ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-baram baram baram.mid

 


Re:困ったものです。 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月 9日(木)05時50分05秒

 

イルボンさん、お早う御座います。日曜日にはHP作成の為写真を撮りに出かけましたよ。それにしてもファイトは有るんだけど、やはり素人にはHPを作るのは難しいねー。困った物ですよ。今パソコン教室に行ってるので、もう少しするとHPを教えてくれるのでそれまでの辛抱。まるで「おしん」(古いねー)の心境ですたい。という事でイルボンさんは息災の無い日を過ごしてますか?老体に鞭打ちガンバだねー。ではね

 


おっはぁ~ 投稿者:イルボン   投稿日:10月 6日(月)06時53分38秒

 

■koma-kabuki님  Sナ●さんのお友達とのオフ会でしたか! 

あっ! まだ聞いたことないですが好きな歌手はどなたなんでしょね?
また 好きな唄とジャンルは? 朝から唄の話なんてすんじゃなぇってか~~~


■チョコ丸님  日日奮闘中ですかぁ~ ファイト~
あっしは これから出勤でぇ~す  あっしも日日HP作りテェ~なぁ~
会社じゃできないし・・・ 構想だけは作ってくるんですがネ! では行ってきまぁ~ス
構想つくりに・・・
 

 


Re:おじさんは、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月 5日(日)21時45分40秒

 

おじさんは(私の事)HP作りに日夜奮闘中であります。本当言うと昼だけですがね。夜はちゃっかり寝ています。まー和歌乱売。(わからんばい・北国)明日は雨が降るようだけど、、。昼過ぎに降ってくれると良いのにねー。午前中は忙しいんだから。ったくもー。
独りごとが出た所でまたねー。イルボンさん2番目の人の歌良かったよ。じゃーね。

 


イルボンオッパさん 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月 5日(日)12時27分45秒

 

k-popありがとうございました♪これで少しはレパートリー
が増えるかな??オフ会は某Sナ●さんのサイトで知り合った方達と
のオフ会でした。ノレバンは珍しく行きませんでした☆
sナビさんではサランヘヨのHネームでカキコしております!

 


恋しいなぁ~ 投稿者:イルボン   投稿日:10月 4日(土)22時38分28秒

 

■koma-kabuki님  夕べは、どちら様のオフ会だったのかなぁ~
さぞ、楽しかった事でしょうね! 

マイク持つ手が、さぞ弾んでいたんでしょうね! きっと 

また、皆さんで唄いまくりたいですね! K-POP 

★皆さん こんばんは~ この週末いかがお過ごしですか?★ 

すっかり秋になってしまった感じですね! 山が色づき始めたようで無性に山が恋しくなってセンチメンタルになっちゃってね! アブジがこんなこと言うのおかしぃ~かな?
10月中に、たまの休日を利用して日光白根山にでも行って来ようかなぁ~ なんて気になってまする・・・  都会にどっぷりの生活では味わえない、何かがあるんですよねぇ~ 

皆さんも、たまには自然との語らいを持ってみてはいかがですか!! 
それでは皆さん 良い週末をお過ごしくでさいね  では今宵は読書でもするかなぁ~

 


元気です 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月 4日(土)00時07分31秒

そしてお腹がいっぱいです。他サイトのオフ会楽しかったですよ。
韓国通のディープな方がたくさんいらっしゃいました♪
イルボンオッパさん、お手数おかけします。はい、私もヨボちゃんにパボヤー!っと
言っておりますう。負けてはいられません。
チョコ丸オッパさん、元気です、私!相変わらずです。お時間在りましたら
メール下さいませ。

 


ヨロブン お晩でぇ~す 投稿者:イルボン  投稿日:10月 3日(金)22時06分28秒

 

■チョコ丸님  オジサン頑張っておられますねぇ~(人ごとのように・・・)o(^▽^)o
サボりはいけませんよ!サボりは(念押しはいらねぇってか!)おまけに神頼みも・免御
どんなPageができるのか興味?ん?んでありまする。多分、多分ですよ!(念押しはいらねぇってか!)・・・絵画のPage?・・いやいや北朝鮮のミサイル(テポドン)についてかなぁ~?・・ はたまた、(喜び組)ではないでしょうね! ともあれ素晴らしいPageの開店を心待ちにしております1人です。 情熱・情熱・情熱の一言ですよ~~
三言になってるてか~ (大変失礼おば・・)
 

■山太夫님 こんばんは そうでしたかぁ~ 随分と登られて居られるじゃないですか!
山登りって麻薬みたいだなぁ~ って時々思いますが、人それぞれに感性が違いますから楽しみ方がそれぞれ違って当然ですよね! 我輩の場合はきっかけが「涼味」でした。
小学生の時に、貧乏であった我が家にはクーラーなるものがなくて富士登山(6合目まででしたが)に行った時、「なんて涼しいんだろう」って思ったのが山への思いいれの第1歩でした。単純なきっかけでしょ! それが麻薬となり未だに登り続けておりまする
韓国の山とて単純な動機でしたよ! 山の魅力というよりは異文化の凄まじさに感動したのが1番目の動機。 2番目に日本人が意外と登っていないと言う希少価値みたいな征服感みたいなものでした。 最近は多くの山に登れたらなぁ~って思っておりまする
過去のデータも記憶から遠のきつつあるので早く整理して記録しておきたいと考えておりま。 実際、韓国の山は魅力たっぷりですよ! (壮年にとってはですが) では


■nabe님  2週間ですかぁ~ 羨ましすぎですよ!
山城めぐりとおっしゃっておりましたので是非訪ねられたらと思いカキコいたします
全羅南道の潭陽(タミャン)・淳昌(スンチャン)の間にある金城山城(クムソンサンソン)と言う山城が、お勧めです。山城山(573m)に延々と伸びる城壁は見事です!
眼下には潭陽湖が広がり最高の景観です。登山口は金城面・八徳面の両側から入山できます。 時間もたっぷりあられるようなので、是非訪ねてみてください。十分1日で1回りできますので・・  出発前の忙しいでしょう時間にご連絡いただきまして恐縮です
では、楽しい2週間を無事に過ごされて帰国なされる事を影で願っております・・
いってらっしゃい~  ナンジャ チョシマセヨ  안녕


■koma-kabuki님  今頃、オフ会でドンチャン騒ぎ♪!!ってか~  いいなぁ~
誘いがなくてこんなことしてるイルボン バボみたい(>y<;) 誰か誘って~
ジョンファンオッパやさしいね・・ だけどバボがバボって言われるのが1番悔しいんだからね!koma-kabuki님 悔しくない! あっ!そう それなら良かった
そうでしたか、ファイルまた送り直しますね! ほんじゃまか (石塚調で)안녕
 

 


Re:ご無沙汰メール 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月 3日(金)22時03分02秒

 

イルボンさん、今晩は!イルボンさんはご無沙汰してないけど、koma-kabukiさんご無沙汰ですね?イルボンさんの掲示板をお借りして申し訳ないですねー。koma-kabukiさんお元気でしたか?また一緒に歌いましょうね。

イルボンさん、そう言えばK-POP聴きました。尤も未だ全部ではないんですがね。明日ゆっくり聞かせてもらいます。でも皆のHPは役に立つから小生も早く作りたいですねー。それにしても雨が降らないかと願ってるんですが!じゃーまたね。

 


イルボンオッパ様へ 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月 3日(金)17時04分06秒

 

 

先日頂いた添付ファイル付きのメールを間違って消してしまった
 お馬鹿な私です(ヨボちゃんには、koma-kabukiはパボヤ!っといつも
 言われておりますが)ごめんなさ~い!反省してます。オフ会の時の
 記念品交換でイルボンオッパ様から頂いたクロス?ですがヨボちゃんが
 額に入れてくれて飾ってありますよ。今日はまたオフ会へ←新大久保です♪

 


韓国に行ってきます 投稿者:nabe  投稿日:10月 2日(木)23時38分57秒

 

あさってから2週間ほどの予定で韓国に行ってきます。
今回は初めて麗水、統営あたりに足をのばし遊覧船にも乗るつもり。
山城巡りもしてみたいです。
宮原誠也氏の本と時刻表をたよりに…行ってきま~す。

http://www1.odn.ne.jp/~chige/

 


  inserted by FC2 system