ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


ありがとうございました。 投稿者:ふとまき  投稿日: 9月13日(土)19時00分47秒

 

 

イルボンさま、皆様こんばんわ。
昨日はお世話になりました。とても美味しく、楽しい夜でした。何か始めてお会いしたとは思えないような感じでした。
イルボンさま、人数なども不安定な中、甘えるような形で幹事をしてくださったようで、そして色々とご配慮くださりありがとうございました。
のりまきは、イルボンさんが金剛山にいつかは一緒にいってくれるんだろうと思い込んでおり、楽しみにしているようす。
あの寒い?(失礼)ギャグを北の監視の人たちにやったらどうなるんだろうと何回も言っています。
そんなわけで珍獣対決は金剛山に持ち越しとなりましたぁ(笑)!? 

今回お見えになれなかった方もおられますし、また是非に皆様にお会いしたいです。

koma-kabukiさま
謙虚なカキコ読ませて頂きましたが、あの界隈の情報HPとかはじめられたら、相当おもしろそう。な~んて、勝手な私・・・。またあの辺のお店のこととか、色々教えてくださ~い。

して、イルボンさんは・・・・・・。
今日もお仕事。お疲れ様でした~。

http://www.norihuto.com/

 


ありがとうございます 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月13日(土)11時56分42秒

 

 

昨日は楽しいオフ会をありがとうございました。主催者のイルボンさん、色々とお気使い
も重ねてありがとうございました。イルボンさんの超ホットなギャグ?!も聞けて楽しかった
です。のりまきさん、ふとまきさん!未知の国、北朝鮮の事聞けて色々と勉強になりました。
blueforceさん、izuさん。ワンちゃんかわいいですね。お2人共、歌がうまいですね!今度
HPにお邪魔します。チョコ丸さん!絵が書けるってうらやましいです。芸術的センスが
皆無な私はトホホです。これに懲りずにまたオフ会、呼んで下さい。イルボンさんのギャグは懲りた?!チエーソンヘヨ!

 


昨日は楽しかったです 投稿者:izu  投稿日: 9月13日(土)10時08分16秒

 

 

イルボンさん、昨日はありがとうございました。
Blueforceのつれあいのizuと申します。
チョコ丸さん、koma-kabukiさん、李先生様、のりまきさん、ふとまきさん、
楽しいお話しありがとうございました。
今日は朝から昨日のお土産「アンコウチム」でご飯を食べました。
イルボンさんのオフ会は2度おいしいです♪
次回は私もk-popに挑戦しますね。早速大久保に仕入れに行きます!

 

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月13日(土)08時02分05秒

 

 

イルボンさん、昨日はごくろうさまでした。そして、のりまきさん、ふとまきさん  Blueforceさん&奥様、Komakabukiさんお疲れ様でした。のりまきさんの北情報は勉強になりました。今朝は久しぶりに口の中がニン二クの匂いで一杯です。久々の韓国を改めて思い出しました。これを機会にまたやりましょう。イルボンさん今日のお勤めご苦労さまです。頑張って稼いでチョコ丸(さぶい)ではね。

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月13日(土)07時45分17秒

 

 

イルボンさん、昨日はご苦労様でした。それに、のりまきさん、ふとまきさん、Blueforceさん&奥様、Komakabukiさんお疲れ様でした。のりまきさんの北の情報は随分参考になりました。これからも時々情報交換を兼ねてオフ会をやりましょう。ではまたご連絡します。イルボンさんお勤めご苦労さまです。

 


kuni さん ありがとうございます 投稿者:イルボン  投稿日: 9月13日(土)01時24分17秒

 

 

たった今、オフ会から戻りました。
のりまきさん、ふとまきさん、Blueforceさんご両人さん、koma-kabukiさん、チョコ丸さん、ハングルサークルの先生任、友人などがお集まりいただきまして楽しい一夜を過ごしてまいりました。皆さん個性豊かな方ばかりで、ホンとによくKOREA(特に北韓)をよく知っている方々でした。共通の縁結びをしていただきましたKuniさんの話題も頻繁に耳にいたしました。これからも宜しくお願いいたします。안녕히주무십시오

 

 


おめでとうございます。 投稿者:kuni  投稿日: 9月13日(土)00時45分20秒

 

 

ホームページ もう一年なんですね。私はもう一年以上たつのに 内容はそのまま とっても はずかしいことです。イルボンくんのhpは だんだんと充実しているみたいで また これからも より多くのコミュニケーションができればいいですね。
 

 


変更ありませぇ~ん 投稿者:イルボン  投稿日: 9月11日(木)23時57分19秒

 

 

明日、イルボン仕事です。もしチョッコン ち・こ・く しても怒らないでね!
これからイルボン国旗の制作をいたします。 明日が楽しみでぇ~す

 

 


おひさしぶりです! 投稿者:416  投稿日: 9月11日(木)21時38分11秒

 

 

今日はチュソクですね。いよいよ秋に入るというところでしょうか。とはいってもまだまだ暑いですけど。体に気をつけてがんばってください!
最近の私は忙しすぎて(しんどくて)ホームーページもほったらかしですよ・・・。

 

 


明日はよろしく! 投稿者:のりまき・ふとまき  投稿日: 9月11日(木)21時37分06秒

 

 

イルボンさんこんばんは!
いよいよ明日ですね~楽しみでありまする♪♪

Blueforceさんどうもです_(._.)_。明日はまた色々楽しいお話いたしましょう♪♪

私たちも皆様にお会い出きるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

http://www.norihuto.com/

 

 


 

                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system