ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-baram baram baram.mid


そらまめ님 おひさです 投稿者:イルボン  投稿日:10月27日(月)22時55分29秒

 

残念でしたねぇ~ ●神、後一歩でしたねぇ~ 多分大盛り上がりだったことでしょう!

足のほうは快方に向かわれましたか? 今年は残念でしたね!
イルボンは皆様方よりも休暇の取得が難しい職場で勤務して居るので長期休暇取得はタイミング次第なんですよ! バリバリの現役ですからねぇ~ (クスン)
訪韓も、1つでも多くの山に登りたいと言う意識が優先してしまい、里の旅がどうしても後回しになっちゃって安東みたいな魅力あるとこも未だ行かずじまいなのです。
来年こそは慶尚南道を中心に秋訪れたいと希望しています。(なんか陛下調ですね!)
FMわぃわぃ「ヨボセヨ」のことですが、誠に残念!! 土曜の19~21時とハングルのサークルで活動中で聞けそうもありませんね! さぼっちゃおうかな!
来年は安東でお目にかかれますことやら・・・夢が膨らみますね!
チャングの腕前も拝見したいですねぇ~ きっと踊らずにはいられない様な気がします!
雅楽で踊れたなら最高に楽しいでしょうね。男性は堂々としながら越しまわりを滑稽に見せるしぐさが難しいのですよね! では 안녕히주무세요

 


おひさしぶりです~♪ 投稿者:そら豆  投稿日:10月27日(月)18時15分55秒

 

イルボンさん、みなさん、おひさしぶりです。
10月の韓国行きは足をくじいて(その他モロモロ)中止になるし、
ノートパソコンは故障して修理に旅立ってるし・・・で、
あまりいいことのない最近のそら豆です。(TT)

安東についての書き込み、読ませていただきました。
今年はドタボツ(?)しちゃったし、来年こそ、絶対行きたいですぅぅぅ!! 
日にちもメモったし、また地道に計画を立てることにしま~す♪

さて、昨日は民団の10月マダンでした。
10月は民団が創団された月だそうで、兵庫県では毎年文化祭を開催しています。
私もチャングで参加して3回目。 今年はチャングチュムで出演しました。
なんと、ステージ衣裳にマイ・チマチョゴリを新調!
残念ながら入賞はのがしたものの、とっても楽しかったです~。
(クイズで図書券2000円も当たったし♪)
そのあとは、地域FMの生放送に出演。 昨日から新番組に参加しています。
隔週土曜日の19:00~21:00 FMわぃわぃ「ヨボセヨ」です。
インターネットで聴けるので、機会があればぜひ聴いてみてくださいね。
次回は11月9日です。 ゆずそらHP「新着情報」からリンクしています♪

では、また遊びに来ま~す♪

http://www.yuzusora.net


やっと休めまぁ~す 投稿者:イルボン  投稿日:10月26日(日)22時57分09秒

 

■チョコ丸님 こんばんは イルボンは明日12日ぶりの休日です。久しぶりの休日ですので筑波山に出かけようと計画してるのですが、明日は台風一過だと思いきやアメダスがあまり良い情報ではありません。アメダスひょっとするとボケとるんと違いますか!
(ノムハムニダ)・・
最近は日本で山行をする機会がめっぽう減ってしまいましたもので関東名山めぐりでも始めようと第1弾を筑波山をターゲットにした訳なのですが(トホホ×100です!)
風邪引きさんはよくありませんね! イルボンはオンジェナ風邪が健康のバロメーターだと肝に命じて居ります。健康を維持するためには風邪を引かない事が1番ですね!
チョコ丸님も健康維持に風邪を引かない工夫をしてください。山と風邪は関係オプスンミダ! これからはコチュとにんにくもりもりのチゲをモゴソ、コンガンハセヨ!


■koma-kabuki님  HP作りましょうよ! きっと千客万来のページができますよ・・
イルボンも、お手伝いしますからね! PC2年生のイルボンだって作っちゃう位だから、必ずできますよ。大久保テーマの楽しいページがね・・きっと
私も、誰に教わるとも泣なくPCいじっていて覚えましたから、ちょっとしたヒントを得れば簡単です。ネタ集めをしっかりしておきましょうよ! ライバルはチョコ丸님ですね!(笑) 笑うとこじゃねぇ~ってか! そりゃ失礼いたしました。


■新人S님  土曜日はようこそいらっしゃいました。
だいぶ平均年齢が下がり皆喜んでいるのでは!(笑)
한국말は 覚えだすと病みつきになってしまいますよね!その覚えた한국말を韓国人と交わせた時は最高の喜びも味わえるでしょう! 自由に韓国を旅をし異国の人たちとコミュニティーができたなら素晴らしいですね! これから一緒にがんばりましょうね
来週はサークルの仲間が韓国へ行ってしまうためにお休みですが再来週またお待ちしています。 何時もノンダンばかりのイルボンですが勉強する時は結構まじめにやっております。 ホンとかって・・ へへへ・・

■ふとまき님  おひさでぇ~す  イルボン作文へたなもんで写真ばっかりでミヤネ!
でも、写真見れば雰囲気が伝わりますでしょ! 残念なことはデジ化される前の写真をどうすれば綺麗にUPできるか?ってことを勉強中です。そのうち昔の写真をUPできるのではと思っておりますが、いつになるやら・・(トホホ×100です!)
のりさんの観察日記も楽しく読ましていただいております。ねこ被りののりさんがかわいぃ~ですね!(大爆笑)
写真のジャンスンは韓国の田舎へ行くと必ず出逢うと思いますがジャンスンをテーマにしたジャンスン彫刻公園が公州にあります。あまり知られていないスポットですので、後に紹介したいと思っています。 ではまた 안녕히주무세요

 


こんばんわ 投稿者:ふとまき  投稿日:10月26日(日)21時12分03秒

 

私も新しい表紙の写真他登山の写真など拝見しました。
一度束草のクニさんに喫茶店に連れて行っていただいたときにもあのようなオブジェのようなものがありまして・・・。なんとなくあ~いうのって韓国って雰囲気がするんですけど・・・。
どうなんでしょう。なんとなくぷっと笑えると言うのか。神様とかいうとなんだか私たちは厳粛なイメージを持ちますが。ひょうきんな神様というような。楽しい雰囲気があります。

http://www.norihuto.com/


お礼 投稿者:新人S  投稿日:10月26日(日)18時31分05秒

 

土曜日、参加させていただいた、ハングル初心者ピョンアリです。(^.^)
さすがに、チョム。。。いや、マーニ、マーニ難しかった。。。
でも、オヂェヌン チョンマル チョンマル チェミイソッソヨォー!
アプロ チャル プタクトゥリゲッスムニダ。

PS。キャラメル、ごちそうさまでした。

 


Re:風邪の件は、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月26日(日)06時30分01秒

 

KKOMA-KBUKIさん、お早う御座います。イルボンさんもおはようさんです。

風邪はたかが、、、されど風邪だから気をつけてね。あっしはまだ本調子ではなくてねー。年かなー。

イルボンさん冬山で鍛えてるんじゃない?登山家って風邪引かない人多いですね。

おいらはせいぜい、完膚マッサージで鍛えたいけど、、。でも寒いしなー。ではね

 


お元気そうで何よりです 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月25日(土)15時31分43秒

 

イルボンオッパ様、チョコ丸オッパ様。イルボンオッパ様、風邪をひかないなんて!すごい。
たかが風邪されど風邪ですから、あなどってはいけないですね!
チョコ丸オッパ様。風邪直られました?よかったですね。HPいいですね。
koma-kabukiもいつの日か挑戦するつもりです。何時になることやら。トホホ×100です!

 


Re:風邪、トップページ 投稿者:チョコ丸  投稿日:10月25日(土)08時00分16秒

 

KOMAーKABUKIさん、風邪ですか?僕も先週三連休は風邪でダウン。お陰で今はバチリッコンです。私の場合あちこちが痛くなって結構大変でした。お気をつけて。

イルボンさん、あたしゃ今は山に登れないのですよ。重い荷物が持てないのと、長旅が出来ないのです。っと言っても歩いてのお話し。飛行機とかバスに揺られていく旅はOKです。話しは変わりますがKOMAーKABUKIさんも言ってたけどTOPページ変わりましたね。味わいが有って良いですね。

僕も早いとこHP作らなきゃ。今度会いましょう。話しを色々聞かないと。じゃーね。

 


写真を変えました 投稿者:イルボン  投稿日:10月24日(金)23時05分33秒

 

■山太夫님 久しぶりですね! こんばんは
上越は紅葉が綺麗でしたでしょうね イルボンも行きたいのですが、ちょいと仕事が立て込んでおりまして遠くへは行けそうもありません
虎がタンベを吸っていた頃に蓬峠も宝川温泉にも行きました。温泉は雪の季節でお盆を浮かべて雪見酒?っていきたかったのですが、なにせイルボン酒が弱くて甘酒で代用いたしました。蓬峠はやはり紅葉の末期頃でした・・・素晴らしいとこですよね!
そうですね! もう高い山は厳しい季節に入りかけていてイルボンも日光白根に行こうと考えておりましたが来春まであきらめました。日和を見極めて筑波山にでも出かけようかと計画を縮小しちゃいました!(涙) これからも山の話を聞かせてくださいね!



■koma-kabuki님 風邪を召されたようですね。十分ご自愛くださいよ!
せっかくの美声が泣きますね! やはりkoma-kabuki님の絶好調♪のトーク・・いやいや唄が聴けないのが残念ですよ。 早く回復する事を願っておりまする
また歯も痛いとのこと、イルボンなど痛くなる歯がございません(大笑)うらやましぃ~イルボンは昨冬は1度もひきませんでしたので2年目もひかずに済むように挑戦いたします。 どうですか? TOPのジャンスンの写真可愛いでしょ!! イルボン、ジャンスンが大好きなんですよ! あの、すっとんきょうな様がなんともいえませんよね ではまた

 


トップページの写真が 投稿者:koma-kabuki  投稿日:10月24日(金)14時13分47秒

 

 

変わりましたね。イルボンさん、皆様お元気ですか?
 koma-kabuki風邪をひいて絶不調でございます。
 先日1人ノレバン@絶好調♪だったのに、次の日には
歯がはれて、ついで風邪をひいてしまいました。
イルボンさんも身体には気をつけて下さいね。では!

 


  inserted by FC2 system