ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


Merry Christmas 投稿者:イルボン  投稿日:12月24日(水)23時33分0秒

皆様 きっと楽しいChristmasをお迎えでしょう!
イルボンも粛々と我が家で過ごしております。
今日は、はしゃがずに静かにPCと語らいをしております


RE:オフカイの写真 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月24日(水)05時52分23秒

オッハーー。先ずは軽い海苔(寒)で元気を出さないとね。まだちと眠いもんで。

こじかさんがお話してますが、小生もオフカイの写真みたいですねー。このサイトにアップアップね。そこんとこ宜しゅうお頼の申します。(極道の妻・風に)ではね。

 


オフ会の写真を拝見しました 投稿者:こじか  投稿日:12月23日(火)21時47分13秒

オフ会の写真を早速UPされて何でも早いですね。ほ~んとっ!感心しますです。ご苦労様でした。
写真をじっくり見させてもらいましたけど、どの方たちも楽しそうですし、しかも韓国料理のなんて美味しそうなこと!指を咥えて見ましたよ。生唾ゴックン(笑)
2次会のカラオケでは、♪韓国の唄♪も沢山飛び出したのでしょうね。


RE:雨の橋は、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月23日(火)20時14分45秒

イルボンさん、お晩です。

韓国の橋も長いけど一度行って、是非撮ってみたいですね。但し、「雨に煙る橋」と言う題名の為、やはり雨が降っていてしかも傘を指した人が写ってないとNGなのです。

だから、韓国に1年位住まないと良い写真は撮れないかも知れないね?

と言う事で、そこんとこよろしこーー。んじゃーね。

 


皆様 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日:12月23日(火)18時11分38秒

■こじか님  オンジェナ 素晴らしいHPを拝見させていただいております
どうもイルボンと同じ年回りと拝察いたしましたが! ピンポンでしょうか?
いつも失礼な事ばかり申してごめんなさいなさいね! 許しこねぇ~


■チョコ丸님 お晩ざんす 歳を考えなきゃねぇ~ 何時まで若いつもりじゃ~
しかしハラボジはまぁ~だ早いんでないの~  ハッは ハッは ハッはってかぁ~


■Blueforce님 めんごで~す 今回すっかり忘れてしまっていたのです。すべてイルボンが悪いんです。 次回の機会には趣向た~っぷりでいってみますので今回は勘弁でぇ~す

■権寧善님  KWONさん ソウルからのカキコありがとう
さすがにEnglishでこられるとイルボンまいちゃいまする(笑)
ハングルのほうが理解できたりして ただ文字化けするんのですね! ごめんなさいね
そのうちにハングルonlyの掲示板を作ろうとは思っております

KWONさんがお勧めの清涼山は是非登って見たいと思っている所です。
案内をしていただけるとは、きっと楽しい登山ができますねぇ~
丹沢や金時山を登った時のように韓国で一緒に登れたならチェゴヨ

子供さんを連れて登山できるようになられたようですね!
コンビニでおねだりしたさにOKするとは、我が家の子供たちも
そうでしたよ。 自然主義のKWONさんのことでしょうからこれからも
自然を愛し、子供たちを愛する事でしょう!
明日は聖誕祭ですね! 皆様の幸せを祈りMerry Christmas

また、来日した折には新宿でカラオケいたしましょう! 最高です!
あらためてMail送ります  お元気でね!


Resend 投稿者:KWON  投稿日:12月23日(火)17時01分24秒

Ilbon-san,

I wrote a memo in Japanese but it found broken so let me write again in English.
I am sorry for poor English.
How have you been ? I am fine.
I enjoyed your HP and thought contents became richer than last Jun and you are doing well. As I told you, my house is right near small but wide mountain. I walk on the mountain every holiday. Sometimes I take my 2 sons but I should always buy them something to eat in the convenience store. When I say " Shall we go to mountain ?" they say "yes" in 80% . This is mainly becase they are interesed in convenience store, not mountain.
I red you like to climb Seiryouzan in Kyougsangbuk-do.
"Seiryouzan" is 30 minutes away from my parents' house. Let's climb the mountain with me in some day.I have gone the mountain about 4times. I will produce this project.
2003 is near end. You have been doing well. I hope you a merry Christmas & happy new year. See you again and let's go to Karaoke in Shinjuku.
Thanks.
Kwon, Youngsun from Seoul Korea.


遅くなりました 投稿者:Blueforce  投稿日:12月23日(火)15時46分16秒

イルボン様、皆様

遅くなりました。Blueforceです。

今日は天気がいいのでふうこを連れて職安通りから馬場、早稲田となんだかんだで8km位歩いてしまいました。普通チワワはそんなに歩かないんですが・・・とにかく音を上げないのでついつい距離が行ってしまいます。

さてさて、先日は楽しいオフ会をありがとうございました。今回も楽しいお話しとおいしい食事で楽しませていただきました。だんだんと参加人数も増えていきますね。ただ・・・今回もプレゼント交換会があるものと思って、ショボイながらも用意していったんですが、アレ?持って帰って来ちゃったよ~!

あと、今回参加して思ったのですが、国貞さんといいkoma-kabukiさんといいnabeさんといい、私がお会いした韓国好きの女性はどこか似ているんですが・・・不思議です。

http://homepage.mac.com/izunton/


RE:遅くなりまして、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月23日(火)12時48分59秒

イルボンさん、サイトを借りてメンゴ。

KOMA-KABUKIさん、遅まき乍HPの件有難うね。KOMAさんのURLが分からなかった為、取り敢えずイルボンさんのサイトを借りて御礼申し上げます。
拙いページに時々書き込みを入れてチョコ丸(なーんチャってハラボジ)古いねー。

いま、「なんちゃってハラボジ」さん何してるんだろうか?

「風船ハラボジ」も何処へ飛んでいったのか?

なんか最後の締めくくりが今一でした。

風邪など引かぬよう、良い年を迎えてくださいね。掲示板ではまだお会いすると思いますが?ではね。

http://www12.ocn.ne.jp/~kazumaru/


RE:木根川橋のけん、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月22日(月)22時46分39秒

イルボンさん、お今晩は?

木根川橋、地図で確認したらチャンと載っていました。結構大きな橋のようですねー。
今度雨の日に行ってみたいなー。

あの辺は、おいらの青春時代が詰まっている所から、非常に近い所でした。
何を隠そう「堀切」にいたことが有るのですよ。

おいらにも青春時代が有ったのですよ。(特に何も言ってないか。ミヤネー)

「いやねー」に非ず。じゃーねーー。トウマンナヨー。


(無題) 投稿者:こじか  投稿日:12月22日(月)21時33分39秒

イルボンさん。\(☆^〇^☆)/ オバンデス
忘年会は楽しかったようで、プロップ スmニダ!4次会くらいまでされたのかしらん?ご苦労様でしたm(__)m (^-^)

イルボンさんがカープファンだったなんて驚きです。w(0o0)w オオー
強い見方を得ました。\(^O^)/


  inserted by FC2 system