ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


有意義に過ごさせて頂きました 投稿者:イルボン  投稿日:12月21日(日)19時20分44秒


昨夜は皆様のおかげで楽しくひと時を過ごさせて頂きまして ありがとうございました

不慣れな音頭とりが(誰のこっちゃ!)いたらぬために進行がめっちゃくっちゃでしたねぇ~  お初にお目にかかった、ひらかつ様やNabe様などは なんやこいつら!なんてお叱りを受けてもって仕方の無い状態だったでしょ~うね(平謝りでぇ~す)

とにかく個性豊かな(よくぞここまで夢中になれるなって思うくらい・・・イルボン感)の方々ばかりなので一人一人の話に重みを感じるひと時でした。

各人が、思い出の品々を皆様に御裾分けして頂いたりしまして、ありがとうございました

このような情報交換の場がまたの機会にも作れたならなぁ~ なんて思う次第でぇ~す

本当にWEBを通じて交流ができる喜びを肌で感じることができました。ありがとうございました


お疲れ様でした 投稿者:koma-kabuki  投稿日:12月21日(日)15時47分3秒

昨日はありがとうございました♪とても楽しかったです。
イルボンオッパさん、幹事ありがとうございます。いつも頼ってばかりで
すいません。のりまきさん、ふとまきさん。色々なおみやげと旅行の話、楽しかったです。
Blueforceさん、奥さま。次回はまたふーこちゃんともお会いしたいです。
チョコ丸さん、またHPお邪魔します♪ ひらかつさん、バッジありがとうございます。
ヨボが来年、安東に行くぞ!って言ってました。なべさん、次回はゆっくりお話したいです。10000ヒットの記念品ありがとうございます、イルボンオッパさん。早速使わせて
頂きました。イッポーヨー♪ 楽しい時間をありがとうございました。また呼んで下さい。


楽しかったです 投稿者:ひらかつ  投稿日:12月21日(日)10時48分52秒

イルボンさん こんにちは

昨日はありがとうございました。
皆さまの朝鮮・韓国にかける意気込みがじかに感じられとても面白い寄合でした。

イルボンさんのお骨折りに改めて感謝します。
仕事しながらのこと敬服します。

体調に留意の上ますますのご活躍を念じてます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hirakatu/karabora%20top%20page.htm


楽しかったですぅ^^ 投稿者:nabe  投稿日:12月21日(日)10時18分31秒

初めて参加しましたが、夕べのマンニョネは<濃い>お話がいっぱい聞けて楽しかったです。
近くにお住まいの方が多かったのも意外でした。<突発OFF>なんかもいかがでしょう…^^
チョコ丸さん、ヒラカツさん、席が離れてしまったのですが次回はもっとお話したいですね。
イルボンさん大活躍でしたね、お疲れさまでした!

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


RE:忘年会の件 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月21日(日)07時43分49秒

イルボンさん、昨日は大変お疲れでした。お骨折りに感謝です。流石に今朝は起きられないと思って、5時起きの時計を止め7時過ぎにおきましたよ。だから快調だーー。

今日も出かけるんすよ。その頃イルボンさんは仕事ですね。ご苦労様です。

また、来年の暑気払いで会いましょう、、。なーーんて随分先の話だなー。

それでは風邪など引かぬようお互い頑張りましょう。ではね。


同じ位 投稿者:のりまき・ふとまき  投稿日:12月21日(日)01時11分17秒

こんばんは。

先ほどはありがとうございました~♪。
今日ははらはらせずに、家に辿り着きました(^o^)丿。
イルボンさまをはじめ、みなさま、お世話になりました~。
楽しかったです。
またゆっくり書かせて頂きます。
http://www.norihuto.com/


ぷりんすしぃ~ ただいま~ 投稿者:イルボン  投稿日:12月21日(日)01時00分43秒

 

たった今 帰りましたよ! 今日は最後にマッコリを飲みすぎまして
チョッコン ラリッておりますが 無事に帰宅できました

今日は音頭とりがへたくそで、進行がシンサンプトウでした ミヤネよ
次回はしっかりと音頭を取れますことをお約束いたします

次回は盆踊りの頃でしょうかね! 暑気払いまで楽しみにしていてチュセヨ


祝☆マンニョネ!! 投稿者:ぷりんす  投稿日:12月21日(日)00時52分4秒

みなさんこんばんわ。今夜はおいしいお食事とノレバン天国を
お楽しみなったことと思います。行きたかったな~!

イルボンニム、せっかくお誘いいただいたのに参加できませんで
ごめんなさいでした。これに懲りず、また次回以降に楽しみに
しておりますので、その際はお誘いくださいね。
それでは、寒い中、気をつけてお帰りくださいね。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/


RE:HP開設に関し、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月20日(土)14時52分53秒

イルボンさん、我が拙いHPの開設に関し宣伝していただき、誠に感謝です。

所で、掲示板の中で言っている「さだまさし・木根川橋」は、おいらも知りません。今度是非行ってみたいです。唯、30年前に見ただけと言うと、変わっているかまたはなくなっているかと言う事が考えられるので、地図で確認してから行く予定です。

貴重なお話し感謝ですよ。行くときに雨が巧く降ってくれるといいのですが?んじゃ。
 


明日よろしくです(^o^) 投稿者:のりまき・ふとまき  投稿日:12月19日(金)07時05分2秒

イルボンさんおはようございます!
いよいよ明日ですね~楽しみ楽しみ。のりまき・ふとまきともども参加いたしまする♪
よろしくお願いします。

なお、皆様にご賞味いただこうと思い、金剛山土産として北朝鮮高級酒(!)金剛山岩茸酒、北朝鮮製クッキー・飴など持参する予定です。お楽しみに♪

http://www.norihuto.com/


  inserted by FC2 system