ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-BGM-pieroneun uril bogo utji.mid


はじめまして 投稿者:民団三重  投稿日: 1月17日(土)19時03分39秒

 

在日本大韓民国民団三重県地方本部のホームページです。
韓国関連のサイト様をサーフィンしながらご挨拶しております。
相互リンクも募集してますよ。よろしく御願い申し上げます。

http://www.searchnavi.com/~hp/mindanmie/


RE:Koma-Kabukiさん、お久、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月17日(土)15時48分13秒

 

まずはイルボンさん、木根川橋には行かずに無事帰ってきましたよ。(笑)まー天気予報には参りましたねー。でも朝の早いうちに出かけておいて良かったです。長い事人間やってると時にはこう言う外れの日も有るねー。まーまた会社をサボる事になるけど。(そんなにサボってばかりいる訳ではないですよ。)

Koma-Kabukiさん、非常に久しぶりですけどお元気?KomaさんのURLもう一度教えておいてね。最近イルボンオッパの所に書き込みがないので、どこかで浮気でもしてるかと?(笑)冗談はさておきアドレス連絡頂戴ね。よろしこーー(パック旅行)・・意味はイルボンさんのぱくりと言う意味でです。ではね。

 


日本にも 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月17日(土)08時56分7秒

 

雪岳山があった!?韓国食堂の事でした!!
西武新宿駅、職安通りに近い改札を少し
新宿駅方向に戻ると(左手に)あります。
ランチとか580円位からあっていつか
偵察にいってみようかと思ってます。
それと将軍カルビっという焼肉店も
出来ました。職安ドンキを大久保通りに
向かって大久保通りのam-pm手前でした。
他の韓国焼肉店に比べると安いです。
680円位でした(メニューが貼ってあったので)
個人的には牛角が好きです。(荻窪の)
食べ物ネタばかりで失礼しました♪

 


RE:風邪、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月17日(土)06時02分42秒

 

イルボンさん。お早う御座います。毎度朝の早いチョコ丸です。

風邪は熱があったわけではなく、のど風邪なんだよね。ご心配有難うね。いつも鼻で息するでしょ?それが花粉症になると鼻が詰まる為口で息をするんです。そうするとのどをやられると言う寸法でしてね。のど飴買ってきて今も舐めながらPCに向かっています。

所で今日は朝から雪のようで、おいらにはページの写真を撮るのにグッドタイミングですねー。ハレーション起こさなければ良いけど。でも今はPCで修正できるし。ただ出来るだけ修正はしたくないけどね。

「素顔のままで」が良いんだよね?今日は行けたら、行けたらですよ。木根川橋へも足を延ばしたいですねー。ただ非常に大きい橋だと言うことと、人が巧く通ってくれるかそれが問題。「ホカロン」持参で完全防備で行ってきます。んじゃーね。いってきまーす。

 


チョコ丸님 お晩です 投稿者:イルボン  投稿日: 1月16日(金)22時48分20秒

 

>花粉症と風邪のWパンチで会社を休みました。

それは大変な事態に陥りましたねぇ~ チョコ丸님が風邪をめされるとは・・・(笑)
こんな夜は、コプチャン鍋か純豆腐入りキムチ鍋かで身体温めて、早く床に就くのが1番ですよね! 早く元気なチョコ丸節が聞けるように回復される事を願っております

 


RE:花粉症で、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月15日(木)20時16分29秒

 

イルボンさん、今晩は?久しぶりにと思って履歴を調べたら、12日にメール支店のね。(極寒)

今日(1月15日)花粉症と風邪のWパンチで会社を休みました。花粉症になると口で息を吸う為(鼻がつまるから)風になるんですよ。この時期は辛いですね。

夜も寝不足になり。困ったもんです。又書き込みします。んじゃーね

 


여러분 こんばんは 投稿者:イルボン  投稿日: 1月15日(木)00時05分51秒

 

■kohi님  貴重な調べごとをして頂きまして感謝いたします。

kohi님はこじかさんのご自宅の直ぐ近くとのこと、カンチャン ノラスmニダ!
こじかさんには昨夜のうちにBBSへ伝えておきましたよ。
また、翻訳のお仕事もなさっておられるのですね! 前田先生の掲示板で以前にいろいろな相談役もなされておられた様で、ハングルに精通されて居られる方だなぁ~と推測をいたしました。 これからも、こんなサイトの相談にも是非ともご協力をして頂けると嬉しく思います。今後とも、宜しくお願いいたします。

 
■nabe 님  迷惑なビデオ!なんて失礼な  あれっ! 読み違えました。(笑)

世間には凄いコレクターがおられるのですね~ びっくりゃいたしましたよ~
あれだけの思い入りは半端じゃ~ないですねぇ~ イルボンも負けないようにせんとね!
また、Nabeさんの友人には多種多様な人たちが居られるようですね! (推測ですが) 素晴らしい友人が? K1もそういう関係で虜に? OH~ ムソ~ウォヨ(笑)


■こじか님 飲みすぎましたかぁ~ あぁ~ よっぽどいい男性達が大勢いたもんで!(笑) いや~! 失礼しました。 紅一点じゃ仕方ねいですよね~(もてもてだぁ~)

そのようなコラボレーションを繰り返しておられるからセンスのいいページができるのですねぇ~ 見習わなければなりませんねぇ~ 
地ビールの美味しいお店で食事も美味しそうでうらやましぅ~


■esu님  今日、月出山のアプローチを分かりやすく(チョイト見難いでしょうが)したつもりですが一応解説は後日追加しますので、チョイト見てくださいね!

 


飲みすぎました 投稿者:こじか  投稿日: 1月14日(水)21時21分38秒

 

イルボンさん、こんばんは。私は月に一度”WEBレストラン”という、異業種間の集まりに参加させてもらっているんです。
全員バリバリの現役で何らかの肩書きを持たれた男性達なんですけど、その中に平凡な主婦の私が何故か、紅一点で参加させてもらってます。
内容は、最初先生のWEBを見ながらの講義があって、その後コラボレーションをしながらの会食なんですよ。
行われる場所が地ビールの美味しいお店で食事も美味しいしで、それもとっても楽しみです。
昨夜、”WEBレストラン”に参加してお調子に乗って少々飲み過ぎたみたいです。
ウゥゥ・・・今朝は気持ち悪かったっ・・・(爆)

 


kohiさん感謝です~! 投稿者:nabe  投稿日: 1月13日(火)10時26分27秒

 

■イルボンオッパ、お世話になりますぅ^^
私も探してはみたんですが、見つかるのは
韓国人のコカコーラ愛好家のサイトばかりでした…てへへ。

さっそく情報をくださったkohiさん、ありがとうございます!!
工場の電話番号&担当者まで書いてくださって助かります。
さっそく友人に知らせてあげたいと思います。

変わった趣味(人のことは言えないが)のサイトですが
レベル的にはなかなかのようです。見てやってください。↓
「世界コカコーラ珍品ボトル紹介」
http://www.ne.jp/asahi/com/koyama/coke/index.html

http://www1.odn.ne.jp/~chige/


CCKBCのホ―ムページ&管理人様&小鹿様 投稿者:kohi  投稿日: 1月12日(月)23時27分37秒

 

Reコカコーラのお店 投稿者:nabe 様へ

한국 코카ㆍ콜라 보틀링 주식회사(CCKBC, Coca-Cola Korea Bottling Company)のホ―ムページ 
http://www.cckbc.co.kr/index.asp で 제품전모(製品全貌)を選ぶと
( 
http://www.cckbc.co.kr/products/f_products.asp )CCKBC, の製品の写真がグルグル回って居ます。各写真をクリックすると、缶、ペットボトル、瓶、その他、の形で詰められた商品群の写真が現れ、その横には内容量企画まで明記されて居ます。

全部集めると成ると瓶だけでも大変ですね。♪大~きなリュックで瓶集め♪♪工場は3箇所♪

(여주공장)
주   소 : 경기도 여주군 여주읍 점봉리 411-1 /담 당 자 : 유 승 연
연 락 처 : 031) 880-2114 /팩   스 : 031) 880-2100
(광주공장)
주   소 : 광주 광역시 북구 양산동 408-1 /담 당 자 : 임 바 라
연 락 처 : 062) 570-3300 /팩   스 : 062) 570-3330
(양산공장)
주   소 : 경남 양산시 유산동 116-1 /담 당 자 : 백 지 선
연 락 처 : 055) 370-4200 /팩   스 : 055) 386-0019
------------------------------------------------------------------------------
Re管理人様

前田先生とは個人的には何の関係も無いです、あのサイトは以前プロの方達が、前田先生に報告や質問をされていて、プロの方々を相手に、お答えなんか致しました。一応何かのヒントには成った見たいで、御礼なんか頂いた時には、ヘンなのと言う気分でした。NPO法人で地方自治体向けの企画書を書いた事も有ります。文章にするのは下手ですが、調べ物をするのは大好きです。
------------------------------------------------------------------------------
小鹿様

やっぱり小鹿様は、私の家の前隣の方だと思います。わざわざ玄関まで名乗り上げませんが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 


  inserted by FC2 system