ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!        

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。

BGM-chanchanchan.mid


バナーつけました 投稿者:416  投稿日: 5月18日(日)21時32分41秒

 

あんまりカッコいいバナーだから、イルボン君はすごい技術を持ってるなと
関心してました。下の書き込み見て、うーんなるほどという感じです。
やっぱりプロの作るものは違いますね。すごいいいです。
ちなみに私はバナーやめました。時間があるときで結構なので、文字リンクに
しておいてください。お願いしますね。

オートバイの件はなんとなく聞いてみただけで深い意味はありません。私が
オートバイ乗る人なもので。今は持ってませんけど。

 


公式バナーの設置 投稿者:イルボン  投稿日: 5月18日(日)17時19分19秒

 

안녕하세요 公式バナーと申してもイルボン君が認めた、ただの公式です。一応、体裁よく呼ばしていただきました。
漫画家でもありWebデザイナーでもある知り合いに頼み
自画自賛ではありますが満足なバナーが完成したと思っています。
1つは 静止画で北漢山に虹を架けたイメージです。
2つ目は動画で山と韓国とイルボンをイメージしたものです。
如何でしょうか? とりあえず、(いつもとりあえずで済みません)
ですがご感想など聞かせてくださいね!! 기다리고 있습니다

 


ラッタッタだけですよ 投稿者:イルボン  投稿日: 5月18日(日)12時53分11秒

 

416さん 왜요 자동차ならば30年乗っておりますけども!
オートバイは50ccしか運転資格が없습니다

 


(無題) 投稿者:416  投稿日: 5月17日(土)22時55分03秒

 

ちょっとした質問ですが、イルボンくんはオートバイに乗りますか?

 


ぷりんすさん ようこそ 投稿者:イルボン  投稿日: 5月 7日(水)00時06分06秒

 

ぷりんすさん ようこそ我が家にお越しいただきまして、ありがとごじゃいました
覗いていただいた音楽コーナーのリンクが旧のバージョンが更新されずに1ページしか
ご覧いただけなかったのに気がつき、すぐ直しましたので見てください。もすこししたら
リメークしようと思い、そのままにしていましたが、1ヶ月後には少し見栄えのするページにリメークする予定でおります。その時はは連絡いたします。イルボンは賑やかな曲を得意としていますので、当然「トヨイルン パミチョア」も好きですよ! では又のご訪問をお待ちいたしております。おやすみなさい
 

 


はじめまして~! 投稿者:ぷりんす  投稿日: 5月 6日(火)20時35分12秒

 

イルボンさま、こちらでははじめまして! 
さっそくサイトのほうをじっくり拝見しちゃいましたよ~! 
私は残念ながら山はやらないのですが、音楽のほうにビビっときました。お持ちのアルバム
の中にキムジョンチャンありますよね。私も昔よく歌いましたよ。「トヨイルン パミ
チョア」とか「サランギ チョマンチカネ」、とてもヒットしましたよね。ひょっとして
ソウルオリンピック以前から韓国音楽聴いていらっしゃいますか? だとしたら大先輩ですね!
今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6811/  

 


こんにちは 投稿者:shoji  投稿日: 5月 5日(月)13時45分39秒

 

shojiです。
こちらの掲示板ははじめてですね。
いつも(昨年の10月ぐらいから)ディープな紙面を拝見させていただいております。
私とはまた違うディープさに驚きです。

思い起こせば私も大学時代ワンゲル(いつもゲロゲロ吐いていてワンゲロが正解)でした。
今となってはもう登れない体力と体型になってしまいましたが。。。

私は40歳になってから韓国語をはじめて、ちょうど1年です。
初歩と初級との間ぐらいでまだまだですが、楽しんで勉強しています。

わたしんところの掲示板(NewBoard)は、やはりハングル表記はだめなようです。
ご迷惑をおかけしますが、日本語表記で書き込んでくださいませ。

これからもよろしくお願いいたします。

http://homepage1.nifty.com/sayumi/index.html

 


◆リンクの件 投稿者:杭州  投稿日: 5月 5日(月)04時32分27秒

 

了解しました ありがとうございます
拙の方からも 次回の更新時に「イルボン君」さんのsiteに リンクを貼っておきます

5/7から訪韓ですか お気を付けて!

 


お帰りなさい!杭州さん 投稿者:イルボン  投稿日: 5月 4日(日)12時18分42秒

 

さぞ、素晴らしい景観を見られたことでしょうね!
雪岳山はオクがふか~イ山ですよね! いろんな意味ですが!
雪岳洞~千仏洞渓谷~喜雲閣山荘~小青峰~大青峰~五色温泉と歩かれたのですか。
1日で歩かれましたか? 一応メインストリートですが長い道のりですよね!
お疲れ様です。本当は、ゆっくりと登られたほうが雪岳山の良さが見えると思います。
イルボンは5/7~智異山の南部稜線を歩いてくる予定です。ここも強行軍ですが、どうしても行きたくて何年越しの夢実現のため、がんばって登るつもりです。
一応、コースは普州~青鶴洞~三神山~南部稜線~細石山荘~チョッテボン~煙霞峰~チャントモッ山荘~天王峰~法界寺~中山里~普州と歩く予定ですが、逆コ-スのほうが良いのかと、まだ迷っております。本当は、南海に浮かぶ蛇梁島(サリャンド)の地理山も計画したのですが、両方は無理なので来年以降の夢といたします。どちらもチリサンですが、共に素晴らしいところですよ! では、紀行文のUPを楽しみに待っております。

 


  inserted by FC2 system