ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-baram baram baram.mid

月出山・・・・・・・・・・・・・・智異山・・・・・・・・・・・・・・・雪岳山・・・・・・・・・・・・鬱陵島(聖人峯)・・・・・・・・・・頭輪山


リンクありがとうございました 投稿者:Blueforce  投稿日: 9月26日(金)23時45分28秒

 

イルボン様

MP3についてのメール、ありがとうございました。お言葉に甘えて楽しみにしております。でも、先日アチャン・ナラが・・・とか書いて後で気が付いたのですが、イルボン様とにわかファンの私では世代が全くような・・・!?

先日のNステ出演に続いて、また性懲りもなく媒体に素材を提供してしまいました。今度はですねー、ちょっと(ちょっとじゃない!?)エロ媒体なので申し上げにくいんですが、「裏デラBeppin」なる雑誌でして、前編これエロの中に申し訳程度に企画ページとして、知られざる国を覗き見るというテーマの記事があり、これに弊サイトの写真が使われています。ぜひ見てね!って言いたいところですが、ちょっと立ち読みは厳しいかも知れません(買うのはなおさら)。

昔は私もお世話になったんですがね(笑)。私の不注意で同居人はエロ本に出演しちゃってるし、ノレプラジャの熱唱よりもインパクト大です。カンカンに怒ってます。ギャラは全部取られるみたいです。

バナーは週末にかけて制作します。あと、私の方のリンクですけど、分類が共和国だけで、あとは「Friend」という項目にkuniさんが入ってるんですけど、この調子だと「大韓」という項目も作らなけりゃいかんかなあ・・・

http://homepage.mac.com/izunton/


こんばんは 投稿者:イルボン  投稿日: 9月26日(金)22時03分02秒

 

■そら豆님  今朝の地震(十勝近海の)凄かったようですね!
被災された方々には心からお見舞い申したいと思いまする。
東京でも6時09分には余震を感じました。怖いですね!
そら豆님は阪神淡路大震災を身近で体験されていますから、尚更ですよね!
こないだ(この間)・・・東京弁でこう申します。大阪でもいいますか?
・・・オフ会にお出での方々は、とにかく明るい方ばかりでしたよ!
そら豆님も花の東京へお出での節は、声を掛けてくださいね。
それと、もっとチャングの話も聞きたいです。 では
 

■てんちゅ님  こんばんは 素晴らしいページになりましたね!
我輩もハングルをもっと学ばなければと常々思うのですがHPなるものをUP
し始めてから更新に手をやき、ハングルの学習がお座なりになっているのが
現状です。韓国に何人も友人が居るのですが、彼らにすらご無沙汰しっぱなし
でキャパの少ない自分が情けなく思ったり・・・
そんな状態ですので、あと1年くらいはHPにでも専念して、とりあえず自分の
伝えたい事をUPできましたなら、ハングル学習に励みたい考えておりまする


■チョコ丸님  オレノガムカンダってか~ 何言っているのか?本人も分かりません!
HPの件ですが、1時間お茶すれば直ぐ分かりますよ! コツが分かれば良いのですよ!
ちょっとしたことが最初は分からないのですよね。イルボンなんか本など読まずに慣れろの精神でここまで来ました。だから心配ご無用・・・ まずはHPよりもMailのアカウントを作れば良いと思いますよ! ヒントはMail でいくらでも・・ あとは情熱ですね
きっと炎のように燃え盛るチョコ丸님でしょうから! 時間あるときにお茶いたしましょう・・ PM7時以降(土曜日以外)でしたら、いつでもデートOKです。 では 안녕

 


(無題) 投稿者:チョコ丸  投稿日: 9月26日(金)20時51分12秒

 

イルボンさん、テダニオレガマニムニダ!最近HPに挑戦してるんですが、、、。これがなかなか大変でやんすねー。いまビルダー7に挑戦中。いつ自分のページが出来る事やら。年内にはと頑張ってるんですが。一つ質問。他のHPの素材集などを取り込んでHPの壁紙とか、素材として使う場合、どうしたら良いのでしょうか?それと本が出てるかなー?僕は超図解シリーズ(エクスト・メデア)を使ってますが、そこからその手の本て出してるか分かりますか?それとも参考になる本とか有ったら教えてください。プタックカムニダ!

 


韓国人とメール交換をお望みの方へ 投稿者:てんちゅ  投稿日: 9月26日(金)19時51分10秒

 

HP(全て両国語で作成)の宣伝を兼ねて、韓国DAUMにある日本語を勉強するカフェ
のペンパルやメル友を求める所に書き込んでみました。
アクセスログを調べたら、昨日からの24時間だけで60名以上、そこからのリンクで
私のHPに訪れています。
「日本人の友達求む」の書込は未だ二人だけですが、これから増えると思われます。

皆さんの中で、韓国人と日本語や韓国語でメール交換を望む方は必ず相手が見つかると
思いますので、その旨を書き込んでみてください。

韓国大門
http://www.saram.jp の通信板又は 통신판 です


こんにちは! 投稿者:そら豆  投稿日: 9月26日(金)12時22分44秒

 

こちらは秋晴れの運動会日和です♪
今朝早く北海道で地震がありましたね。 朝起きてテレビを見てビックリしました。
地震があると、いつも阪神淡路大震災がフラッシュバックしてしまいます。
被害が最小限であることを祈りたいです・・・。

さて、イルボンさん、先日は書き込みありがとうございました。
旅行記といっても、だらだら日記のようなもので、お恥ずかしい限り・・・。^^
「とりあえず写真」で何でも写してしまうので、ついオチをつけてしまいました。
やっぱり「笑いをとってなんぼ」の関西人なんですよね~~~。

koma-kabukiさん、HPに書き込みありがとうございました。(遅いですが・・・。)
今日、友達が新宿にお店をオープンするんです。 居酒屋さんかな?
私も駆けつけたかったのですが「今から行くわね~」とはいかない距離なので。^^;
でも必ず行きたいと思っています。 その際には、ぜひご一緒してくださいね♪

先日のオフ会はとっても盛り上がったようですね~。(コメント遅すぎ!)
お集まりの方々も、みなさま楽しい方ばかりのようで。^^
私たちも阪神優勝の前日に、野球の話なしで盛り上がりましたよ~。
次は「日本一オフ」? その前にキープしてある「優勝ビール」飲みに行かなきゃ♪

ではでは、雑談失礼しました~。

http://www.yuzusora.net


マサンさん ようこそ 投稿者:イルボン  投稿日: 9月23日(火)22時34分30秒

 

■マサン님  어서오세요 昨日言い忘れたことがございます。
馬山で勤務されておられるマサン님と同じように、イルボンの義兄は10年くらい前に馬山にあった日本の太陽誘電の100%資本の韓国太陽と言う企業に太陽誘電から派遣されていて、年3回くらい(正月、5月、盆)の帰国しかしない生活を3~4年しておりました。そんな兄から馬山の話をたくさん聞いた覚えがあります。港町故の午東洞(オドンドン)唄にも(オドンドンタリョウ)っていうのがありますよね! ♪オドンチュニャ タリバルガ オドンドイニャ・・・♪って言うんですよね! だいぶ古い唄のようですが・・・これからも、韓国から新しい情報(登山情報)などを聞かせていただけるとありがたいのですが! 現地在住の方ほど、年に1~2度しか訪れる機会のない者にとっては貴重です。今後とも、よき登山愛好の同志としてお付き合い願えれば多幸です。 それではまた

■여러분ごめん
イルボンが7000のきり番を踏んじゃいましたよ! すみませんでした  미안해

 


有難うございます。 投稿者:マサン  投稿日: 9月23日(火)17時16分43秒

 

イルボンさん、素敵なハンドルをプレゼントして頂き感謝しております。
早速、つかわせて頂きました。
ご質問の件ですが、文字化け一つなく、きちんと見れますので安心してください。
イルボンさんが言われる様に、韓国の山は、日本に比べれば低いですよね。
こんな生意気を言いますが、恥ずかしい話し、日本で一度とて登山はしたことなく、ここ韓国で登山を覚えハマッテしまったんです。
今では、2日も山に行かないと調子が悪いくらいです。本当に不思議です。
ここ馬山には、5つぐらいの山しかないのですが、その中でも『舞鶴山』と言う764メートルの山が最高です。名の通り、鶴が飛んでる様な形の山なんですが、薬水も最高ですし、一周しても約8キロ位しかありませんが、勾配がきつく、それなりに魅力があります。何より、頂上から見れる景色が最高なんです。
海を一望し、無数の離島の綺麗さには言葉もありません。また、日本のラジオが全部聞け、日本が本当に近く感じます。
私は、この山が好きになり、2日に一度は登山しております。
イルボンさんの『智異山』を参考にして、近日中に行って来る予定ですので、行って来ましたらご連絡致します。
つまらない話しを致しましたが、この辺で失礼します。
素敵なハンドル有難うございました。

 


昼ごろ伺いましたよ! 投稿者:イルボン  投稿日: 9月22日(月)23時20分55秒

 

■416님 안녕하세요! 10月には新装開店されるようですね。
 
サーイルリュク님の技術をもってすれば、きっと大変身したページが拝見できるのでは と今から楽しみにしています。本当にHPの更新って言うのはてまひまがかかりますね! 我輩も今日、明日と休みをりようしてUPできればと思っておりまする。いつも中途半端 なページばかりで恥ずかしいのですが、自分なりに精一杯やっております。
 サーイルリュク님のコンテンツで語学力を生かした唄の邦訳をもっと増やしていただけ ると嬉しいのですが! 如何でしょうか? (金光石・金敏基)などが・・・・
 しばらくは、覗きに伺えませんが新装したときは必ず寄らしていただきますね!
 では、明日の秋分の日が楽しい1日になりますように・・・ 안녕히 주무십시오

 


おれがんまにえよ 投稿者:416  投稿日: 9月22日(月)21時43分18秒

 

おひさしぶりです。
416本舗は昨日、一旦閉鎖しました。10月には再オープンするつもりですので
これからも暖かい目で見守ってくださいね♪

(・・・でもコンテンツが増えなさそう)

クロム、アンニョン!

 


2連休でぇ~す 投稿者:イルボン  投稿日: 9月22日(月)15時24分35秒

 

■ふとまき님  多分? 今頃は夢の中でしょうね! 夜勤お疲れ様でぇ~す
赤ヘルも抵抗勢力がたくさんおりましてなかなか美酒が味わえませんよ! アイゴ~
ネッ! チョ困る님。  来年も、どうも●神の抵抗勢力が優勢のようなので・・・
ふとまき님もふて寝しているなら、我輩もナッチャン(昼寝)と決め込むかなぁ~っと



■koma-kabuki님  김치の美味しそうな匂いがしてきましたよ! チョンマロ
師範が良いと、さぞ美味しいでしょうね! イルボンも10年くらい前に2年間くらい 김치を自作した事がありますよ。 その김치を韓国人に食べてもらったのですが、これは絶対にイルボンが造ったものでないと言わしめました。それ以来造る暇が(ホンとは根気がなくなった為)なくなりましたので、それっきり造っておりません。イルボンが思うところ塩加減はしっかりと漬かったものの方が美味しいと思いまする。是非、本格김치をマスターしていただいて、酒の席で頂いてみたものですねぇ~  その日が来るのをじ~ットお待ちいたしておりますよ・・・・ やっぱり言われてしまったかっ~ってか! (吉幾三調で) ほんじゃ 明日は実母の墓参りに詣でてまいります。 失礼しました ベィビー

 


                 一の倉沢衝立岩・・・・・・・・・・・・・・富士山頂上・・・・・一の倉沢滝沢リッジ・・・・(北ア)槍ヶ岳頂上・・・・・・・・・・剣岳池の谷 inserted by FC2 system