ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-chanchanchan.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


韓国体験!ご訪問ありがとうです 投稿者:事務局  投稿日: 3月23日(日)23時22分44秒

 

こんにちは!
韓国体験!の事務局長です。イルボン君のBBSルーム拝見しました^^
それと、ご訪問ありがとうございます。もし宜しかったら、相互リンク張ったらいかがでしょうか?貴サイトの相互リンクに関する情報を私宛に送ってもらって宜しいでしょうか?
よろしく尾根が致します。
韓国体験!の相互リンクに関する情報は、<a href="http://www.ilikekorea.net/sub/directlink.html" target="_blank">ここです。

http://www.ilikekorea.net/  


いや!どうして 投稿者:イルボン  投稿日: 3月20日(木)19時26分44秒

 

ふとまきさん カキコ감사합니다
ふとまきさんはハングルは読めますか?
のりまきさんは当然読めるでしょうけど!
いやいや、どうしてお二人のHPを見てる限り機会音痴なんてとても思いませんよ!!
我輩はいつも参考にさせていただいて居ります。
のりまきさんのコーナーにハングル文字がいつ出てくるか楽しみにしていますよ!
我輩も4月から『 韓 韓 韓 』とタイトルの別なサイトを作り始めました。
登山とディレクトリーを分けて、ちょこっとユーモアを表現できたらと思いまして!!
エープリルフールをオープニングにしたいと現在制作してますが、どうも思うようには行きませんね! しばらくは覗かないで下さ~~~い。 ではまたお会いいたしましょう!
 


はじめまして 投稿者:ふとまき  投稿日: 3月18日(火)10時53分14秒

 

イルボンさま
こちらでははじめまして、になります。

拝見するたびに色々と充実されていますね。私たちは器械音痴なので、少し何かするのも悪戦苦闘です(笑)。只今、のりまきの方は、みなみなさまのHPの充実ぶりに感化され、ひたすら新しいHPつくりに励んでいて、メールチェックや、掲示板の書き込みすら「ふとまき、書いて~」などと言う感じです。ノートパソコンから私がカキコしたりしています。
自動翻訳のソフトもすごいですね。のりまきがまず、活用させて頂きたいようなので、私はその後に挑戦させていただきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。
 


訪問を고마워 投稿者:イルボン  投稿日: 3月 9日(日)20時46分48秒

 

おせっかいマンさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。
もうすぐに春かと思いきや、今日などブルッチャウ寒さが戻って来ましたね!チュオォ~
チョヌン、花粉症は無縁な体質で 皆様の苦悩を体験したことがございません。
本当に嫌な季節だそうですね。おせっかいマンさんも、そのお一人ですか?
おかげさまで、イルボン君もHP制作がようやく分かるようになって参りました。
このページも大分それらしきページに見えるようになって来ましたでしょうか?
やっと半年が経とうとしていますが、未だ想いの半分程度しかUPできていません。
先輩ページのレベルに早く到達したいと思いを巡らして居ります。韓国好きの
わたくしにとって、このページを一人前にすることと、金剛山(クムガンサン)・
白頭山(ベクトサン)に登ること夢見ながら、日々想いを巡らして居ります。
今度、機会がありましたら是非韓国の話で語らいたいと願って居ります。
それでは又の訪問をお待ち申しあげます。 안녕히 계십시오
 


おげんきですか? 投稿者:おせっかいマン  投稿日: 3月 8日(土)22時42分13秒

 

花粉症の季節ですね・・・トホホ  


お久しぶりです 投稿者:イルボン  投稿日: 2月25日(火)22時16分54秒

 

皆さん お久しぶりです。 イルボンも母上の大きな存在を失ってから立ち直りかけております。だんだんと悲しさ、寂しさから、良い想いでへと変わろうとしています。
ご心配、お気遣いいただいた方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。 またイルボン君も更新を精力的にしていきますので、暖かく見守ってくださいね。お願いいたします。 まずは略儀にて
 


いや、だから 投稿者:おせっかいマン  投稿日: 2月17日(月)22時29分27秒

 

私は通りすがりなんです、ただの。
イルボンくんとは一面識もない人です。ただのガキンチョです。
ただ、私も韓国に興味があるからちょっとふと書き込みしてみただけです。

ではでは。
 


おせっかいマンさん 失礼いたしました 投稿者:イルボン  投稿日: 2月15日(土)23時52分25秒

 

おせっかいマンさん ごめんなさいね! 通りすがりだなんて言っちゃって(福)の字をと読むところは、森の住人さんですね? オンジェナ
暖かく見守っていただきカムサーミダ。ここ最近は自然保護を考えるフォーラムをネットの掲示板でご意見を募集したりしています。いつの世までも美しい自然を残したいものですね! それではまた近いうちにお立ち寄りくださいね。失礼いたしまスミダ
 


いいえ 投稿者:おせっかいマン  投稿日: 2月14日(金)23時41分31秒

 

おせっかいマンはその大阪の先生という方ではありません。
たまたま通りすがりにこのホームページを見つけただけの人です。

がんばってくださいね♪
 


たまさん ありがとうございます 投稿者:イルボン  投稿日: 2月13日(木)21時51分41秒

 

たまさん ご心配をしていただき本当にありがとうございます。 母も安らかに仏になりました。これからも宜しくね。韓国の話を聞きたかったら質問してね! イルボン君の知る限りのことはお話しますから! まだHPは思いの半ばですから今後じっくりと作成していくつもりです。また遊びに来てください。 By


                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system