ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-baram baram baram.mid

 


残念です 2 投稿者:ぷりんす  投稿日:10月14日(火)23時50分58秒

 

イルボンさんおひさで~す! 
聞くところによると、明日新大久保をブラリングなさるそうで。
実は私もそのようにしようかと思っていたのですが、どうやら
具合がよろしくなさそうな雲行きでして、とても残念です。
イルボンさんを直撃取材!できる絶好のチャンスなのに~~!
また次の機会にはぜひ386歌謡で盛り上がりましょう!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


残念です 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月14日(火)17時39分40秒

 

明日は午後から宅配便が2軒来るので、家で待ってないとだめなんです。
 うー。もっと早くわかっていれば。もしかしてカラオケ●で名前を
 書く時にハンドルで書いたりして。またまたストレスたまり気味なので
 カラオケ●に行って帰りに海洋Hの前のケーキ屋、トリアノ●でケーキが
 食べたーい!blueforceさん、ご存知とは思いますが海洋H(大久保駅近く)
 前のケーキは美味しいですよ。奥様も気にいると思いますが。

 


韓ページアップしました 投稿者:Blueforce  投稿日:10月14日(火)12時25分03秒

 

皆様こんにちわ。Blueforceです。

イルボン様、遅くなりましたがMP3ファイルありがとうございました。皆が帰って誰もいなくなった会社で聞いております。え~、これっていつ頃のアーティストなのでしょうか。キャンディーズ位の時代を連想させる音づくりかな・・・?最近はヒップホップとか
日本より本格的な感じですからね。

さて、韓国つながりでリンクさせていただいておきながらコンテンツがなかった弊サイトですが、やっと先日の江原道旅行記ができてきました(まだパート1のみ)。ホント境界線周辺ばっかりで申し訳ないのですが、ご覧いただいてご意見でも頂戴できれば幸いです。国貞さんもどこかに登場していますよ!

koma-kabuki様、思いっきり遅レスなのですが、先日のオフ会で頂いたプレゼントのクッキー、食べてみたら辛~!これってドッキリなのですか?いや~ビックリしました!

http://homepage.mac.com/izunton/


ひがみ花 投稿者:イルボン   投稿日:10月13日(月)23時02分49秒

 

こんばんは みなさん チマタは3連休ですね! イルボンは関係オプソです(アイゴー)
■koma-kabuki님  こんばんは
 
イルボン15日(水)は休みなので午後から大久保あたりをぶらつこうかなぁ~なんて・・・
歌広●かカラ●ケ館でもと考え中でぇ~す
 

■チョコ丸님  身体をしっかり直してくださいね! ●が●なんですから!
メールが送れなければBBSで練習してみてください。 失敗しても削除できますから
ゲンチャナヨ ためしてチョ~  我も今日は疲れ気味なのでこれにて就寝でぇ~す



    
     愛犬モモと近所の公園にて        彼岸花がどこか寂しげに咲いています

 

 


Re:顔文字メール 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月13日(月)13時00分36秒

 

イルボンさん、ご無沙汰で御座います。3連休でH・Pの写真をじゃんじゃか撮ろうと思ったら、風邪でダウン。参りましたねー。今日なんて実に気象条件はバッチリなんすけどねー。午前中の移動に雨に降られず、写真を撮るときに雨になり、また帰るときに雨が上がるというパターン。日頃の行いのせいかもね?

所で、顔文字届きました(有難う)、、が、どうやってメールを送るのか分からないのでありんす。教えてチョ、、困る(使いすぎか?)

またまた多大なるご迷惑なぞかけて、、(冷や汗) 

 


イルボンオッパさん 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月10日(金)13時04分26秒

 

 

顔文字届きました。ありがとうございます。
 たくさん有りすぎて、今度いっぱい
 使わせて頂きます。しかし、可愛いです←私じゃ
 ないですよ。顔文字です。エッ。言われなくても
 わかるって!しつれいしました

 


めーるかなぁ~ 投稿者:イルボン   投稿日:10月10日(金)00時04分10秒

 

■koma-kabuki님 ぜい肉解消したそうですね! 
@こっそり練習中だもんね組♪っちゅうのに加えてほしいなぁ~(ひまねぇ~)
うらやんでいるイルボンでした~
 

■チョコ丸님 おさぼりはいけませんねぇ~(渇) イルボンも結構チャラリーマンしてるけど、仕事は結構【別人28号】でござい!  わいもサボして~なぁ~(本音)
職場は港区の田町です。山手線沿線なら直ぐにでも飛んでまいりますよ! PM6時以降ならね  頭がカラ●ケだから・・・ しょうもねぇ~話すんなって 仰せの通りでごじゃる   たまには思いっきり贅肉解消したいって感じ・・・
あぁ~あ 10月・11月は仕事が多忙で憂鬱でござる  ったく!
今日も帰宅が9時半ですよ! ったく! しょうがねぇ~な チャラリーマンイニカ

             


Re:わいにも教えてやー。 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月 9日(木)21時03分59秒

 

イルボンさん、あっしもKOMA-KABUKIさんと同じように顔文字は可愛いと思いました。イルボンさんじゃ無いですよ!(笑)
ワイにも教えてんかー?ようできてまっせ。ほんまに。(どうも失礼致しやした)

KOMA-KABUKIさん、独りノレバンに行ってきたのですね?確かに平日のノレバンは廉いですね?こっそり練習かー。いいなー。わしも仕事サボって行こうかな。あっしのテリトリーは、大田区、品川区、中央区、なんですよ。あの辺ってカラオケって無い見たい。有るけど小生に見えないのかなー?そんなに真面目には仕事してないんだけどねー。
今度独りで行くんなら誘って下さいよ。会社は早稲田なのであるよ。ではね。

 


イルボンオッパさんへ 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月 9日(木)16時49分53秒

 

すいません。質問なのですが!イルボンオッパさんのカキコにある
顔文字ってどうやるのですか?超カワイイ!ので。顔文字サイトがある
のですか?それとも、自分で作るのですか?PCビギナーの私に教えて
下さいませ♪

 


ひとりノレ番in池袋 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月 9日(木)16時46分11秒

 

イルボンオッパさん、こんにちわ♪皆さんがまじめに?!お仕事に取り組まれて
いる時間に私はひとりノレバンして来ました。池袋のPセラです。平日の昼間は
カラオ●館やビッグエ●ーと同じで安いのです←30分50円です、1ドリンク制です。
けっこう、ひとりノレバン@こっそり練習中だもんね組♪が多いように思います。
ストレスたまり気味でしたので、ストレス発散にはやはりノレバンが効くようです!

 

 


  inserted by FC2 system