ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


高尾山行きリタイア 投稿者:koma-kabuki  投稿日:11月24日(月)19時41分17秒

 

イルボンオッパ様。今晩み(つまらん、涙)。昨日、私も高尾山へと車にて
向かいました(私、ヨボのナムトンセン、サムチュン(おじ)、シオモニ、
シオモニの友人)ヨボは風邪の為欠席(ケーセッキじゃないですよ、ちなみに
ヨボからケーセッキっと3回もありがたいお言葉もらいました。いつか借りは
返してやる、こわ)の5人でしたが。なんと高速降りてから、大渋滞にはまって
しまい途中リタイアで引き返しました。八王子のイチョウ祭りとかで。
帰りは、ナフナの歌に合わせてシオモニの友人のノレの一人舞台と車が化して
しまいました♪

 


こんばんは!여러분  投稿者:イルボン  投稿日:11月23日(日)23時15分24秒

 

■つかまん님 こんばんは 昨日、はぶつみかん園のパンフ2枚届きました。
300円で食べ放題とは! これはお徳ですねぇ~ もう行くしかありませんねぇ~
団体でイベント組んで計画をしたいと想いますが、ことしはあとわずかとなり
年内実施することは、チョイト無理かなぁ~なんて想いまする
来年のお楽しみにしておきましょうね! ありがとうございました


■Blueforce님 先生様だなんて! おだてられると天にでも昇る勢いでUPしつずけちゃいますよ! これもPC無知が招いた結果でして、今更後戻りもできる状態でないので、このまま前進あるのみでありまする。正月休みを利用してでも改善できるとこは改善したいとも想っているのですがね~ 今後容量の分散など少し知恵を絞って考えて行きたいと想います。 まだまだ初心者で怖い物知らずで、ぶっとばす つ・も・りでぇ~す
これからは先輩サイトの作風を参考にして写真を減らしていきまする ではでは


■チョコ丸님 順調そうですねぇ~ <ビルダーが子供のように って感じるようになりましたか? ビルダーも使い方1つで利用価値はありますよ! 
イルボンの場合は、最近はビルダーでロゴだけ作ったりして、他のソフトに移して使ったり、エディターでできない背景だけソフトで作りエディターで混在文を入力してソフトに戻さずにhtmのタグをつけFTPでUPしちゃう方式(原始的)などで日本語JISの混在文を作りだしました。(自動選択しないPCだとユニコードでは不自由される方がおられるでしょうからネ!)最近覚えたのでちょいと時間がかかりますが早く熟達しなければと頑張っておりまする。また最近読んだ技術書には今後はHTMLよりXTMLに代わっていくようなことが書かれておりましたが、益々訳が分からなくなっちゃいますよ!
チョコ丸님も、うんとこさ悩んで何かをつかみとっていただきたいと思っておりまする
悩めば悩むほど先が開けますよ! UPするのは自分なのですからネ!
イルボンは頭のナッパさでは(菜っ葉?)チョコ丸님にか絶対に負けませぬ!
HPを早くお披露目して下さいね!  応援しておりまする がんばってチュセヨ


■そら豆님 오래간만헤요 東海(トゲ)に居られるのですねぇ~
多分、気温も零下まで下がっておられることと思います。
PC房から日本語はどうすると入力できるのか、帰ってきてからで結構ですからカルチョチュセヨ! イルボンは未だ入力できませんので・・・ 無知ですみません
帰国時には、正月用品の仕入れなどで手荷物がマニマニ増えるのではないでしょうか?
東海岸の海の幸がマニマニとネ! 
今回は行き当たりばったりの旅だとかで行き当たりばったりって最高な旅ですネ!
イルボンはオンジェナ分刻みのタイムテーブルで周遊していますもので、自由な時間を使った旅をしてみたいです。 帰りましたら、また詳細をUPして下さいね! ではでは


■こじか님 日韓交流でご活躍なさって居られるようですね!
我輩は公職にあらせる方との交流はしたことがないのですが、旧友やKJクラブのペンパルで知り合った方、山中で友達などとの交流をしておりまする。今年も2回ほど友人が訪日しまして、2月に鎌倉・横浜を案内したり、7月には北アルプスの立山に登れるように段取りをしたり(我は同行できませんでしたので)、東京からは富士山へ7人の中学校教師の友人を登頂させました。その友人たちと鬱陵島へ行った訳なんです。
そんな民間交流がたまらんですねぇ~(本音はハングル会話が出来るので)日本語が通じるとついつい甘えて頭を完全にハングルモードにするのが難しいですねぇ~
1人で山を歩いているとハングルで独り言を言っているときが完全ハングルモードになっている時です!(笑) 今度、機会があったら領事さんのような方とも交流してみたいとも思います。 これからも民間交流を通じて両国が密接な関係が築けたらなぁ~なんて思いまする。 また、こじか님家にゆっくりと寄らせていただきまする안녕히 주무세요

 


領事との会食 投稿者:こじか  投稿日:11月23日(日)22時26分46秒

 

イルボンさん、こんばんは。HPの更新作業は進んでいらっしゃいますか?
昨夜、『駐広島大韓民国総領事館』領事の”金 賢中”(キムヒョンジュン)氏と韓国料理店で
会食の機会がありました。
領事は韓国と日本の交流の為なら、何処にでも出向くとおっしゃってくださいました。
気さくに何でもお話することが出来て、とっても光栄に思いました。

http://www12.ocn.ne.jp/~happyend/index.htm


おひさしぶりです~ 投稿者:そら豆  投稿日:11月23日(日)19時26分54秒

 

イルボンさん、みなさん、こんにちは。
10月のリベンジ(?)で、21日から韓国に来ています。
オープンチケットの期限が25日までなので、滑り込みで。^^
今回は、空港から直接高速バスに乗って地方へ、昨日から東海にいます。
もしかすると、帰りもソウルを経由せずに直接空港に行くかもしれません。
21日に日本を発つときは、神戸は日中20度を超えるとか言っていて、
ダウンジャケットを手に持ってるのも不自然なぐらい暖かかったのに、
ソウルに到着したとたん、即ダウンを着ました!
なんと、おとといの夜は雪がちらついていましたよ。 寒い~。
でも、冬の海はいいですね。 今回は行き当たりばったりの旅行です。^^

ただいまFMわぃわぃ「ヨボセヨ」を聴くために、やっと探したPC房にいます。
いつも生放送で聴けないので(今日の放送分は収録)、韓国まで来て自分の声を聴いてま~す。^^
ではでは、旅行記ネタをたくさんみつけて帰りますね~。 あんにょん!

http://www.yuzusora.net/


Re:ごくろうさまです。 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月23日(日)05時34分53秒

 

イルボンさん、お早う御座います。最近我がHPも漸くナッパな小生の頭が(多少)回転し始め、あと少しでお披露目の段階に来ました。唯、ビルダーを使ってますが慣れてくるとビルダーは子供のような素材集とか壁紙しか(その他諸々)入っておらず、その内他のソフトに変えようなどと、不届きな考えを持つようになりまして、、。

日曜日の高尾山行きなかなかgood ideaです。世の中にそういう人が多いですねー。頑張って行ってきて下さい。責任重大だけど。ではね。

 


200メガっすか!! 投稿者:Blueforce  投稿日:11月22日(土)00時50分51秒

 

イルボン先生様、お久しぶりです。Blueforceです。

弊サイトへのご訪問ありがとうございました。そうですか、200メガを突破しましたか・・・恐ろしい。今写真いったい何点位入っているのでしょうか。それにしてもイルボン先生様は、スタートが遅かったはずなのにこの充実ぶり。私も置いて行かれないように頑張ります!

しかし、ネットやったりエクセルとワードちょこちょこしか使わないのならパソコンなんて何でもいいですけど、ちょっとばかり本格的にやろうとしたらすぐに力不足を痛感させられますよね。クラッシュも恐ろしいし・・・416本舗さんは最近あまり伺っていなかったのですが、残念でしたね。

そんなわけでして、韓国旅行記も鋭意進めておりますので、境界線付近ばっかりで本当に申し訳ないのですが、ご覧頂いて間違いなどございましたらご指摘お願いいたします。

のりまきさんの掲示板に貼ってあった先生様の写真、なかなかの美少年とお見受けしました。

http://homepage.mac.com/izunton/


皆様 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日:11月20日(木)22時05分01秒

 

だいぶ寒くなってきましたネェ~ 風邪などひかれてないですか? 
イルボンは次の日曜に高尾山へいく予定でぇ~す
マヌラの勤務先の方々となんですが!!。お父さんのいないお子さんが居りましてその子の代理パパとして責務を果たしてこようと思ってんでぇ~す
イルボンも小学生の頃父を亡くして寂しい思いをしましたもので、そんな子を想うと居たたまれません。きっと楽しい1日にして見せます。


■つかまん님  ご厚情を感謝いたしまする
愛煙家にとって非常に肩身の狭い時代になってきてしまいしたが、これも時代の流れで仕方ありませんね! 夏の聖人峯・鶏龍山の登山中は1本もタンベは吸いませんでした
韓国の登山愛好家のマナーは最高です! 皆、規律をちゃんと守って居られて、とにかく素晴らしいです。そんな中で日本人だからと甘えた勝手な行動は取れませんもネ!
 

■唐人님  リンクページ拝見しましたらイルボンがパチクリしておりました
ありがとうございました。 また勝手なお願いにも快く承諾していただきました事を
嬉しく思っておりまする。 タルがいつ活躍するかは未定ですが、OFF会の紹介の際にでもと考え中であります。 その際はご報告に伺いますからネ!

ここのところFTPの動きがスローモーになったなぁ~と思いきや本館・別館あわせてファイル容量が200Mbを超えてしまったのが、どうも原因のようでした。
これに懲りずに300Mbめざしてアップし続けます。皆様よろしこネ!

 


相互リンク、有難うございました。 投稿者:唐人  投稿日:11月19日(水)22時17分49秒

 

イルボンさん、早速にリンクしてくださいまして、有難うございました。
当方もリンク致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www.searchnavi.com/~hp/tojin/slink/korea.htm


住所を教えてくれませんか 投稿者:つかまん  投稿日:11月19日(水)10時59分15秒

 

ええっと、本日、土生都(これで、はぶつと読みます。)みかん園へ行ってきました。パンフレットを貰ってきたので、郵送しようかなと思っていますのでメールをくだされば幸いです。

さて、今、禁煙、禁煙で愛煙家はつらいですね。愛煙家とは気がつかずウチに来た時、うまく対応できませんで、失礼しました。私も以前は煙草をたしなんでおりましたので、煙草を吸う人の気持ちも判りますよ。いたずらに規制するよりちゃんと、喫煙所を設け、うまく住みわけすべきだと思っております。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


木枯し1号吹きましたネェ~ 投稿者:イルボン  投稿日:11月18日(火)23時41分03秒

 

皆さんこんばんは  だいぶ寒く感じるようになってきましたねぇ~
今日、帰りがけに乗り換え駅で外にチョイト出てみたんですが
「歩行禁煙、ポイ捨て禁止」品川区と言う警告看板を見ました。
韓国では3年以上前から禁止令が発令されて居りましたが
やっと、東京も遅ればせながら公共での禁煙モラルが確立して
きたみたいですね! イルボンも愛煙家ではありますが、歩行中の
喫煙やポイ捨ては当然自粛(当たり前ですよね!)しておりまする。
韓国を見習って日本も全面禁止令を発したらと・・・(喫煙場所は除くですよ)


■ゆーじんちゃん님  ようこそ한글カキコしていただきました チョンマロ기쁩니다 서울からカキコしていただけるなんて国境がない世界ですねぇ~
翻訳がお仕事ですから、イルボンなんて足元にも及びませんが堪能なハングルで
これからもカキコ宜しくね! ハングルを見ると身震いしちゃうんですよ~(笑)
  

■koma-kabuki님 念願のホームページ開店され、おめでとうございます
お祝いをあの界隈でやらなくちゃね! ヨボさんにも今度山に行きましょう!と
伝えてくださいよ。陽だまりハイク程度なら、まだまだお付き合いできますからね!


■ぷりんす님  お知らせいただきまして どうもです!!
訳はわかりませんが何故でしょうかねぇ~ ちぃ~と惜しいサイトですものねぇ~

↑の方のお祝いも、あの界隈でやりましょうよ! あの界隈で(分かったってか~)
あの方は女王様って呼ばれてるようですね! 女王様もマイク持つんですネ~ ヘエ~
 

■チョコ丸님  ご心配いただきましてありがとうござんす!
チョイト寝不足だっただけなんですよ 我のPCもいよいよ演算能力が不足して
来たようで、もう限界みたいです。メモリーの増設を今度小遣いできたら
しなくちゃ アップロードに時間がかかってしかたありませ~ん
固まっちゃたかなぁ~なんて思うこともしばしばなんです。忘れた頃に動き出し
気短の我にとってはやりきれないのでぇ~す そんな訳でしたぁ~


■唐人님  大変素晴らしいサイトをご紹介いただきましてカムサーミダ
我も朝鮮通信使やタルには興味がマニマニありまする。
以前に「韓国コム」さんぺーじから飛んで拝見したことがございましたが
動画は最近の映像なんでしょうね! 韓国各地の(北朝鮮)のタルが沢山紹介
されていますね! 見ているだけでも楽しくなりますね!
我のサイトに早速リンクさせていただきますよ。よろしいですか?
それでは、ゆっくりとお邪魔しました時にカキコさせていただきます
今日は、ありがとうございました。


■のりまき님  のりまきさ~ん  陸路での北朝鮮金剛山いよいよですねぇ~
チョイトお頼みがあるのですが、タンベの詰め合わせ(1セット)をイルボンに
買ってきていただきたいのですか荷物になっちゃうかなぁ~ 
ネタにしちゃいたいのですよ~ (何でもネタにしちゃうイルボンでしたぁ~)
山だけじゃページが寂しいんでね! コプチャンページって訳でぇ~す
名幹事って どこどこ どこにいるのそんな方は・・
 

 


  inserted by FC2 system