ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!       

 韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-chanchanchan.mid

 


暖かくなりました。 投稿者:ふとまき  投稿日: 4月17日(木)22時24分25秒

 

こんばんわ。
ご無沙汰しています。

4月より勤務移動があり、慣れないせいか、帰ってくるとバタンキューです(笑)。
なんて、そんなことは言い訳なのでしょうが・・・・・、
そんなわけでHPの移動もすすまず、ハングル語の入力もおぼつかずにおります、イルボンさまのまめな更新や充実振りにすご~いとおもいながら拝見していま~す。

 


 

どもども 投稿者:416  投稿日: 4月11日(金)22時54分10秒

 

毎度です。
私のweb作成もかなりいんちき(ホームページビルダ)なのであまり当てにならんですよ。
とりあえず、あまり変に凝ったことをしないようにとは思ってます。

関係ないけど桃の花が狂ったように咲いてるウチの近所です。

 


Ohh! 投稿者:416  投稿日: 4月 6日(日)21時02分53秒

 

おせっかいマンの正体は416(さ~いるりゅく)でした。
いやはや、どうやって分かったんですか?ちょっと驚きです。
私のところの掲示板にも書き込んでくれてありがとうございます。
ところで私のサイトはどうやって知ったんですか?私がイルボンくんの
ホームページを知ったのは、「416本舗」で検索したらリンクページがあったことが
きっかけです。
これからもよろしくお願いしますね。いつもありがとうございます。

 


いつも アリガトウ 投稿者:イルボン  投稿日: 4月 6日(日)19時02分38秒

 

416さん いつも アリガトウ
韓国のはなしを咲かせたいですね!!
我輩はWEB技術が初心者なのでアドバイスを宜しくお願いします。
いつも参考にさせていただいてます。 では By

 


개나리や벚꽃の季節ですね 投稿者:イルボン  投稿日: 4月 4日(金)23時48分11秒

 

おせっかいマンさんも、お変わりございませんか?
今日が一番の桜の見ごろかと思いましたが、ピガオンダゴヨ
ちょっと残念ですね! そちらは如何ですか?
韓国の春も개나리や벚꽃の季節だと思います。
春に行きたいのですが、思うように休暇もとれずモジモジしていますよ。
最近は行かれましたか? 我輩は今年はウルルン島に行くつもりです。
束草とテグの友人と交流もしてくるつもりです。야유회も楽しみたいと
考えて居ります。又、HPで報告しますからね! 楽しみにしていてください。
おせっかいマンさんも韓国を旅しましたら、楽しい話を聞かせてください。
では、また遊びに来てくださいね! 失礼します。

 


おひさしぶりです 投稿者:おせっかいマン  投稿日: 4月 3日(木)19時56分00秒

 

桜咲く季節になりましたね。お久しぶりです、お元気でしょうか。
韓国ではレンギョウも満開なんでしょうね、きっと。(もう終わったかな!?)
来月はツツジ、春は花が本当にきれいです。

 


玉さん 残念ですね 投稿者:イルボン  投稿日: 4月 1日(火)23時28分47秒

 

楽しい話がお聞きできるかと楽しみにしていましたのに
そうですか・・・夏にはイルボンも行く計画を思案中です。
夏までには、少しは役立つ情報をお届けできると思います。
もすこし待ってくださいね。互いに楽しい韓国旅行をしましょう。
メールなら地図なども送れますのでれんらくしてくださいね!
それではまた By

 


お久しぶり  投稿者:玉ちゃん  投稿日: 3月30日(日)14時00分45秒

 

イルボンさん お久しぶりですね ずいぶん賑やかにHPなりましたね
やっと、ハングルのページも見れるようになりました。
この春休みは、やることがたくさんたまっていることと、お金が不足していて
韓国旅行は夏までおあずけってことにしました。夏には一周したいと思って
いますが、現地の事情は如何なものか教えてください。あと、貧乏旅行の秘訣など
あったらお願いします。山も行きたいと思っています。では又来ます がんばってね

 


玉さん、春休みですよ! 投稿者:イルボン  投稿日: 3月25日(火)09時05分08秒

 

玉さん、如何おすごしですか?
韓国旅行の計画はできましたか?
チケットは取れましたか?
話が聞きたいなぁ~ 待ってま~~す

 


  inserted by FC2 system