ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


あっ!顔がモザイクに! 投稿者:Blueforce  投稿日: 9月15日(月)00時43分22秒

 

 

Blueforceです。

ま、まあいいんですけどね・・・ケンチャナヨ!と伝えようとしたら、先にモザイクがかかってしまいましたね。なんか、この方が間抜けなような・・・しかし、ご配慮感謝致します。

ですが、ふうこの顔はそのまま! 彼女にもかけてやって下さいよ~(ウソ)しかしこの女、また手塚治虫の漫画に出てくる動物キャラ風の顔になってる・・・化ける女じゃの~

フリマの件は了解です。こちらもケンチャナヨ! またMOMOソンセンニムに会える日を楽しみにしております。

http://homepage.mac.com/izunton/

 


どっぷり漬かってます 投稿者:izu  投稿日: 9月15日(月)00時35分27秒

 

 

そうなんです、韓国ドラマにどっぷり漬かっているのです。
と、いってもきっかけはNHK BS2でやっていた『冬のソナタ』からなのですが。
しかし、そのドラマのロケ地めぐりで初めて韓国に行ったのも確かです(汗

今は『冬ソナ』は終わってしまったので、
東京MXTVでやっている『ロマンス』を見ています。
これは吹き替えではなく字幕なのでちょっとは勉強になるような・・・

 


416さん 感謝します 投稿者:イルボン  投稿日: 9月14日(日)23時57分23秒

 

 

ご厚情 ありがとうございました  おやすみなさい

 


こんばんは 投稿者:416  投稿日: 9月14日(日)23時17分34秒

 

 

メールの件了解しました。
ではおやすみなさい。

 

 


大丈夫ですかぁ~(笑) 投稿者:ふとまき  投稿日: 9月14日(日)22時27分52秒

 

 

こんばんわ。
いかにも楽しそうな写真、拝見しました~!!
でも・・・。大丈夫ですかぅ~?
私たちは写真UPしているので、N・Pなのですが・・・。
ちょっとだけ心配したりして・・・。(心配症ですね・・・)

http://www.norihuto.com/

 


ノレバンチャンチ(2次会) 投稿者:イルボン  投稿日: 9月14日(日)18時24分26秒

 


新大久保の「ノレプラジャ」で開かれました。


<"パート1"> 

<"パート2">
 
<"パート3">

とにかく皆さん唄の好きな方ばかりでアット言う間に2時間が過ぎてしまいました。オフ会だなんてにかこつけて唄を唄いに来られたのでは?なんて疑ったりもして! (大変失礼いたしました) また、こんな賑やかな会が開けましたなら最高です(イルボン感)それでは良い週末をエンジョイしてください。


 


OFF会(1次会) 投稿者:イルボン  投稿日: 9月14日(日)17時22分45秒

 


9月12日(金)PM6:00~ 新大久保の「郡山」で開かれました。



のりまき様・ふとまき様・koma-kabuki様・チョコ丸様・Blueforce様・izu様・ソンセンニム・いなせなアジョシ様・・・イルボンを含め参加者9名でした。


 


メニューはアンコチム・ケジャン・チャプチェ・カクテキ・ホバティギム・チジミ・セウチゲ・ポックンパプ・フルーツ こんなに出てきてとても食えましぇ~ん
だいぶサービスしてくれた店長カムサーミダ  ノムマシスミダ


 


フリマの準備で死にそうです 投稿者:Blueforce  投稿日: 9月14日(日)01時41分58秒

 

 

遅ればせながら、Blueforceです。

イルボン様、連休もお仕事ご苦労さまです。また、おいしい料理と(これはイルボン様が作った物ではないですが)楽しいお話ありがとうございました。

今日は15日のフリーマーケットの準備で一日中捜し物をしたり、実家の部屋を隅からひっくり返したりと、この暑いのにひどい目にあいました。パソコンはなんかいろいろ調子悪くてなかなか書き込みまでたどりつけないし・・・深夜1時になってなんとか落ち着いてパソコンに座っていられるようになりました。

チョソンが好き・・・といっても、まだまだ訪問歴もありませんし、何を知っているわけでもありませんが、向こうの料理をつつきながらまだ行ったことのない土地や昔の話を聞ける機会を提供していただいて、本当にカムサハムニダ! 次回開催の際にもぜひお声をかけてください!

チョコ丸様
橋がお好きとお聞きしましたが、例の黒部峡谷、橋の写真はあまりありませんが私共のサイトで取り上げております。お暇の時にでもご覧になって下さい。

koma-kabuki様
カラオケではふうこが大変失礼しました。私共も家が近いものですから、散歩は大体あの辺をうろついております。ふうこを先頭にテケテケ走っておりますので、見つけたらぜひお声かけをお願いします。

http://homepage.mac.com/izunton/

 


楽しかったです 投稿者:イルボン  投稿日: 9月13日(土)21時01分55秒

 

 

■チョコ丸님  夕べは楽しいギャグ連発お見事です!
想像通りの方でした・・・って印象です。絵書きさんだったなんて想像できませんでしたよ! 素敵な絵のプレゼをゲットした方が う・ら・や・ま・しぃ~
Kの魅力(話題)を肴に? またやりましょうね! 楽しい一夜をありがとうございました


■izu님  最近、韓国ドラマを良く見られるようですね! 言語の韓国語もチョイト覚えだすと結構おもろいと思いますが、K-POPで耳ならしをしてみてもと思います。
チョイト古くなりつつある程度のK-POPのCD(シーデー・・こういうと娘はおやじだねぇー)って言われちゃうんですが、いろいろあるので次回お会いできたなら、お持ちしますね!  またニューPOPって言うんですか? イルボンの知らない唄をたくさん聞かせてくださいね! じゃ またね  Blueforceさんにもよろしくね 

■koma-kabuki님  想像をこえる方ですね! 夕べお見えの方々のサイトはもちろんケーに関係ありと言うサイトには必ずkoma-kabuki님のカキコがある。と言うほど皆さんのサイトを良くご存知ですね。koma-kabuki님のような貴重な情報をマニマニお持ちの方とお会いできて嬉しいですよ。これからもKOREAを大いに語りあいましょうね! 今後も宜しくね! 
■のりまき・ふとまき님  ついに実現しましたね! 想像どおりのオフ会になりましたね! 
まぁ~ あきれるくらいに皆さんKOREAが好きなようで、イルボンだけではないと言うことが良く分かりました。 皆さん本当に普段着の方ばかりで・・
のりさんの珍獣ぶりもしかと拝見、やはりとおもいました。 のりさん 免御
そうですねぇ~ 金剛山を登りに行きましょうね! 見るだけではイルボンは満足しないもので・・ そして監視員のへそで茶を煎じて飲んでみましょうかねぇ~ (ㅎ笑ㅎ)
のりさん、またやるよ!  じゃ ♪また会う日まで♪ (尾崎きよひこ風に)

http://irubonkun.moojp

 


ギャク対決金剛山編?? 投稿者:ふとまき  投稿日: 9月13日(土)19時14分33秒

 

 

引き続きだんなのりまきです(^o^)。
皆さん本当に昨晩は堪能でありました♪

↓でふとまきがカキコしたように、イルボンさん、是非北朝鮮金剛山ギャグ対決(?)実現させましょう(^○^)。

イルボンさんとともに、北朝鮮の環境巡視員のお兄さん、お姉さんの腹の皮を捩じくらかせてみせましょう(大笑)。もちろん金剛山では本格的登山もしたいですね~近いうちにスリル満点8時間縦走コースがオープンするのだそうですから、楽しみです。

http://www.norihuto.com/

 

 


 

 

                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system