ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


御指摘、ありがとうございます 投稿者:つかまん  投稿日:11月13日(木)16時57分10秒

 

川柳の投稿の掲示板のリンクがずれていましたね。御迷惑をおかけしました。急いで直しておきますね。ええっと、「最北のみかん園」ですが、今年も配達で行くことなりました。地元の健康増進のイベントでつくし湖(人造湖)の回りを歩いて、みかん狩りをするという企画で、おにぎりを頼まれまして、その配達です。ちょっと、遠いんですけどね。

 

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


Re:HPそして、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月12日(水)05時35分49秒

 

イルボンさん。おはようさんです。HPに関しては大分悩んでおりまする。でも大分できあったことも事実でして。後は無知の一振りです。(寒い。しゃれにもならないねー。)第三コーナーを回って直線ゲートが見えてきましたよー。ヤッホーって感じ。

そう言えばKOMA=KABUKI様。おいらより早いHPの立ち上げおめでとう御座います。遅まきながら、後を追っていきますね。

イルボンさん、忘年会の件ご迷惑かけますがよろしくね。ではまた。

 


忘年会 投稿者:ふとまき  投稿日:11月11日(火)18時44分49秒

 

こんにちわ。
11月も半ばに入り、そろそろ忘年会のシーズンですね~。
なにやら忘年会のお話が・・・・・。楽しみにしています。

koma-kabukiさま
HP開設おめでとうございます。先ほどカキコに挑戦しましたら、登録していない人はカキコできないとか・・・。いずれ挑戦させていただきます。
日記等での韓国情報(美味しいお店や、料理など)楽しみにしていま~す。

http://www.norihuto.com/


しっつれいしました 投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月11日(火)17時45分57秒

 

イルボンオッパ様☆ジュル休みとばかり思って??おりました。
ゆっくりされましたか?日頃のお疲れ、暖かいお風呂に入って
取って下さいね♪

 


公休だよ!koma-kabuki님  投稿者:イルボン  投稿日:11月11日(火)17時40分07秒

 

■チョコ丸님  こんにちは 久々にこの時間にカキコできますよ~
今日は公休日でございまする。 1日PCをいじっておりまして1年以上前から日本語JISでハングル混在ページを作成できました。思考錯誤しておりましたがHP作成ソフトに頼っていた事が仇であったようです。エディターで作成したぺーじをFTPでUPすれば良いと確認できました。分かってしまうと、なんて原始的なことだったのでしょう!
1年、自分なりに考えたことが理解できた喜びは言葉にならないほどうれしいですね!
チョコ丸さんも考えることが大前提です。うんと悩んで見てください! 
KomaーKabukiさんも、ついに開設しましたね! 皆さんで応援いたしましょうね!

忘年会(マンニョネ)の件は、そろそろ段取りが要ですね! 分かりましたよ 皆さんに声掛けてみるとしますか? よッしゃ~ こうなると頑張るのがイルボンでした・・・


■つかまん님  夕べは、拙いズルッを失礼いたしました
書き込み掲示板が分からず玄関からお邪魔いたしまして ごめんなさいね!
川柳ページの1番したの「ここから投稿を」ってリンクが不通でした
これからも、作文の苦手なイルボンでも17文字くらいなら何とかなりそうなので
ズルッと書かせていただきまする。
秋の筑波路を楽しみ茨城の良さを再発見いたしました。翌年には皆さんをお誘いして「最北のみかん園」のみかんの木の下でバーベキューなどが楽しめたらいいなぁ~なんて想いを巡らしておりまする。その節には「お赤飯」ものですね!! ネッ つかまんさん
 

■koma-kabuki님  ホームの開設축하합니다 ほんとにおめおめでぇ~す
いつもユーモアと心の温かいカキコをしていただいております仲間といたしまして年末に
開設記念パーティーを開催したいと思って居るのはイルボンだけでしょうか?
パッと パッとやりましょうよ! ネッ チョコ丸さん  ところで今晩のパンチャンは?
※ ジュル休みではありません(怒) ズレ休みでぇ~す 1度たりとジュル休みはしたことはオプスムニダ     それでは失礼いたしスミダ
  

 


Re:忘年会の件 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月10日(月)21時15分05秒

 

イルボンさん、お晩です。今年も早2ヶ月を切りましたね。来月の始め頃に忘年会を開くと言う案はどうでしょうか?「えっ、言われなくても考えているって」「いやー失礼しました」独り言です。

まーよか返事をお待ちしております。お後が宜しいようで。

 


つかまんのありか 投稿者:つかまん  投稿日:11月10日(月)17時36分45秒

 

>イルボンさん
北関東の独特のイントネーションですね。若い頃は田舎者のイメージが嫌で、うまくもない東京の言葉をまねしたものですが、今は茨城には茨城の良さがあるのだから、なんでもかんでも東京(中央)礼讃することは無くなりました。

>チョコ丸さん
はじめまして。茨城県の県西部で栃木県との県境ちかくです。
↓のサイトのプロフィールを参照にして、職業のとこをクリックするとお店の場所がでてきます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


Re:つかまんさんの件 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月10日(月)05時34分20秒

 

イルボンさん、おはようさんです。昨日はHPの件で2回もビックカメラP館に行っちゃた。ちなみにクリエイター5jは置いておらず頼むと1週間掛かるとの事。一応断念。ビルダーで頑張ろうかと、、。

所でつかまんさんってどちらにすんでるの?おいらもKOMA-KABUKIさんと同じように、甘い物は割りといけるほう。っといってもたいしたことは無いけど。

一度お饅頭を食べたいねー。それじゃーまた書き込みをしまっせ。

 


やっと 回復しました 投稿者:イルボン  投稿日:11月10日(月)00時27分31秒

 

9日午後何時からか知りませんでしたが午後11時ごろまで「イルボン君のHP」ホームへのアクセスができませんでした。ホームサーバーのダウンと思われますが、その間にアクセスをされようといたしました方々にお詫びを申します。失礼をいたしました。

■チョコ丸님  頑張っておられるようですね! 期待いたしております
イルボンも大そうなこと言えないのですが同じ苦労をした経験ですが自助努力の一言です
悩みが多いほど、素晴らしいページができると考えておりまする。お互いに頑張りましょうね! 陰ながら応援いたしております。


■koma-kabuki님  待望のホームページの開設축하합니다
今日はイルボンサイトのトラブルでアクセスが遅れちゃいまして楽天さんのユーザー登録
やらが思うように出来ませんでBBSにはカキコできませんでした。何回か試みましたがだめでした(嘆) シジャギ パニダですね・・ 
キムチの漬かり具合の状況・大久保の旨い物屋さん、ニュースポットの紹介・ジョンファン님の小言などなど・・(へへへ・・) 楽しみですねぇ~  ネェ~ チョコ丸님
今度、機会をつくり「つかまん」さんちの饅ズルッを食しに行きましょうか! いかが


■つかまん님 先週は大変お世話になりました。茨城も栃木も同じイントネーションで、親父の小言が懐かしくよみがえったように聴こえましたよ。チョンマロありがとうございました。 幻のあんドーナツをまた食べたいです。 スッゴク旨かったですよ。
半年くらい以前に地元の方の娘さんが大ファンだとカキコがありましたが、その娘さんの気持ちが良く分かりましたよ! 写真を撮る前に食してしまいましたが、それでよかったような気がしています。 (へへへX100倍)ですね  またふらっと寄らせていただきますね
 

■こじか님  SONYのVAIOで19型の液晶ディスプレー、CPUが3.20G、メモリーが1GB、HDDが250GBとはモンスターマシンですね! 
250,000円じゃ、イルボンただ指をしゃぶるしか方がありませんよ。年末の源泉徴収の現金支給をちょろまかしても、追っつきませんね! (涙)
正直に言ってサイトの容量がメモリー容量に追いつき、作成時・アップロード時にかなりスローモーになり、時折フリーズする時もしばしばです。高性能のマシンは喉から足が出るほど あっ!手でしたかね そのくらいほしいのですがネェ~  
写真がなければ成り立たないページの悲鳴でぇ~す


それでは みなさん 今夜は おやすみなさい  안녕
 


只今ホームサーバーがダウン中 投稿者:イルボン  投稿日:11月 9日(日)20時02分38秒

 

皆様 ミヤネヨ 只今、ホームへアクセスできない状態であります
零細サーバーですので許してくださいね! アクセスできるようになりましたら
カキコさせていただきます。 今は携帯からカキコ中です。 では後ほど

 


  inserted by FC2 system