ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


OAタップ君へ 投稿者:イルボン  投稿日:12月 6日(土)06時25分18秒

 

おはようございます  ご訪問orカキコありがとうございまする
<お世話だなんて? <もう一度会えるかな? なんて お会いしたことある方でしょうね! きっと・・・
もう残すところ何日ですね~ (まだゝあるって!)
年の暮れに楽しい仲間が集まる忘年会があります。もし都合よろしくばお出でくださいよ! 韓国料理テンコ盛り、真露呑み放題でお迎えいたしまする。
それでは、また会える日?を楽しみにしておりますよ! アンニョン


(無題) 投稿者:(仮称)OAタップ君  投稿日:12月 5日(金)22時46分4秒

 

イルボンさんやっとカキコにきました、今年も1年お世話になりました、今年もう一度会えるかな?会える時を楽しみにしてます。

 


RE:マンニョネの件 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月 1日(月)05時24分19秒

 

イルボンさん、お早う御座います。12月20日予定の忘年会了解でッせ。予定に入れときますよ。イヤー昨日は知人の忘年会でねー。(早いでしょ)石神井まで行ってきましたよ。昨日遅かったから今日は眠いねー。休みたいけど休めないサラリーマンの辛さだね。
んじゃま。

 


マンニョネ楽しみです 投稿者:イルボン  投稿日:11月30日(日)22時08分46秒

 

■チョコ丸님  ご無沙汰で~す 日曜日を如何お過ごしですか?
順調にホームページの作成も進行されている様子で安心いたしました。
作成ソフトの素材集もいろいろとあるみたいですね!
イルボンもソフトの盲点に悩みましたが、基本はエディターとFTPツールがあれば
1番容量の少ないページが出来るのですよね! ソフトで作成するとどうしても容量が大きくなるようです。そのうちに分かると思いまする

チョコ丸님のご都合はアルゲッスmミダ
マンニョネの件は12/20(土)を予定したいと考えておりまする
もし、希望がありましたなら連絡を下さいね!
だいぶ寒ぶぅ~い季節になりましたので風邪など引かぬようにヘジュセヨ 안녕
 

 


RE;忘年会の件 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月29日(土)17時51分37秒

 

イルボンさん、今晩は?忘年会の件、場所はまだ決まっていないと思うけど、7日、13日は小生別の忘年会で駄目なのであります。他の日にしてチョコ丸。(何回も使いすぎかなー)お手数掛けちゃって申し分けないで有ります。よろしこー。

 


行ってまいりま~す 投稿者:のりまき  投稿日:11月29日(土)10時22分05秒

 

イルボンさんおはようございます。
いよいよ韓国・北朝鮮(金剛山)出発の朝になりました!
今回も色々楽しんで来ようかと思います!
では、行ってまいりま~す!帰国後の土産と土産話も楽しみにして下さいな♪

http://www.norihuto.com/


RE:おひさです。 投稿者:チョコ丸  投稿日:11月27日(木)05時47分51秒

 

イルボンさん、お久ですね。ビルダーは素材集自体は割と子供的。でも小生のナッパな頭には向いているソフトと言うこですかねー。コンピューター自身は奥の深い機会で始めて漸く8ヶ月。でももう8ヶ月が過ぎた割にはまだHPができてい無いと言うのは、やはりナッパ七日なー(寒い)宮元武蔵もこんなにに待たせなかった。まー年内には、、。(度ひゃー)

 


更新しました 投稿者:こじか  投稿日:11月26日(水)18時20分22秒

 

8月にした韓国旅行記を今頃になってやっとUPしました。
イルボンさんとは違う旅行の仕方ですけど、
お暇な時にチラッと遊びに来てださいね。(*^_^*)
http://www12.ocn.ne.jp/~happyend/2003korea.htm

http://www12.ocn.ne.jp/~happyend/index.htm


予定立たず・・・ 投稿者:ふとまき  投稿日:11月25日(火)20時55分17秒

 

こんばんわ。

賑わっておられますね~。のりまきが
「わ~、こりゃあすごいや、僕のカキコなんてはるか彼方・・・。」
とでっかい独語を言っていました。

連休明けてもう12月と1月初めの勤務表が出来上がっているかと思いきや・・・。
まだなんですねぇ~。がくん・・・。ま、今回は年末年始の分もまとめて作るので時間がかかるんでしょうねぇ~。
しかし、皆様のご都合もおありでしょうから、是非是非先にお決めくださいね~。
ふとまきの方で夜勤に当たったら交替してもらうようにしますので。

っと、気分はもう忘年会・・・。
今回の旅行は情勢が危ないのか?周囲の人に心配されています・・・・・。
昨日は友人に
「そんな危ないとこに3回も行ってどうすんのよ。そんなとこやめてグアムにしなせい。」と言われたり・・・。
家に帰ってのりまきに言うと
「何をいっているんでしょうね~。」なんて言ってます。ま、行って来ま~す。

http://www.norihuto.com/


混雑しましたねぇ~ 投稿者:イルボン  投稿日:11月24日(月)21時31分14秒

 

■koma-kabuki님 ケーセキのお返しはモントングリといきましょうか!!
どちらがケーセキかモントングリか分かりませぬが! (失礼いたしました)
車で出かけてはいけないゾーンに行ってしまった訳ですね! あのあたりは連休には魔のゾーンですよ! 我輩はJR南武線と京王線で行きましたが高尾山は大変な人出でした。
出きれば平日がよろしいのでしょうが、仕方ありませんものね!
ノレの一人舞台でしたかぁ~ イルボンも肖りたいゝ 最近、人前で歌う機会などオプソヨ
のりふとさん(アメフトじゃないです)たちが帰国する頃12月10日前後でマンニョネを開きたいのですが、適当なカゲがありましたならご連絡してください。
値切りと交渉はおはこですから・・ ほんとかなぁ~ 

いよいよ明日は晴れてブブ誕生ですね! おめおめ、も一つおまけにおめでとうございます。あったかな家庭を築いてください! 末永くお幸せにネ! 

イルボンもオンジェナ ノグレ(韓国語でwife・・失礼しました・たねきの間違いでした)には感謝感謝の毎日で~す。 ほとんど空気と一緒だもんね!あるんだかないんだか、ちっとも分からないが、なけりゃ チョ困るなんちゃって(チョコ丸さん免御

※追伸※・・・昨日は富士山や北アで山岳遭難が多発してしまいましたね
この時期は、天気には恵まれる事が多いのですが、自然の思いもよらぬ驚異が待ち受けています。 アイスバーンになりやすくて突風が吹くという想定ができるパターンですが、天気の良さが気の緩み(油断)などで気構え、装備などを削いでしまうのでしょう!
イルボンが言いたい事は「山を甘く見てはいけない!」という事です。

 


  inserted by FC2 system