ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


こんにちは 投稿者:ひらかつ  投稿日:12月13日(土)11時16分25秒

 

ひらかつです。
12月20日の忘年会に参加させていただきます。

参加の皆さまの平均年齢をひたすら引き上げてしまいますが、お許しを。
誌上でしかお会いしたことのない皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hirakatu/karabora%20top%20page.htm


遊びにきました☆ 投稿者:Runa  投稿日:12月13日(土)01時19分36秒

 

遊びにきました~☆Runaです。
イルボンさんのHPは、開き方がおもしろいですネ。まる~くゆっくり開く感じで。
初めて訪問したときは、少しびっくりしました。

イルボンさんは、時々、日本の山も登られるのでしょうか?
Runaは、登山を初めて5年目ですが、今年は、初心者レベルの冬山を経験したいなぁと
思っています。

また、遊びに来ますね!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/3293/


竜牙長城稜 投稿者:うるさん  投稿日:12月13日(土)00時16分20秒

 

イルボンさん。こんばんは。
雪岳洞から雪岳山に登り出して山頂近くなると、展望が開けてきて、
振り向くと、鋸岳の様な急峻で荒々しい岩尾根が見えました。この尾根のことでしょうか?
岩はヘナチョコで、ちょっと難しいのはセカンドでも駄目です。
イルボンさんの様な素晴らしい経験も殆どありません。。

忘年会シーズンですね。今週1回目がありました。
沼津市の某ホテルのホールを借りきってやりました。こんな華やかなのは初めて。
年末年始は予定も決まらず、帰省してのんびりする事になりそうです。
では

http://www.chichibu.ne.jp/~oda/index.htm


ありがとう 投稿者:イルボン  投稿日:12月 9日(火)22時57分20秒

 

koma-kabukiさん チョコ丸さん ありがとうございます
今日は、本当に嬉しいです
大勢の方々にご訪問していただけたこと感謝いたします
これからも頑張るぞ~って気分です。 これからもよろしこ~

 


Re:10,000回 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月 9日(火)21時35分20秒

 

イルボンさん、ちりも積もれば、、。っと言う事ですねー。応援しまっせ。あっしの方は丑年だからのんびり、ゆっくりでいつHPができるやら、、。(へへへ。楽しみざんしょ)
今、けつまずいてるところ。もう一寸だーー。しかし何ヶ月かかったんやろか?
と言う事で、お後が宜しいようで。

KOM-KABUKIさん、お久ですねー。元気してますか?12月20日楽しみにしています。

ではね。

 


イルボンオッパ様 投稿者:koma-kabuki  投稿日:12月 9日(火)13時08分15秒

 

踏んでしまいました。10000人目!私で委員会ちがうイインカイ?パンマル!!
失礼しました。よろしいのでしょうか?爺臭い(超失言!!ごめんなさい)
物、期待しています(お気持ちだけでけっこうレス)
10000ヒットおめでとうございます!!お仕事の合間にHP管理大変かと思いますが
ご老体(ヒエー。ごめんなさい)にむちうってがんばって下さい(暴言すいません)重ねて
おめでとうございます♪ チョンマル チュカムニダ☆☆☆

 


ついに大台目前です! 投稿者:イルボン  投稿日:12月 8日(月)22時59分33秒

 

皆様のおかげでこのサイトも10000の大台目前に到達いたしました。
このような、爺臭いとこへ来ていただけることを歓んでおりまする。

10000のキリ番を踏まれた方は、是非ご連絡をして下さい。
ささやかな記念品をご用意いたしておりまする

 


♪もういくつ寝ると・・ 投稿者:イルボン  投稿日:12月 7日(日)19時37分45秒

 

■のりまき님 お帰りなさい! ふとまきさんもお仕事お帰りなさい!
タフネスのふとまきさんには脱帽です。うちのかみさん見てるようでぇ~す
雪の万物相は素敵だったでしょうね! 共和国の方たちとのふれあい(案内さん)などともおもろい出逢いがあったことでしょうね・・・  ほんと う・ら・や・ま・しぃ~
マンニョネでのお話を楽しみにしておりまする。 写真なども見てみたいでぇ~す

■チョコ丸님  あと少しですねぇ~ 頑張ってくださいよ~
アクセスカウンターと掲示板がセッティングできれば、ほぼHP作りは理解できた事になるでしょうから・・・ 外野がおせっかいをやいてもチョコ丸님のためにはならないでしょうからね! 自助努力こそが大切ですよね  完成がほんと楽しみです。
イルボンも最初は自分でも笑っちゃうほどのページしかできなかったものです。
少しずつ改良してきました。それも楽しみですよねぇ~ 応援いたしておりまする
このWebの世界は素人もプロも同じ土俵で相撲とるようなものですから素人は素人なりのページの方が我輩は好感が持てると思います。チョコ丸님もおもいっきり自己主張なされればと思いまする。忘年会が開設記念パテーになれば最高でぇ~す

               
                  
イルボンより

     今年の2月(実母)、3月(義父)と相次いで永眠いたしましたため
    新年のご挨拶を申し上げるべきところ喪中につきご遠慮させていただきます

         なお時節柄一層ご自愛のほどお祈りいたします

                  平成15年12月



RE:ご無沙汰です。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月 7日(日)15時29分13秒

 

イルボンさん、大変ご無沙汰してますねー。お元気でしたか?HP作成に夢中になって連絡が遅くなって、、。12月20日楽しみですねー。おいらのHPもアクセスカウンターと掲示板を繋げるだけになりましたよ。ただ、なかなか繋がらなくておいらのやり方が間違っているんだろうね。掲示板は「HPへ」と言う項目でどうやっていいかわからず、、。
アクセスカウンターは、繋がらないときて、悪戦苦闘してます。
あと今一だーー。最後で困って、、。

 


帰国しました♪ 投稿者:のりまき  投稿日:12月 6日(土)18時42分45秒

 

今しがた韓国、北朝鮮金剛山の旅行から帰国しましたのりまきです_(._.)_
忘年会、12月20日よろしくです。もちろんふとまきも一緒です♪

なお、忘年会当日には土産話とともに、金剛山で購入の『北朝鮮銘酒』『北朝鮮タバコ』『北朝鮮お菓子』を持参する予定です。お楽しみに~~

http://www.norihuto.com/

 


  inserted by FC2 system