ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-BGM-pieroneun uril bogo utji.mid


そうですよねぇ 投稿者:こじか  投稿日: 1月22日(木)20時36分44秒

 

イルボンさん。セーヘポンマーニマドゥセヨ!(今日は旧正月ですね)
今日の広島はこの冬一番の寒さになりましたよ。
そうでしょうね。「やしきたかじん」さん自身がカキコしてくれる訳がないですよね。
純粋な私は、最初、彼自身のカキコだと有頂天になってしまいました。(*^_^*)
イルボンさんがおっしゃるように、新曲のPRでしょう。(><;;)

 


皆様 こんにちは 投稿者:イルボン@会社エソ  投稿日: 1月22日(木)15時16分29秒

 

■こじか님  >イルボンさんには適わないかも・・?)って
そうですかぁ~  日本人のプロ歌手で韓国歌謡を500曲前後、言語で唄える方がおりましたらお目にかかりたいですねぇ~ (多分いないと思いますがぁ~) チョナンガンでも到底無理でしょうねぇ~ (笑)  歌唱力では勝てませぬが曲数では・・・ ってことは、プロも真似できないっちゅう~ことかなぁ~ (笑)  

『やしきたかじん』さんの場合は多分、多分ですがスタッフがカキコした気がいたします。
冬のソナタの日本語バージョンの新曲キャンペーンでしょう。ほかの韓国好きのサイトに同じようなカキコを見つけたら・・・多分  (よく使うプロの手口だとイルボンは思うのですが、下種な勘繰りですが、純粋なアマチュアサイトを広告塔に使うのはチョイト許せねぇ~って感じ)
こじかさんは如何お考えですかぁ~


■kohi님  お見事な訳詞ですねぇ~  ただただ感心いたしておりまする

日本語詞を韓訳して唄うとどうしても字あまり、字足らずが発生しますよねぇ~
本当に唄の翻訳は難しいと思いまする  また、良い唄の訳詞がありましたなら拝見させてくださいね! そして、何曲かまとめて我がサイトで紹介させていただけたなら幸いです。
これからも、ハングルの学習に益々の磨きがかかることでしょうね!
それから、↓のチョコ丸님も申しておりますがHPをお持ちでしたなら住所をお知らせください


■チョコ丸님  今朝はイルボンの早く起きていたと思いまする

なぜか?って  時間を読み違えて4時40分に起床しちゃいましたよ~ バボや~
>燐寸とは  たのきんトリオのマッチィ~のことかなぁ~(笑) 大寒です


■Yoshi님  はじめまして 管理人のイルボンと申します ようこそいらっしゃいました

HPを拝見させていただきましたがBOAちゃんのFanクラブのようなサイトですねぇ~
ハングルのBBSもOpenさせておられてなかなか熱心ではありませんかぁ~ 感心しました
でもイルボンアジョシは500曲くらいはハングンノレを唄えるのですがBOAちゃんの唄は1曲も知らないんですよ~  悲しい~  寂しい~ って思いました
これからは、少し若い方たち好みの唄でも覚えてみるかなぁ~ また遊びにきてくださいねぇ~

http://irubonkun.moo.jp


はじめまして^-^ 投稿者:Yoshi  投稿日: 1月22日(木)07時15分40秒

 

韓国大好きなYoshiです~~^-^*
今必死で韓国語勉強しているとこです^^;
似ている部分が多いので覚えやすいですが。。
やっぱり外国語は難しいですね^^;
では、宜しくお願いします^^*

http://homepage3.nifty.com/coolboa/


RE:みんなすごいなー、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月22日(木)05時39分16秒

 

皆様。お早う御座います。朝がとっても早いチョコ丸です。

イルボンさん、今度はもう少し早い時間に行って電話するバイ。唯、等々力のほうはなかなか仕事が無いのが、、。ミスマッチ「ミス燐寸に非ず・笑」は当たりでーす。

kohiさん、HP持ってましたらURLを教えて頂戴ね。それにしても韓国語は「ペラペラ」のようで羨ましいなー。それ以外にもイルボンさんとか、のりさんとか、nabeさんとか,,.

こじかさんへ、、。イルボンさんからは「熱烈な広島ファン」とか、、?聞いた様な気がします。所で広島はどちらにお住まいですか?広島市内なら「伊東眼鏡店」って無いですか?在るか無いか分かりませんが、、?
あればそこの息子と大昔に仕事をした事がありましてねー。
個人的なことで失礼しました。所で「やしきたかじん」さんをご存知のようで、、。

又書き込みをさせて頂きます。朝の早いチョコ松じゃなかったチョコ丸でした。ではね。


 


有難う御座いました。 投稿者:kohi  投稿日: 1月22日(木)01時31分52秒

 

私が判っている所まで書き込んで見ます。フィリピノカバーは『長い間』意識して其の侭忠実に訳された物ですが、中国カバーは『とてもとても貴方が好き』と元歌よりも素敵に成って居ます。私の大好きな歌です。韓国では、韓国カバーが有るのか無いのか、有ると言う日本人は下の日本語の歌の意味の部分を無理やり歌っている様な気が致します。

文章が長いと拒否されてしまいました。日本語歌の発音をハングル文字書いた物と上の文章を切り取ったので再度書き込みします。 もう一度有難う御座いました。


有難う御座いました。 投稿者:kohi  投稿日: 1月22日(木)01時25分31秒

 

有難う御座いました。韓国のお友達にも御礼をお伝え下さい。

곡제목 : 長い間/가수명 : Kiroro

長い間待たせてごめん  오랫동안 기다리게 해서 미안
また急に仕事が入った  또 급히 일이 들어왔어
いつもいっしょにいられなくて  언제나 같이 있을 수 없어서
淋しい思いをさせたね  쓸쓸하게 했지..

逢えないとき 受話器からきこえる  만날 수 없을 때 수화기로부터 들리는
君のこえがかすれている  너의 목소리가 쉬어있어
久しぶりに逢った時の  오랫만에 만났던 때에
君の笑顔が胸をさらっていく  너의 웃는 얼굴이 마음을 휩쓸어가네

気付いたの貴方がこんなに 胸の中に居る事  깨달았어요 당신이 이렇게 마음 속에 있는 것..
愛してる まさかねそんな事言えない  사랑해요 그렇다곤해도 그런 말 할 수 없어

あなたのその言葉だけ信じて  당신의 그 말 만을 믿고
今日まで待っていた私  오늘까지 기다리고 있었던 나
笑顔だけは 忘れないように  웃는 얼굴만은 잊지 않도록..
あなたの側にいたいから 당신 옆에 있고 싶으니까

笑ってるあなたの側では 素直になれる  웃고 있는 당신의 옆에선 솔직해 질 수 있어요
愛してる でもまさかねそんな事言えない  사랑해요 하지만 그렇다곤해도 그런 말 할 수 없어..

きづいたのあなたがこんなに 胸の中にいること  깨달았어요 당신이 이렇게 가슴 속에 있다는 것
愛してる まさかねそんな事言えない  사랑해요 그렇다곤해도 그런 말 할 수 없어
笑ってるあなたの側では 素直になれるの  웃고 있는 당신의 옆에선 솔직해 질 수 있어요
愛してる でもまさかねそんな事言えない  사랑해요 하지만 그렇다곤해도 그런 말 할 수 없어

きづいたのあなたがこんなに 胸の中にいること  깨달았어요 당신이 이렇게 가슴 속에 있다는 것
愛してる まさかねそんな事言えない  사랑해요 그렇다곤해도 그런 말 할 수 없어
笑ってるあなたの側では 素直になれるの  웃고 있는 당신의 옆에선 솔직해 질 수 있어요
愛してる でもまさかねそんな事言えない  사랑해요 하지만 그렇다곤해도

 


やしきたかじん・・・ 投稿者:こじか  投稿日: 1月21日(水)21時15分44秒

 

私のBBSに”サランヘ”のMIDIかMP3を持っていませんかとカキコして下さった、”やしきたかじん”さんって凄い
有名な歌手でした。聞いたような名前だと思ってはいましたけど、まさかと思って念の為に、URLに行って見ると私が思った通りの人でした。ビックリ驚きでした。w(0o0)w オオー
イルボンさんのお陰で彼のお役に立ててカムサハムニダ。m(__)m
HPで彼の曲を視聴してみると、プロですから当然ですけど、凄い歌唱力でした。(イルボンさんには適わないかも・・?)
_(^。^;)ゞイヤー~~~本当にネットの世界ってやはり、広くて狭くて楽しいですね。


Kohi様へ 投稿者:イルボン  投稿日: 1月21日(水)19時56分38秒

 

Kohi様 こんばんは~ 

お尋ねの件で韓国(釜山)の友人から返事が来ました。しかし分からないとのことでした。

↓に原文をコピーしました

 こんにちは! メール見ました.
予定 私は友達と一緒に 2月 後半に日本を旅行します.
現在 大略の計画のみを立てたが東京では 2日を泊まる予定です.
詳細な計画は 1月が終わるまでお知らせいたします. まだ完全な計画は完成することができなかったです.
そして おっしゃった kiroro グループは分からないです. 本当に申し訳ありません.
それなら 2月にあえるように願います.  さよなら

以上の通りのお返事でした。 お役に立たなくてミアナミダ!

 


大寒ぶぅ~ですねぇ~ 投稿者:イルボン  投稿日: 1月21日(水)19時40分27秒

 

■こじか님  オバンは~  オンジェナ レス ヌジョソ ミヤネヨ!
      
韓国ではチュソですねぇ~ 民族大移動が目に浮かびまする
 
あっ! そうそう こじかさん家に訪ねられていた「やしきたかじん」さんって有名な歌手でしたねぇ~ びっくりゃこきましたよぉ~  ごっい人が尋ねごとされることってあるんですねぇ~ またまた びっくリゃですぅ~

>さすが、イルボンさん! って いやいや、ななしのアジョシさん?・なぞのアジョシさん?のほうが数段レベルが上ですよ! イルボンなんて高だか5,6000曲しか持っておりませんよぉ~  また、困った時はアジョシさん?に頼んでみますよぉ~

イルボンも結構唄は好きなんですがネェ~ 新しいレッpのリズムには平衡しちゃいますが、10年以前の曲なら大概は分かるつもりです。(知らない曲も多数あり・・・唄は星の数ほどあるものでね!) (笑)

でも、商業ベースの方たちですからあの程度の曲が手に入らないのが七不思議ですねぇ~
イルボンも、ロック大好きでして韓国のロックはたまんないですネェ~
まぁ~ 最近はPCで作業中でもハングンノレを1日中でも聴いていられるようになりまして大変便利な世の中になったものだなぁ~と思います(その割りに、PCが虚弱体質のためにアプリケーションを複合作業させる時は止めざるおえませぬが!)


■チョコ丸님   ご隠居! おいらは「泉谷しげる」か「田中邦衛」ってタイプだぜぇ~  

鉄腕アトムか鉄人28号だなんてかっこいいヤツと一緒にするほうが無理ってもんですよぉ~  
多分、イルボンの唄うロック歌謡(俗に言うド演歌ちゅうやつよぉ~)を聴いたら納得すると思うんだけどなぁ~ 
だけど、唄と山? って変な取り合わせですよねぇ~ (チョコ丸さんの橋と絵・・まぁ~似たようにミスマッチング!) 失礼しましたぁ~

それにしても快調にぶっ飛ばしていますねぇ~ びっくりゃでしゅ~
ところで、おどろき! いや等々力だぁ~ の3丁目は駅前だけど、何処へ来たんでしょうね! 19日はイルボンも自宅待機?で極近所にいましたからニヤミスでしたねぇ~

近所まで来るならチョナ チョンド チュセヨ  ほにゃドロンパ!(パクッちゃったぁ~)

 


RE:御免チャイ、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月20日(火)05時27分26秒

 

イルボンさん、お早う御座います。
そうかー、イルボンさんは「泉谷しげる」でしたかー。鉄腕、、、28号は、そのくらい強いと言うことを言ったのですが。でも懐かしい名前だねー。最近メディアに出てくるからそれ程懐かしくないかな?それよりも「高石友也・受験生ブルース」「、、、?カレーライス」「日本のボブデランといわれた、、、?友よ」なんかは懐かしいなー。あと「ブラザースフォー・若者達」とか、、。

昨日は仕事で等々力まで足を伸ばし、そういえばイルボンさん等々力だった筈だなーと思って。昨日は3丁目まで行って、、。それでは又ね。昨日は午前中で雨が上がったから、写真は駄目でした。午前中は仕事モードなもんで。んじゃーね

 

 


  inserted by FC2 system