ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


韓国行き近づく♪ 投稿者:のりまき  投稿日:11月18日(火)07時30分44秒

 

イルボンさん、おはようございます_(._.)_
相変わらずトバしていますね~~パワフルで羨ましい!

ところで、のりまき・ふとまきの韓国束草ー北朝鮮金剛山旅行の出発まで、あと2週間を切りました。韓国から陸路を通って北朝鮮金剛山へ行くのです!どんな出来事が待っているのだろう??あと、どんな面白い出会いが♪
帰ってきたら日本は師走、忘年会シーズン!お土産、お土産話を持って帰る予定ですので、名幹事イルボンさん、なにとぞ_(._.)_

http://www.norihuto.com/


はじめまして 投稿者:唐人  投稿日:11月17日(月)22時55分48秒

 

朝鮮通信使に由来する伝統芸能、三重県津市分部町の「唐人踊り」資料館です。
このほど私たちのホームページに動画をリンクしました。
一度遊びにおいで下さい。

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/


416님 감사합니다 投稿者:イルボン  投稿日:11月17日(月)00時21分57秒

 

サーイルリュク님 本当に残念です! イルボンはあなたのページをお手本にして頑張って来ましたが、力が抜けてしまったようなショックを覚えました。
PCはクラッシュしてもHPサイトからデータはダウンすれば蘇るのでは思いましたが・・・
でもサーイルリュク님のお考えですから尊重したいと思いまする
我がサイト開設時より友好的にお付き合いさせていただいておりましたので、言葉に言い表せぬ思いです。イルボンは格好良い韓国の旅はできませぬが。皆さんが、あんまり行かれない山奥ばかり彷徨っておりまして、若い人受けするソウルのタウン情報などは持ち合わせて居りませんが山奥のことなら何処でも分かるつもりです。未だ行った事のない地も多くありますが、何年かかるか分かりませんが韓国50名山くらいの目標を持ってこれからも山を登り続けます。ホームページもこれから沢山の日本の登山客が韓国へ行かれるための指針になれるようなページ作りをしていきたいと思っております。
サーイルリュク님も偶に覗いていただいて、今まで通り我がサイトのご意見番としてこれからも宜しくお願いいたします。それと今まであまりMailをしたことがなくて416님のメール住所が記憶されて居りませんので、もう1度メールを보내 주십시오 기다리고 있습니다  これから、お仕事のほうに力を益々注ぎ、頑張っていただきたいと願っております
今後とも、友好はなに1つ変わりませぬ。 これからも宜しくね! 今日はありがとう

 


東京国際女子マラトン 投稿者:イルボン  投稿日:11月16日(日)22時06分45秒

 

こんばんは 今日も職場でしこしこと働いておりました。
マラトンが職場の前を通過するので毎年見ておりますが
今年、初めて高橋尚子(キュウちゃん)が出場するとあって
昼休みに沿道でカメラ構えて待ち受けてみました
結果はデジカメの技術不足で最接近をねらったショットが
シャッターの切れが遅く後ろ髪と半けつだけしか写っておらず(あいご~です)
未熟者め! あぁ~あぁあぁ やんなちゃった あ~あんがあんが 驚いた(牧伸治調で)

ちょっと遠めだが一応キューちゃんの快走姿です。 惜しかったねぇ~
復路、芝公園を通過した時は2位に150mくらい差をつけ1位で通過
したのですがネェ~

 


ごぶさたしています 投稿者:416  投稿日:11月16日(日)21時22分56秒

 

長い間ご無沙汰しています。416本舗のサーイルリュクです。
先日、コンピュータのクラッシュがあって今までのデータが全部すっ飛んでしまい
ました。もともと更新も遅れていたし、やる気もとんと失せていたので416本舗を
閉鎖することにしました。連絡遅くなってごめんなさい。

しばらく新しいホームページをつくる予定もありません。転職三回目の会社の仕事も
いよいよ忙しくなりそうです。今までダラダラ生きてきたので、今度こそちゃんと
働けるようにがんばります。416本舗は閉鎖しましたけど、これからも遊びに来ますので
どうか私のことを忘れないでくださいね。

ちなみに私は関西在住じゃなくて名古屋でした。石鎚山を知っていたのは親戚が四国にあるからでした。

それではまた来ます。アンニョン。

 


Re:体力の、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月16日(日)06時02分32秒

 

イルボンさん、大丈夫ですか?気持ちはよーーく分かりますよ。何て言ったって同じようにアジョシだもんね。おいらの場合、アジョシより寧ろハラボジですけどー。まー皆いずれはハラボジになるから。でも体力はおちるね。これはしょうがないねー。あとは気力で行くしかないかもね。まー頑張りませう。ではね。

 


みなさん 免御 投稿者:イルボン  投稿日:11月15日(土)23時27分30秒

 

おばんでぇ~す
ごめんなさい(ペコリン) 今日は体力・気力・食欲・海水浴みんな不足しています
明日、まとめてカキコしま~す  あぁ~あ アジョシはやだねぇ~ おやすみなさい

 


タイヘンです(^^; 投稿者:ぷりんす  投稿日:11月15日(土)17時16分55秒

 

イルボンさん、タイヘンです!事件ですっ!!
あの大切な「シアワセノカオモジ」のサイトが、いつの間にか閉鎖になって
いたんですよー。せっかく笑えるサイトをイルボンさんに紹介して
いただいたのに、大ショックです。
何か問題があったのでしょうかネェ、あんなに小愉快な顔文字サイトは
なかなかないので、また復活してくれるとうれしいのに~!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


こんにちわ 投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月15日(土)11時48分33秒

 

イルボンオッパ様。また無料HP作りました。簡単に出来る所と
思ったらここになりました。今度はどなたでもカキコ出来ますので
よろしこ(イルボンオオッパ様のパクリ☆)お願いします。

 


안녕하세요~ 投稿者:ゆーじんちゃん  投稿日:11月15日(土)09時18分39秒

 

"楽天"HP에서 왔어요.
때때로 놀러 올께요.

http://plaza.rakuten.co.jp/yuhi1266/

 


  inserted by FC2 system