ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


やっと手が空きました 投稿者:Blueforce  投稿日:12月27日(土)01時15分29秒

イルボン先生様

Blueforceです。今日でやっとイヤ~な仕事から解放され、落ち着いて自宅のパソの前に座ることができるようになりました。

この歳になるとクリスマスもないですし・・・ケーキは上の階に住んでいる親から切り分けられたのが降りてきて、最近同居人の帰りも遅いので1人で箱から半分出しながら適当に包丁で切って食べるという、西洋人が見たら神聖な日のあまりの冒涜ぶりに憤死しそうな状況です。

ももちゃんクッキー喜んで食べてくれましたか?あんな大きなクッキー、プレゼントでくれるのはいいですけど、チワワじゃ一生かかっても食い切れません。お台場のしつけ教室なんて小型犬ばっかりなので、もうちょっと考えてくれても・・・と思いますが。でも食べてもらえて良かったです。

さて、そろそろ韓国編の続きに取りかかることにします。それでは~

http://homepage.mac.com/izunton/


こんばんは!みなさん 投稿者:イルボン  投稿日:12月26日(金)23時20分31秒

■ふとまき님 パソコンがご機嫌斜めになっちゃったようですね~
イルボンも1ヶ月前に味わいましたが、メモリーが不足しちゃったのですよ!
♪愛のメモリーも・・・(笑) ちょいと愛情(メモリー)増設したら機嫌がすこぶるよくなりました。256Mb→512Mbに倍増したんで~す
のりまきさんにも愛のメモリー増設も忘れずにネ!
我が家の呆けナースは年内いっぱいのシフト(自分で組んでるのだから自業自得ですが!)ですのでイルボンが大掃除をせねばならない状況に追いやられています。
まいったね~  今年は明日が最後の勤務で久々の9連休になった挙句がこれじゃ~ネ!
遅ればせながら沢山のソンムルを頂戴いたしまして、改めて お礼いたします ありがとうございました


■こじか님  寂し~いイヴを過ごされなしたね! イルボンとて同様でしたよ
イヴって言うのは七面鳥とデコレーションケーキとクラッカーの音って~のが世間で言うクリスマスですよね~ 我が家もイルボン1人でした。韓国料理を食べられたこじか님の方が1枚上手です。 イルボンはカレーライスでした。イヴに1人で食べたカレーライス
察してくださいよ~  クリスマス アニジ クルシミマスで~す! (爆笑)
<車だけど・・・シ~~ッ内緒!(笑)・・・・いけませんね~ イルボン警察官だよ~
(嘘だぴょ~ん) 
<余ったキムチ・・・ 3倍増のオンニの心使い、嬉しいですねぇ~ きっと、おなじみさんのこじか님だからのソービスでしょうネ!
あっ! どうもこじか님とは同級生(トンチャンセン)のようですね! 今後も宜しくネ!


■Runaさん  そうか? 山女ってそんなにもてないんでぁ~ (大爆)
イルボンも数年前にイヴに夜の街を1人でほっつき歩いて、く多くのうきうきカップル・・っちゅう方々ばかりに遭遇して、それ以来イヴは逃げ帰るように我が家に直行するようになりました。今年は帰ってもアムド オンヌン(韓国語で誰もいない)かったのですが・・
土曜日の夜行で北八へ出かけられるのですか? 日曜には多分黒百合ヒュッテあたりかなぁ~ 白銀の世界を十二分に味わってきてくださいね! イルボンコタツで丸くなっておりまする。(嘘だぴょ~ん) 帰りましたなら報告を待っていますよ! 気おつけていってらっしゃい
 

■チョコ丸님  毎朝早いですね~ 毎回、朝のカキコに夜中に返事って何かへんじゃ~ない ねっ!なーーんちゃってアブジ!
チョコ丸님! イルボンも正月は、きっと暇していると思いますのでカキコして下さいね! Mailはだめです。 何故なら田舎に行くとPC接続が出来ませんのでMailは受信できませ~ん  よって掲示板なら携帯で確認できますから大丈夫ですよ
でもねぇ~ 悲しい事に田舎の家は山の中のため、携帯も受信できずに車で1キロ走らなければ使用できない辺境なんです。 でも良い所ですよ~ そんな訳で・・
30日の件は了解いたしましたよ!  ゲンチャナ精神で行きましょうか!


■nabe님  こんばんは 明解なご説明良~く分かりました! ありがとうございました
都会生活に慣れておらねもので(笑) アブジィ~なものでね
nabe님のおっしゃるように、ここの掲示板住人の皆様少々平均年齢は高いのですが(だいぶ高かったりして)素敵な方々ばかりでイルボンも、このような楽しいカキコをオンジェナ楽しませていただいておりまする。 チョンマロ(韓国語で本当に)シアワセです
今年も残りわずかですが、来年も楽しいコミニティーが芽生えることを楽しみにしておりまする  

皆様へ・・今年は大変お世話になりました  イルボンより

 


たしか… 投稿者:nabe  投稿日:12月26日(金)10時19分4秒

「神戸ルミナリエ」はイルミネーションの彫刻…といった意味だったような気がします。
大型バスで各地から観光客が押し寄せる大規模なイベントになっていますが
もともと阪神大震災で亡くなられた人の鎮魂が目的で始められたもので、
会場内に流れる厳かなパイプオルガンの音色もそんな雰囲気です。

東京のルミナリエは作者が同じイタリア人なのに、なぜか名前が「東京ミレナリオ」。
こちらは年末恒例のお祭りみたいですね、規模も小さいし。

今年はイルボンさんのおかげで、魅力的な掲示板住人の皆様と知り合えて
とってもシアワセな年末になりました。

良いお年をお迎え下さい…(^ε^)-☆Chu!
来年もいっしょに遊んでくださいね~!

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


RE:一日遅れの、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月26日(金)05時51分56秒

おは養蚕(寒)です。1日おくれのメリークリスマス。しかし、僕は本来「クリスマス」も「正月」も無縁な男なのです。淡々と生き淡々と死んでいくのが僕の生き方なのであります。(なーーんちゃって)

美味しいケーキでも食べました?もうすぐ「お正月」。早いものです。「あっ」っと口がふさがる前に一年が過ぎていくようで、。

んじゃまたねー。


ありがとうございます☆ 投稿者:Runa  投稿日:12月26日(金)02時40分34秒

イルボンさん、クリスマスプレゼントをありがとう~☆
「冬山快適テク」、じっくり読みました!
サランラップ、地上の生活でも役に立つけど、山でも意外と使えるんですね~

Runaは、イブの日は、モテモテで目が回るほどいそがし・・・
スイマセン・・ウソつきました(笑)
ずっと仕事をしてて、帰り地下街を通る時に、多くのうきうきカップルとすれ違いながら、
帰りました。。ぐすん・・☆

今週の(日)には、北八に登り始める予定です。
天気がいいといいなぁ。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/3293/


暖かいクリスマス(^-^) 投稿者:こじか  投稿日:12月25日(木)23時06分51秒

今日はクリスマスでしたが、イヴの昨夜も今夜も夫、娘は不在。。寂しいので、百合の花束を持って韓国料理店ソウルに行って来ました。
ソウルではユッケジャンクッパとキムチを食べて、ビールも少し飲みました。車だけど・・・シ~~ッ内緒!(笑)
余ったキムチをプラスチックの持ち帰り容器に私が残した量の3倍位入れてくれました。
お土産に持たせてくれたのはそれだけではなく、オンニが手作りで店にもトックマンドウック(水餃子と韓国のお餅のスープ)というメニューで出している、大きなマンドゥ(餃子)を10個ももらったのでした。(^-^)v
韓国の方は、一度親しくなると家族のように思って、本当に暖かくもてなしてくれますよね。


笑わせて頂きました 投稿者:ふとまき  投稿日:12月25日(木)22時54分5秒

こんばんは。
我が家のパソコンちゃんの調子が悪く、お掃除をしていてご無沙汰してました。
忘年会の報告、拝見しました。笑わせて頂きました。
のりまきの独演会の様子までよくとらえてあって、大笑いしました。
改めましてありがとうございました。

http://www.norihuto.com/


きぃ~よし この夜 投稿者:イルボン  投稿日:12月25日(木)21時13分53秒


"。*~☆。*
~*./∴\"。
。/∴∴\*~
*/∴∵∴\*.
. ̄ ̄■ ̄ ̄
Merry Christmas
   

■チョコ丸님  30日にまだお会いできるのですね~  楽しみです
どうやら、年末休暇は28日よりスタートできそうです。
だらだら休暇にならぬように今からスケジュール作成中でござる

 
■nabe님  素敵なクリスマスカード ありがとうございました
ルミナリエって 何ナリエ~? 綺麗な光のオブジェのことですか?
アブジなんだなぁ~って実感で~す  後、今年も1週間足らずですが
楽しい年末年始になりますよう祈っております。
今年、nabe님とお友達になれたことを嬉しく思っていますよ! では


(無題) 投稿者:nabe  投稿日:12月25日(木)14時33分59秒

韓国好きの女性はどこか似ている> Blueforceさん

ん?気になる発言。
どんなトコかな~、今度きっちり説明をしてもらおうじゃないのぉっ!(笑)
ところで今夜はクリスマス。
下記URLにクリスマスカードを置いておきましたのでご覧下さい。

http://www1.odn.ne.jp/~chige/xmas/index.html


RE:オフカイの件 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月25日(木)05時56分16秒

お早う御座います。相変わらず朝の早いチョコ丸です。

オフ会の写真拝見しました。「あーモザイクがー」

取り敢えず今日は急ぎますので。これにてドロロンパ。さらばじゃ。


 
inserted by FC2 system