ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-BGM-pieroneun uril bogo utji.mid


見ました~! 投稿者:nabe  投稿日: 1月 7日(水)12時42分11秒

 

年季の入った蔵書の数々、すごいですね。
山への愛着、こだわりがよくわかります。
私も大糸線沿線で暮らしていたものですから山は大好き!
…といっても登ったのはほんの数回で、下から見上げて描くばかりでしたが(笑)

ところでイルボンさんにお聞きしたいことが…
昔「星にのばされたザイル」って映画があったと思うのですが
古すぎてビデオ屋さんにはありません。原作でもあれば読みたいのですがご存知ですか?

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


皆様 ごめんなさ~い! 投稿者:イルボン  投稿日: 1月 6日(火)23時36分4秒

 

今日は ラリッてましてカキコできましぇ~ん
                      イルボンから みなさまへ

 


RE:今日は二回も、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月 6日(火)20時40分11秒

 

イルボンさん。お晩です。今日は二回もおじゃま虫です。

山の本、凄い量ですねー。あの中では新田次郎の本を読んだだけで他の人は読んでませんね。nabeさんが言ってましたけど、山が好きなんだねーー。

「奥さんと山ではどちらが好きですか?」なーーーんて野暮な質問はしませんが。でもホントの所を聞きたいねー。

まー両方でしょうねー?「いやーまいったねー」「まだ何も言ってないってかー」

じゃー失礼しますよ。ドロロンパッ!

 


おはようございます 投稿者:つかまん  投稿日: 1月 6日(火)07時22分51秒

 

餅仕事のつかまんです。韓国から帰ってきて通常営業にもどりつつあります。今年もよろしく、お願いします。>皆々さま

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/5012/


RE:けいじばんへ、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月 6日(火)05時10分49秒

 

イルボンさん、お早う御座います。あっしは昨日からモチ仕事。(餅仕事に非ず・笑)

初日で余りやる気も無くてね。本当はいつもやる気は無いけど。

所でこの正月休みを利用しまして、サイトを拝見しましたが、凄く充実しているサイトに吃驚仰天。驚き、桃の木、、、。と言う感動を受けました。」

それに比較すると我輩のサイトは「うむーー」「声が出ない」(笑)
「お主、出来るな」と吃驚。

話は変わりますが、影島大橋、他きちょうな情報感謝。韓国のことで分からない事は「親分さん」(笑)に聞くのが、、。

今日から仕事のようですが、無理せず頑張ってください。朝の早いチョコ丸でした。

 


山の本見ました 投稿者:こじか  投稿日: 1月 5日(月)22時51分14秒

 

イルボンさん。いつも有り難うございます。m(__)m
明日からお仕事ってことは、世間の仕事始めより一日多いお休みをされたのですね。
明日から今年一年、頑張ってくださいませ~ね。 ファイトォー!
私は今日は仕事がお休みだったので、エアロビィクスに行って体を動かし、お正月に溜まった脂肪を絞り出せたみたいです。

写真のリュックと登山靴が使用歴31年で韓国の方から「先生」と言わしめた品物ですね。
さすがに凄い貫禄を感じます。今も現役で使われているとは驚きです。w(0o0)w オオー

*イルボンさんが30年の間に読まれた、山に関する本の数々を見させて頂きましたよ。(^-^)v
こうやって本と現実の山とが一体になっていくのでしょうか・・・

オット!これからお米を研がなきゃ!(><;;)

 


続いて。。。 投稿者:ユウ  投稿日: 1月 5日(月)22時20分45秒

 

そして、韓国の山について少しでも力になりたいですので、
そんな機会があったら、いつでも結構ですから是非、呼んでください。

では、また。。。

 


あけましておめでとうございます。 投稿者:ユウ  投稿日: 1月 5日(月)22時06分0秒

 

イルボン君様へ

あけましておめでとうございます。
メール送ってくれてありがとうございます。
このSiteを2回しか訪ねなかったんですけど、
覚えてくれてありがとうございます。

今年は元気に過ごせるようにお祈りします。
もしよろしければ真っ白な山を登るチャンスがあったら
ぜひ、誘ってください。

では、また

 


新作ブックス拝見しました。 投稿者:ふとまき  投稿日: 1月 5日(月)21時55分31秒

 

イルボンさまこんばんは。

今日はふとまきも久々の休暇。天気がまあまあ良かったので、布団を干して、埃だらけの部屋に掃除機をかけて、品切れが出ている日用品を買いに行って。
それであ~っというまに一日が終わってしまいました~。
明日も休みなんですが、看護学校の友人と夕食会。中華街で~ス。せっかく横浜まで行くので、本屋さんとかゆっくり見たいな~なんて思っています。

前置きはさておき。
新作、拝見しました。すごいですね~。高価そうな古本。
(最近古い本見ると、内容より値段を考えてしまいます。(苦笑))
イルボンさんの山に対する情熱がひしひしと伝わります。先日の喫茶去ではありませんが、イルボンさんの山に関する演説も聞いてみたいな~。

http://www.norihuto.com/


今日で正月休暇も終わりです 投稿者:イルボン  投稿日: 1月 5日(月)20時05分55秒

 

お正月休みに、ここへ遊びに来ていただけました皆様、チョンマロ カムサーmニダ

最近の正月は山での遭難のニュースもほとんど聞こえてこず、岳人の技術・装備が向上したのでしょうか?
我輩の青春時代は冬山へ行く奴らは罪人扱いされ、正月になると遭難者が相次いだものでした。
今じゃ コタツの中で丸くなっている猫同然ですが、青春は違いましたよ!(笑)
楽しいはずの登山が安全に登れないのなら行く資格はありませんよね!


■Blueforce님 おかげ様で、長期休暇を利用して不具合の調整やら新しいネタの更新やらをできました。パソ番づけの毎日でしたが、とても楽しく過ごせました。また今年1年、イルボンに分からない事をヨロカジ(いろいろ)と教えてくださいね! よろしこ~

■esu님 チャル オソオセヨ  イルボンも新米だから軽~るく遊びにきてチュセヨ
「韓国の山」については、Maiで読め~るように書いてくださいね!
なんなりと、お答えしますから。 知らないことは ダ~メ だけど

重要な事柄は (出発地)(期間)(予算)(好きな食べ物)まぁ~ とりあえず其の位は知らせてくださいね! あとはイルボンの登った山の写真でもみて好きなとこあったら聞かせてね!  ではMail待ってます

それと、↓のカキコにある@ネチケット@って何ですか? イルボンも知りませんねぇ~
どなたか分かる方、教えてくださいよ~ お願いします。

        

皆様方、今年も楽しくやりましょうね~  アンニョン

 


  inserted by FC2 system