ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-baram baram baram.mid


欲しいです!新しいPC・・・ 投稿者:こじか  投稿日:11月 9日(日)18時06分22秒

 

イルボンさんは、PCに対しても、とっても努力していらっしゃる様で感心します。
私が今使っているPCは、もう少しで4年になり、PCとしては古い方になります。
直ぐに固まるし、要領が小さくて、5月に折角光ファイバーケーブルにしたのに
ブロードバンドに対応していないPCなんです。
今欲しいのは、SONYのVAIOで19型の液晶ディスプレー、CPUが3.20G、
メモリーが1GB、HDDが250GBのPCが欲しくて、電気店に行っては、
お目当てのPCの前で惚れ惚れして見てます。(*^_^*)
¥250,000くらいはしますから、これだけの予算だと、3回は韓国に行けると
思うと容易に手が出ません。(><;;)

「イルボンとPC방」というページや、ハングルの旅行会話集等のUPを楽しみにしています。^^

 


間違いました! 投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月 9日(日)17時09分15秒

 

 

すいません。お馬鹿な私です。plaza.rakuten.co.jp/pray4you これが正しいURLです。


イルボンオッパ様 投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月 9日(日)17時06分19秒

 

お恥ずかしいHP作りました。写真も何もない(無料HPです)ただ文字の羅列の
可愛くない物ですが、毎日のグチ?というか独り言を書いております
 plza.rakute.co.jp/pray4you です。トホホなHPです。しつれいしました(逃)

 


koma-kabukiさん 投稿者:つかまん  投稿日:11月 9日(日)10時40分57秒

 

おまんじゅう、送りましょうか?手作りのキムチも挙手しようかな。と、思いつつも送料が高くつきそうなので今回は遠慮しておきます。キムチはおいしいですけど、重いですからね。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


チョコ丸オッパ様 投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月 8日(土)12時41分02秒

 

チョコ丸オッパ様、お久しぶりです。エット。横レスなんですが。
カリスマさんの所、掲示板一時閉鎖されてますね。私も先日カキコしようと思ったのですが
そういう訳でカキコ出来ませんでした。カリスマさんのコメントで「一時掲示板を閉鎖します。メールにて御連絡ください」の→こちらにカリスマさんのアドレスがありましたよ。
hotmailとありました。おひまでしたら私もメールお待ちしています。tyanmi59@excite.co.jp です。でわ、失礼します。PS~イルボンオッパ様、私もつかまんさんの所のおまんじゅうがモッコ シッポヨ←甘い物好き、だからやせなーい♪です(自業自得)

 


Re:カリスマさんの所へ、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月 8日(土)08時01分37秒

 

イルボンさん、お早う御座います。韓国仲間の中では、おいらが一番早く起きているかもね。ウイークデイは、5時15分。休日も5時15分。これじゃ変わらないやんけ。そうです。変わらず毎朝5時15分には起床です。

所でカリスマさんにメールを入れたいのですが、どうやるか教えてくださいな。よろしこ(またまたパクリです) ではね。


こんばんは 投稿者:イルボン  投稿日:11月 5日(水)23時02分32秒

 

■こじか님 早速にリンクしていただきまして고마워
       お礼が遅れてしまいましたが미안해요


我がサイトも相互リンク欄に勝手なご紹介文を添えてアップいたしました。
★訂正は何回でもいたしますのでご確認の上感想など聞かせてくださいね! イルボンはモリがハンチャン モジャラニカ作文が苦手でありまして旨くご紹介ができていないかも知れませんが미안해요

こじかさんのリンクの紹介文は有り余るほど光栄です!고마워
これからもハングル同盟サイトとして仲良くしてくださいね!
またお邪魔いたしますね!  ほにゃ안녕
 

■kuni님  こんばんは  夕べは遅くカキコしたのですが한글を日本語版OSで表示できましたでしょうか? チョッコン コッチョンイミダ  結果しりたいなぁ~

 


寄り道して帰りました 投稿者:イルボン  投稿日:11月 5日(水)01時04分39秒

 

■kuni님  ご無沙汰ばかりでごめんなさいね 
そうですか! 雪岳山は10月までに訪れないといけませんね・・
今後の参考になりました。秋の雪岳山に3・4日入り込み写真を沢山写したいと常々思っておるものですので・・ もちろん、その時は草束にも滞在をするつもりです

「pcにハングルを表示しよう」のリンクが変更になってしまっていたようですので
修正しておきましたので、今は大丈夫です。 またハングルStageに「ハングルを表示させる方法」と言う古いページをリンクしましたので、そちらも参考になされてください。
kuni님も草束周辺の秋の風景などを写真でUPしていただけると嬉しいのですがねぇ~
ではまたハングル表示が成功しましたらハングルカキコをお待ちいたしておりまする


■hiromi님  どうもわたくしのミスで(URL)にドットが足りなかったようですね!
ごめんなさいね (ペコリ) hiromiさんも九州の秋をどんどこと紹介してくださいよ!
資金不足で九州なんぞへは簡単には行けそうもないのでね・・ 暇は作れるのですが(笑)


■こじか님  こんばんは 帰宅が遅れこんな時間で失礼でぇ~す
リンクの件カムサーミダ ノムキプスmミダ
今後もよろしコネェ~  今日はもう限界なのでまた明日にもカキコさせていただきま~す    そんじゃ~ 안녕히주무십시오

 


はじめまして・・・ 投稿者:こじか  投稿日:11月 4日(火)22時44分32秒

 

イルボンさん。はじめまして。張富翼さんの所から来てくださってありがとうございます。
パンガップスムニダ!^^
早速、イルボンさんのHPに来て、じっくり拝見させていただきましたよ。
素晴らしいHPですね。ハングルも沢山使ってあり勉強にもなります。
私も、”広島の四季”と題して、日韓両国語でUPしたいと夢は持っていますが、
いつの事やらです。_(^^;)ゞ
確かにイルボンさんより私の方が少し先輩のようですけど(笑)、韓国に対する知識では
まだまだ、後輩のようです。リンクの件はこちらこそ(’-’*)ヨロシク♪おねがいします。
又来させていただきます。^^

http://www12.ocn.ne.jp/~happyend/index.htm


初めてアクセスに成功しました。 投稿者:hiromix2003  投稿日:11月 4日(火)12時24分01秒

 

いつも書き込みいただき有難うございます。
何度かアクセスを試みましたが、失敗してばかりでした。
筑波登山記拝見しました。
カメラのシャッターのように表示される点や、
日程表など参考になりました。
またおじゅまします。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/hiromix2003/index.html

 


  inserted by FC2 system