ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-bogo sipyeun eolgul.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


RE:寒いですね。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月20日(土)17時23分51秒

 

本日は寒いですねー。財布も寒いですが!まーこれは慣れているから寒いのかどうかと言う問題が有りますねー。少し情報が遅いですが、阪神優勝に伴い、近くのビデオヤで77円セールをやりました。一本借りて77円。廉いでしょ?3本借りましたけど韓国物を一本、洋画2本借りました。韓国のものは「猟奇的な彼女」なかなか良かったです。内容はちっとも猟奇的じゃないけれど、主演のチョン・ジヒョンは可愛かったですが、チャ・テヒョンがスポーツ・ライターの二宮清純に似ていてたのには白け気味。でも泣かせる映画だね。シン・スンフンの歌も良かったですね。でも韓国物の映画が随分増えたのは喜ばしい事です。但し、僕の場合ビデオが無い為DVDしか観られないという事がチョ困る。寒いギャグが出ましたのでまたね。さらばじゃ。

 


見られません 投稿者:Blueforce  投稿日: 9月20日(土)10時15分47秒

 

イルボン様おはようございます。

さて、K-POPのページ、やはり自宅のパソコンですと開けない・・・というかクリックするとフリーズしてしまうんですけど。やはりマックとは相性悪いみたいですね~。2人とも会社で見ようとしたのですが(私はマック、同居人はウインドウズ)、2人とも金曜は開けるチャンスがありませんでした(笑)

http://homepage.mac.com/izunton/


寶羅さん、退室 投稿者:ぼらんてぃあ2号  投稿日: 9月20日(土)01時13分51秒

 

ぼらサンが、昨日19日にアパートを退室されました。お知らせします。

GW頃から研修のために来られていた、寶羅さんが九州の大学にお帰りになりました。
新学期が始まる前に帰郷の為に、一度帰国されましたので代わりに書き込みます。
「時間が無くて、皆さまにお礼を申し上げられなくて、お許し下さい」とのメッセージでした。

経営するアパートの談話室に置いてあるPCで、インターネットを覚えたことを
大変喜んでいらっしゃいました事をお伝えしておきます。

 


違法行為はおやめください 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月19日(金)01時20分04秒

 

これだけのホームページを作っているなら、著作権問題はご存知のはずだよね。
それを知っての違法行為は確信犯です。
はしゃぎすぎで一線を超えましたね。
すみやかに関連コンテンツをクローズしてください。
違法行為をやめるならばホームページをクローズしろとまでは言いません。

なお、この書き込みは管理者権限で削除することは不適当です。
こちらに来る方々に読んで欲しい内容だからです。

猛省を促します。

 


寶羅님 行ってらしゃい 投稿者:イルボン  投稿日: 9月18日(木)22時35分52秒

 

寶羅님 明日帰国ですね! 旦那様が待っておりますね!
帰国しても、色々と忙しい事でしょうが、また10月に日本に帰りましたなら
また、新しい情報などをご投稿お願いいたします。
安東・全州と2ヶ所でフェスティバルが開催されるようですね!
きっと、ホストとして ひらかつ様たちとご活躍なされる事と思います。
何時までも、日本や世界各国から訪れる観光客の為にご尽力を宜しく
お願いいたします。 では帰られた時まで土産話を楽しみにしております。
いってらっしゃ  イルボンより

 


Reはじめまして 投稿者:イルボン  投稿日: 9月18日(木)20時39分14秒

 

ひらかつ様 처음뵙겠습니다  ようこそ、いらしゃいました
いつも、ぼら様より ひらかつさんのことは聞いておりました。
韓国では特使をお勤めされておられると聞いておりまする。
わたくしよりも1回りくらいご年輩であられるようですね!
韓国との関係も、きっと長きに渡っておられることと思います。
HPの開設も大先輩でありイルボンの分かる事はMailでおこたえいたしまする。
我輩はマイPCを使用し始めて今年の暮れでやっと2年になる新米です。
HPも開設して今月で、やっと1年経ちました。当初は、こんなこと我輩にできるかなぁ~
なんて半信半疑で始めましたが、始めるとたくさん友人はできるは! たくさんアクセスしていただけるは! そんなネットに楽しみを見出しました。
また、ぼら様のように韓国人の方から情報などをしていただけるようになり、素晴らしさを改めてかみしめております。韓国が好きで4半世紀が過ぎ、なんとなくKOREAが分かるようになりました。こんなページではございますが、今後とも宜しくお願いいたします。
ひらかつ様のページも本日リンクさせて戴きたく、お願いいたします。それではまた遊びにいらしてくださいね! お待ちいたしておりまする。 안녕히 계십시오
 

http://irubonkun.moojp


はじめまして 投稿者:ひらかつ  投稿日: 9月18日(木)10時22分59秒

 

イルボンさん

はじめまして。ひらかつです。
イルボンさんのホームページには時々遊びに行ってます。

イルボンさんほど本格的ではありませんが、
ひらかつも山が好きで九州や韓国でも時々登ってます。

ところでイルボンさんのトップページの写真が自動的に次から次へと変わりますが、
どのようにするのですか。
どのようなソフトを使えばいいのでしょうか。

近々安東と全州のフェスティバルに参加しますので、
そのレポートに使えないかなと思ってます。
教えていただけますか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hirakatu/naitoshinjuku.htm


★ありがとうございました★ 投稿者:イルボン  投稿日: 9月15日(月)22時01分15秒

 

皆様のご参加で楽しい集いが開催できて!イルボン感激!(西城秀樹調に・・)

イルボンは山登りだけ?って皆さん思っていませんでしたか?
結構、K-POPも好きなんですよ~。 まぁ~ 俗言う、オタクって言うんですかねぇ~
KKKKKKKKKがなにしろ好きなんですよ! SもNもなんですがS+Nが早く実現できますことを願っている1人です。そんな日がきっと来る事でしょうね!!

●金もねぇ~ カメラもねぇ~ 彼女もねぇ~(吉幾三風に)そんな時分からKに興味をもって4半世紀が過ぎてしまいました。昨今のネット時代に2度目の青春を味わって居りまする。 良くも、悪くも使えてしまうネットでこのような素晴らしいお付き合いができましたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます。 皆さんありがとうございました
 

 


遅ればせながら 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月15日(月)20時16分28秒

 

イルボンさんへ!こんばんわ。いつもコナマイキな事を書いていますが、口下手なので!
本当です!新大久保界隈の韓国料理店でしたらほぼ頭の中に入っておりますので!
知人はオフ会に行くのに場所を教えてくれる!っといって直前に電話をしてきて教えてあげました。口下手なkoma-kabukiでした(あー!誰かになぐられそう!!)

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月15日(月)09時33分28秒

 

イルボンさん、早速の写真拝見しました。顔にモザイクが掛かっていると言うのは、何とも表現のしようが無いんですねー。チョコ丸の名前がAV俳優からとっているので、どうもそれを想像いちゃいますねー(会社で付けられた名前を、ある人が「チョコ丸」にしたらと言う事で、それにしたんですがね)あっしとしちゃー「チョ困る」なんですよね(笑)、、イルボンさんのお株を取った寒いギャグになりました。またやりましょう。楽しかったです。

 

 


                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system