ会になりそうな予感(当てになりませんが)してまいりました。
動物園状態にならねば良いのですが! ま! 当日が楽しみでございまする
あっっっ! チョコ丸様もどうやら珍獣の気配ありと見たが・・・如何かな! では


■チョコチャマ님 およよよ! チョコ丸様のご親戚でございますか?
はじめまして 会費の件ですが20000ウォンとは気持ち代ということですね。 1桁へずると円換算になります。本会は1名様ぽっきりでございまする
昔、上高地の木村小屋に正月に行きましたが、その際お茶代が「気持ち代」と書いてありました。イルボン、大の御気に入りな表現でありまして、その際は500円ほど置いてきた記憶があります。 要は金の問題ではないと言うことですね。 気持ち代って
※ポッキリは本会だけでカラオケは1時間600円前後でドリンク別ってな具合でしょう
懐具合の良い方はあるったけ、ない方はそれなりにでいいじゃないですか! ネッ!
ご参加できますれば、カキコで知らせてくださいね! チョコチャマ様 待ってますよ!

 

 


20000ウォンって何円? 投稿者:チョコチャマ  投稿日: 9月 9日(火)14時29分12秒

 

イルボン様OFF会の会費20000ウォンって,,,円に換算すると御幾らですか??

 


まだまだ~!(^○^) 投稿者:ふとまき  投稿日: 9月 8日(月)21時39分30秒

 

イルボン様 皆様 こんばんわ。
こちらにお見えになる方のHPもみなさんすごいですね~。韓国三昧。こんなに集りにぎわっているのもイルボン様のお人柄なんでしょうねぇ~。

ところで、のりまき観察日記のことを書いてくださいましたが、まだまだ書き足りないくらいなんですよ(笑)。なんてったってのりまきを始めに私の友人に合わせた時には
「悪い事言わないからやめときな~!」
って言ったんですから・・・。12日楽しみにしてください。私たちも皆様にお会い出きるの楽しみです。

http://www.norihuto.com/


ごちそうさまでした! 投稿者:建物探訪  投稿日: 9月 8日(月)19時25分53秒

 

イルボンさんこんばんは。今日はご馳走さまでした!ラーメンおいしかったです。さっそくホムペ拝見させていただきました。様々な山の写真に感動です!自分のPCの壁紙にしたいくらいです。
あ、でもその前にPCを直さないと・・・。給料日がくるまで、しばらくネットカフェ生活になりそうです。

ところで私が誰かわかりますよね?「ラーメン」、それから「建物探訪」という投稿名で推測していただけると思うのですがどうでしょう?またホムペに来ますのでヨロシク!

 


こんにちは! 投稿者:そら豆  投稿日: 9月 8日(月)11時33分19秒

 

厳しい残暑が続いている関西から、そら豆です♪
今日も神戸は32度、大阪は34度だそうですよ。いつまで続く、この暑さ!!

12日オフ会なんですね~。 楽しそうでいいなぁ。 ノレバンも♪
ここんとこ東京出張はないし(いつも出張にかこつけてオフ会してるんですぅ)、
当分上京する機会はなさそうです・・・。さびしい~。
でも、こちらでも飲み会しますよ! 阪神優勝記念で~す。
大阪で14日の夜ですが、お近くの方がいらっしゃったらぜひどうぞ♪
韓国好き仲間が中心に集まる予定です。

ところで、鬱陵島の写真はどこから見えますか?
私が気が付かなかっただけでしょうか???

それから、ぼらさん!
もしかしたら、安東に行けるかもしれません。
お金&根回し(これが重要!)の問題があるのでまだ未定ですが・・・。
せっかくだから花火も見たいので、10月4日あたりを狙っています。
ちなみに10月3日は誕生日・・・♪ ←関係ないですが・・・^^;

では、イルボンさん&みなさま、オフ会のご報告も楽しみにしていま~す。

http://www.yuzusora.net/

 

                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷


inserted by FC2 system