ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-baram baram baram.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


作ってみました 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 9月22日(月)13時53分56秒

  

最初に作った白菜キムチは白菜の塩を落とす(洗う)のを忘れてしまい見事に
 大失敗!次に作った時はボチボチの味で先日作ったカクテキは、よぼよぼのヨボ(夫)
 にも好評でした!ってカキコすると食わせろ!と言われそうですが。まだまだ修行中
 の身!1年後位には皆さんにお披露目出来るかもしれません。ふとまきさん、夜勤明け
 お疲れ様です。イルボンさんも皆さんもお仕事お疲れ様です!!

 


赤が好き? 投稿者:ふとまき  投稿日: 9月22日(月)12時52分38秒

 



おはようございます。夜勤明けなのでテンション高いです(^o^)丿。
夜勤明けはいつも連ドラ『こころ』を見てから寝るので、今日も頑張って起きていたのに、内閣改造のニュースでドラマがない!!あ~ん。

ふて寝だぁ~。

http://www.norihuto.com/


初代通りすがり님へ 投稿者:イルボン  投稿日: 9月22日(月)11時20分07秒

 

初代通りすがり님 たびたびのご訪問ありがとうございまする
登山愛をお持ちの、あなたのような方に訪問していただきたくて開設したのが当初の動機なのです。「通りすがり」なるハンドルは、もうよしましょうよ!
イルボンがあなた様にハンドルをプレゼントいたしますから・・・
如何ですか? 「マサン」なるハンドルで次回からカキコして頂けないでしょうか?
こんな、ページに韓国から投稿していただけるなんて光栄はありません。
もう我輩も労力を必要とする登山はできませんが韓国の低山(日本から比べて)を登ることが昨今の楽しみで、あなた様のように韓国在住で地の利を生かして多くの山を登られて居られるのが、うらやましい限りです。何時の日にか、ご一緒に登山できたならいいですねぇ~  韓国の良さは辺境に隠れているような気がします・・・ ではまた 안녕


※追伸・・お願いがありまする
     韓国でこのページがどのようにみえるか? もしも見えないページがあるのなら教えて戴きたいの     ですが!  宜しくお願いいたします。
 

 


イルボンさんへ 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月22日(月)01時00分05秒

 

かえって申し訳ないことを書き込んだ様で、恐縮してます。
ただ、イルボンさんに限らず、人に対する言葉は大事で必要だと思うんです。
誰が良い悪いは二の次で、顔の見えないインターネットゆえの表現は良くないと感じます。
意見があるのならば、礼を尽くした表現をし、それで駄目でしたら直にメールをうつなりすればいいと思うんです。
結して、人様にごたくを言える身分ではないのですが・・・
私の方こそ、もし失礼なことを投稿した様でしたらお許しください。
私は、以前(8月14日)投稿させていただいた『通りすがり』です。
イルボンさんと同じで、ここ韓国に住んでから登山を愛して仕方のない馬鹿ですが、これからも度々拝見して楽しまさせていただきますので、どうか頑張ってください。

 


ただいまぁ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 9月21日(日)21時23分14秒

 

今日からやけに寒くなっちゃいましたねぇ~
今日は半袖シャツで出勤しましたが、電車内で半袖着てる人は2割程度・・・
ちょっこら恥ずかしいやら!・・今日が着収めなんですかねぇ~ トホホに暮れる

■通りすがりpart2님  心強いお言葉ありがたく拝見いたしました。

我輩が蒔いた種ですので弁解の余地はありませんが、ただただ楽しいサイトを作りたいが故の不始末でした。また、趣向を代えてK-POPの大ファン(半端じゃありませんよ!)の我輩の息を形にしたいと考えておりまする。少々時間かかると思いますが、やると決めたら必ずやるのがイルボン流でございまする。必ずね!  ネット上でのいさかいはこれまでにいたしましょうよ!  これからも宜しくお願いいたしまする。 
                   ありがとうございました


■ふとまき님  さぶ~ぃ~ですね!! 財布もですが、心もでぃ~す・・・

ネットを楽しむには別な方法で楽しみましょうね!・・・ 秘策がございまスミダ
ここでは語れませんので後ほどメールとやらでねぇ~  今晩もごゆっくりとおやすみ下さいね! ほにゃ グッバイベービー (ガッツ石松調で)


■チョ困る님  ごめん ごめん 物忘れがはなはだしくてねぇ~
そうだったですよねぇ~

 
昨日、ひらかつさん家へ遊びに行ったのですが赤い悪魔と恐れていましたよぉ~ 相当に脅威を感じているようでしたよ~ 
外木場さん・山内さん・山本和さん・コバさん・コ~ちゃん・ネアンデルタール人・北別府君・津田君・達ちゃん・よしひこ・忘れちゃいけないホプキンス・・・みんな大好きですよ! 衣さん免御で~ぇ~す 語ると1晩じゃ足りませんので、この辺でお開き~~

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月21日(日)17時31分22秒

 

イルボンさん、今日も相変わらず寒いですねー。あたしゃー、半熟卵は嫌いですね。多分ですよ(巨人、大鵬、玉子焼き)じゃない?郡山で赤ヘルのファンだと言ったのにねー。40年のキャリアは無いけどね。山本監督はんがファンやねん。それにしても寒いね。懐もね。またご連絡します。

 


すごいです。 投稿者:ふとまき  投稿日: 9月21日(日)09時16分50秒

 

おはようございます。

私も久しぶりに昨夜こちらにお邪魔しまして、驚きました。
しかし、書き込みの方法に迷い・・・。著作権の事も少し気になったのに、そのままにしてしまっていた自分も反省したり、少々胸の痛む感じで布団に入りました(布団に入ったら良く眠りましたが・・・・・)。

今朝になり、もう一人の通りすがりさんのカキコを見て、勇気あると感動しました。
また、イルボンさんも久々にカキコされていて、良かった~。

http://www.norihuto.com/


もう一人の通りすがり氏へ 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月21日(日)03時05分52秒

 

久々にこのサイトを見て、驚きました!
貴殿は、ペンネームが同じであることが分かりませんか?
違う所でも『通りすがり』として見受けますが、もし同じであるならば、アドレスを入れてください。
よしんばイルボンさんが、もし間違ったことをしていたとしていても、貴殿が言うような言い方はないんではないですか?言葉とは難しいものですよ?
『通りすがり』さん、宜しかったらご連絡ください。お待ちしてます。
イルボンさん、気になさらずに頑張ってください!応援してます。


こんばんは!여러분  投稿者:イルボン  投稿日: 9月20日(土)23時23分01秒

 

■通りすがり님 勉強不足でしたので、ご指摘の関連コンテンツは即閉鎖いたしました
手痛い、お叱りを紳士に受け止めたいと思っております。
ご指摘を受けましてから著作権に関しても私なりに勉強させていただきました。
日本の著作権には侵害していないつもりですが、Kの著作権に関してはわかりません。
とりあえず、音は使用しないつもりです。これを機会に我輩独自のミディを創って見たいと志を与えてくれました、通りすがり님に感謝いたします。ミディができました暁には、きっと音が満載のサイトとなることと思います。(上手くできればの話ですが)・・・その節には、また遊びに来てくださいね! ネット1年生がミディをバンバンUPしたら、きっと皆さん!びっくりしちゃうでしょうね! きっと・・・・
     ※・・ご投稿は記念にこのまま保存いたしておきます。
  

■ぼらんてぃあ2号님  처음뵙겠습니다 ようこそいらっしゃいました
 
寶羅님のことは、知っておりました。寶羅님から村長のお話も伺っておりました。
 皆さんたちが、楽しく共同生活をしている様子を寶羅님がリアルに伝えてくれていたた めです。寶羅님から親身に「安東情報」を提供して頂きまして、この情報をまとめてペ ージを作成したいと、思いを巡らしております。寶羅님からは、わたしが投稿できなく なったら「ぼらんてぃあ2号님」が引き継いでいただけると、伝言を頂いておりまする 韓国の色々な情報を期待しつつおりまする。チョコチョコと遊びにいらして下さいね! お待ちいたしております。 ではまた
  

■Blueforce님 見られませんか? 困ったなぁ~ Macのことは友人から聞いたことあるんですが! やっぱり相性でしょうかねぇ~  とりあえずmusic.topは日本語JISで作成しています。そこからの曲名別リンクはUnicode(UTF-8)で作成しています。
正直言いまして、容量が大きいのは事実ですので開くまで時間を要することもあると思います。フリーズしちゃうってことも、容量大の為にメモリーがパニクッちゃうんですかねぇ~  私も色々なPCで動作確認していないために、皆さんに見ていただきたくて作成したページが見えないとは心が痛みます。 また状況を知らせて下さいね! 今後の参考にさせていただきますので。 宜しくお願いいたします。 ではまた
 

■チョ困る님  ♪寒い時には俺んとこに来い♪ってな唄ありませんでしたかねぇ~
やっと、この夕になって秋らしくなってきましたね! 今年はイサゲでしたネ!
ところで、ちまたは阪神・阪神・阪神と一色ですが、イルボンは赤ヘルです。なんで赤ヘルだってお思いですか? 赤ヘル暦40年ですからね! 40年ですよ!
チョコ丸님は多分、多分ですが(玉子焼きでしょ!)半熟の・・・(大笑)
おぉ~ 韓国映画のビデオですか、最近の映画はあまり知りませんが我輩も「アダダ」とか「ソッピョンジェ」・「春香伝」などクラシカルな映画は大好きです。またシン・スンフンの唄も大好きです。特に「ミソソゲ ピッチン クデ」など最高です!  では

 
■nabe님  泣きたいよぉ~ nabeさんも見えませんか! 困りましたねぇ~
Macの特性を良く知らない我輩には手に負えませんがMacを使用しているWebデザイナーがおりますので指南を受けておきます。良い方法が分かりましたときには改善したいと思っております。なんせネット1年生なので勘弁してくださいね!2年やれば2年生・3年すれば3年生って!訳のわからないことばかり言っているイルボンでした。 失礼いたしました。 それでは皆様、今宵はイルボン限界を超えましたので この辺で お休スミダ


Macはダメかな? 投稿者:nabe  投稿日: 9月20日(土)19時11分57秒

 

Blueforceさんと同じで私も開けませんでした。
CDのの写真は見られるんですけど…
(たくさんお持ちですね!)

やはりMacではだめなのかなあ。

 


 

                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system