ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-chueokyeoi balradeu.mid


ありがとうございました 投稿者:こじか  投稿日:12月30日(火)23時17分45秒

イルボンさん。こんばんは。目の一件ではご心配を掛けました。ったく、どじですよねぇ。(笑)今日で年内のパートも終わり、ホッとする暇もなく明日は我が家の大掃除をしなきゃ!アイゴォ!(><”)
明日は鹿児島から息子も帰省するんですよ。^^
今年の後半になってお知り合いになれてパンガップスmニダ。お陰で楽しかったです。
来年も色々な楽しい情報を聞かせてくださいませ。引き続き、よろしくお願いします。m(__)m


漢拏山頂上より電話が! 投稿者:イルボン  投稿日:12月30日(火)12時45分59秒

たった今、漢拏山頂上からハングルサークルの友人が登頂を果たしたと電話をしてきました。 
おめでとうございます 天気も上々でナルシガチョアヨとハングルをまくし立てておりました。 声が弾んでいて、スッゴクご機嫌で羨ましい限りですよ!
きっと帰国して写真を拝見できる事でしょうネ! 無事下山して頂きたいものです。


あこがれです。 投稿者:nabe  投稿日:12月29日(月)23時59分12秒

TOPに正東津の日の出が…!
私もいちどは拝んでみたいものです。

さて、私は今日は慣れぬ掃除でくたびれました~。
そのわりには綺麗にならないしなぁ…まあいいや、もう(笑)
そんなわけであまり普段と変わり映えもない部屋で正月を迎えます。
大晦日はジャンクスポーツにハマります。曙とボブサップのk-1対戦も気になるけど…
いちばんの楽しみは「プライド男祭り」!ふっふっふ。

下記のURLに年賀状を置いておきました。
…といっても私の年賀状は毎年、韓国旅行のレポートを一方的に送っているだけなんですが…。
コミュニティー広場の皆さま、見てね。来年もヨロシクですぅ~!

▼今回は「扶余」です▼

http://www1.odn.ne.jp/~chige/2004/index.html


大山から只今帰りました~ 投稿者:イルボン  投稿日:12月29日(月)17時09分50秒

朝も早よから、よぉ~行くよネェ~ この暮れもどん詰まりに来てぇ~
そう思いませんか! 皆さ~~ん
 
だってねぇ~ 今日は昨日から天気図とにらめっこしてて移動性高気圧にすっぽりだもん
冬では5~6日に1回程度の無風晴天の絶好な登山日和だったのでぇ~す
これって、見過ごしたら損と言うか、あほと違いますか!・・・
この続きは「関東名山の山旅」に直ぐにUPします。明日ごろに・・・

残り、明日、明後日と2日を残すばかりとなりましたねぇ~
正月の大半をパソの前におりますので皆様どんどこカキコ待ってま~す(情けねぇ~)


相州大山 投稿者:イルボン  投稿日:12月29日(月)04時46分55秒

■チョコ丸님  おはようっすっ~
今日はイルボンのほうが早起きしたようですなぁ~
チョコ丸님が山奥山奥なんて言うから、これから相州大山へ登山じゃけん
夕刻まで戻らんばい・・・ 始発が出ちゃうから これにてドロンパで~す(パックンチョ)

 


RE:ミヤネーー。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月28日(日)11時41分26秒

イルボンさん、今日は?

山奥なんて言ってすみませんでした。どうもワイフに言わせると「貴方は平気で人を傷つけるんだから」っと言う事です。

おいらは、全くその気は無いのですがね。ミヤネー(パックンチョ)

これから渋谷にいきます。人形を作ってる人が今日まで個展の為。

それではね。


休暇に突入しました 投稿者:イルボン  投稿日:12月28日(日)00時15分26秒

■Blueforce님  こんばんは~ 先生だなんて~ あべこべじゃ~ないですか~
色々、ご教授して頂きたいことがあるのですがMailをカキコしますから教えてくださいね!
イルボンもBlueforce님に習って正月に改造計画をする予定です。長期休暇有効利用ってか~ (ばか殿調で)
正月中は、「もも」とず~つと一緒ですので近況写真などをハリコしますのでご覧になってくださいね! 9日間中2~3日、田舎へ行く予定ですが あとはパソ前でしこしこしておりまする。 では楽しいお正月をお迎えください!
 

■チョコ丸님  30日までお仕事ご苦労様です 
お正月は更新に全力とは、その後が楽しみです。 ただ冬晴れが続きテーマの写真がなかなか撮れませんね~ お察しいたしまする
<山奥って・・・ノムハmニダ(あんまりです) 言われてもしょうがないなぁ~
だって携帯が通じるところまで1Km、バス停まで1Kmですからねぇ~


■koma-kabuki님  このお正月は承さんとお二人で何処かへ
またシオモニさんたちとご一緒かなぁ~ koma-kabuki님には今年イルボンがピンチのときに愛のこもった助っ人をして頂けたことに感謝申し上げます
来年も楽しいWebチングとして宜しくお願いしますね! koma-kabuki님のズッルはベッピンですからね! あっ!絶品でしたぁ~ (ズッル)
何時までも承さんと、仲良くねぇ~  また遊びにお見えくださいませませ(さだまさし調で)
 

■こじか님  おはずかしぃ~です いい歳こいてこのようなカキコ・・・
こじか님も我が家のマヌラと同じチョーウン アネ(良い妻)ですかぁ~?
まいっつまったなぁ~ おいらも大掃除の指示をしっかりと仰せつかりましたよ~
まぁ~ 普段何にもせんので仕方ないですね~ 明日はねじりはちまきだよぉ~
それにしてもオンニと思って居りましたのに 奇遇でしたねぇ~
また、時折音楽ハリコさせていただきまする 30日までご苦労様ですが頑張ってチュセヨ!
 


年末年始はごゆっくりしてください 投稿者:こじか  投稿日:12月27日(土)22時05分19秒

イルボンさん。トンチャンセンでしたね。(^^;;
今日からお仕事が休みになられましたか?今年もご苦労様でした。m(__)m
お正月は帰省されるんでしょうね。
我、旦那様も今日から9連休に入りました。主婦にとっては、お正月、大型連休、お盆はあまり有り難くないのですけど
旦那様には「ゆっくり休んでね」と言いながら、私の仕事は年内は30日まで、年始は2日からってことに託けて
あれやこれやと大掃除の指示をした、チョーウン アネ(良い妻)です。(笑)

 


こんにちわ 投稿者:koma-kabuki  投稿日:12月27日(土)13時33分58秒

イルボンオッパ様。 今年は何かとありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
オフ会。次回はひな祭りの頃ですか?また皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております。ありがとうございました♪


RE:返事は、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日:12月27日(土)05時49分46秒

イルボンさん、お早う御座います。お休みモードのようで、一気に書き込みをしましたね?

会社が9連休だなんて羨ましいですねー。と言う事は今日から休みモードねー。いいなー?

ご連絡の件、了解でやんす。お正月はHPの更新やらで出来るだけ書き込みはしない予定です。

山奥まで追っかけちゃー悪いしね。たまにゃー文明の利器から遠ざかるのも良い事です。

おいらは、休みが少ないから「更新に力を入れます」

それでは、良い年をお迎え下さい。また来年お会いしましょう。ではね、
 


  inserted by FC2 system