ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!         

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-chanchanchan.mid


◆歩いてきました 投稿者:杭州  投稿日: 5月 4日(日)08時21分33秒

 

こんにちは
ソラクサン・デチョンボンを歩いてきました!
いろいろ勉強不足で 
日本の恥をさらすやら 大変な目に逢うやら でしたが
ソラクサンそのものは 美しく 静かで 素晴らしく
是非 次回は ちゃんと歩いてみたいと 思いました

ソラクトンからオセッまでのロングコース
疲れましたが 最後のオセッの温泉で身も心も癒されました!

 


あわてんぼうのりまき 投稿者:のりまき  投稿日: 5月 2日(金)20時25分51秒

 

横でふとまきが笑っています。
投稿者は“のりまき”です……

http://www.norihuto.com/

 


海外旅行 投稿者:ふとまき  投稿日: 5月 2日(金)20時24分18秒

 

こちら久しぶりであります。のりまきです。
イルボンさんお世話になっておりまする_(._.)_

ふとまき病院ではSRASのおかげで海外旅行自粛令が出たそうな~
のりまきが大好きな金剛山は只今観光客受け入れを中止…嗚呼……

ま、あせらずくさらず3回目の金剛山行きの夢でも見ます(^o^)。

http://www.norihuto.com/

 


世はまさにゴールデンウィーク 投稿者:416  投稿日: 5月 1日(木)23時00分30秒

 

ゴールデンウィークって何ですか?私の辞書にそのような言葉は無いようです。
(悲しい・・・)
私もホームページは内容重視でがんばります。しかし、掲示板ってなかなか書いてくれない
ものですね。カウンターはそれなりに回ってるけど掲示板は増えない・・・。
まあ私も他人の掲示板にあまり書かないから同じことなんですけど。

 


カムサーミダ(매우 감사합니다) 投稿者:イルボン  投稿日: 4月27日(日)00時07分19秒

 

416さん・Moriさんやっと1000人(4けた)になりました。チョンマロ カムサーミダ~~
これからは、内容重視で更新を重ねる予定です。雪岳山と智異山が大好きで、実踏コースも幾通りかありますので、この2つの山域を中心に、多くの方が誰でも行くことが出来るようなページ作りに励みます。
この山域を得意としていますので、多分?ですが、皆さんに役立つページがきっとできると思っています。まだ志半ばですので、あと半年、いや!あと1年後を楽しみにしていてください。また、韓国の国立公園は自然保護の素晴らしいことでも知られていることも、合わせて紹介したいと思っています。今後ともWEBの先輩としてアドバイスを宜しくお願いいたします。それでは有意義なゴールデンウィークをお過ごしください。イルボン올림

 


1000人ヒットおめでとうございます 投稿者:mori  投稿日: 4月26日(土)11時07分09秒

 

ちらでは、はじめまして
リンクありがとうございました
バナーのないうちのサイトにも飾りつけをいただいて感激です
雪岳山や束草周辺は何かと縁があるようで、ソウルに次いでよく訪ねたところです。その中でもハンゲリョンの景色が一番印象に残っています。2月の快晴の日で、バスの車窓からすぐ近くのように見える雪が掛かった奇岩をずっと眺めてました。イルボンさんのページを見てそのハンゲリョンから登りたくなりましたが、体力と精神的にきびしいです。ちなみに韓国で登った最高峰はモッポのユダル山です。(250メートルぐらい)

 


いつも訪問ありがとうございます。 投稿者:416  投稿日: 4月26日(土)00時26分49秒

 

千人ヒットおめでとうございます。久しぶりにこちらに書き込みました。
最近は相互リンクにも精を出してらっしゃるようですね、イルボンくん。
いつかソラクサンに行こうと思っているので、そのときはここのホームページを
参考にしますよ!(ウルルン島に行った時は盛さんのサイトがとても役に立った)
私も役に立つサイトを作りたい・・・。けれど、気が乗らない。
本当は旅行記を作りたいんですけど、どうにも記憶が・・・。健忘症か!?

ではおやすみなさい。

 


杭州さん はじめまして 投稿者:イルボン  投稿日: 4月19日(土)23時07分59秒

 

杭州さん ご訪問 ありがとうございます。
貴様のホームも見させていただきました。
六甲の山を楽しんでいる様子がよく分かりました。
杭州さんは韓国の山はどのようなところを登られたのでしょうか?
5月の連休に雪岳山の行かれるそうですね!
雪岳山は気候の変化が激しいところなので、十分な防寒・防雨の
準備と食料計画をされたらよろしいかと思います。
登山コースは、どのように計画しておるのでしょうか?
もし差し支えがなければお教え頂ければ、多少のアドバイスなり
その他、参考資料なども提供できると思います。ともかく、楽しい
韓国の山旅を楽しんできてください。雪岳山は本当に素晴らしい山ですよ!
ではまた、遊びに来てください。 お待ちしております。


◆ はじめまして! 投稿者:杭州  投稿日: 4月18日(金)21時42分15秒

 

こんばんは
このゴールデンウィークに雪岳山を歩こうと計画している者です
いろいろ検索して「イルボン君」へ辿り着きました
はじめまして よろしくお願いいたします

siteいろいろ拝見いたしました
役に立つ情報が多く 参考にさせていただきました
ありがとうございました

帰ってきたら またご報告させていただきます

http://mypage.naver.co.jp/hangzhou/

 


お仕事お疲れさん 投稿者:イルボン  投稿日: 4月18日(金)19時35分36秒

 

ふとまきさん イルボンのママも看護師をしているんですよ。
6日に1回は夜勤もする現役の病棟で1番のアジュマ看護師です。
ふとまきさんのご苦労はよ~~く分かりますよ!
家に帰って、ふっと自分の時間をWebと向かい合っているとホットしますよね!
イルボンも夕べは遅くまでWeb作りしていましたので、今夜はバッタンキューですよ
もう、お風呂入って寝ます。 おやすみなさい

 


inserted by FC2 system