ご訪問者の情報交換の場になれば最高ですよ。よろしくね!! はじめての方も、どしどしと書き込みしてくださいね!

日本語(シフトJIS)の入力フォームですので한글 も入力出来ますが、できる限り少なめでカキコ하세요~~!

여러분 ! 즐거운 이야기를 들려줘 주세요 기다리겠습니다 !

韓国の山へ行かれる方が、今以上に増えるといいなぁ~とイルボン君は思っています。!

イルボン君にご意見はメールフォームが1番下にございます。

BGM-BGM-pieroneun uril bogo utji.mid


RE:洗い足、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月30日(金)05時26分42秒

 

イルボンさん、お早う御座います。そしてKOMA-KABUKIさんもね。

僕は仕事で「洗い足」はよく通ります。(殆ど毎日)。中原街道の「洗い足」だよね?それと環七のドーナッツ屋さんて今はあるのかなー?

環七の「洗い足五差路交差点」の所に、今は「ミスドー」が出来てます。今日も多分通るでしょう。

何だか訳のわからないメールになっちゃったけど。(頭がまだ眠っている為・笑)

では、又書き込みをします。ドロロンンパ!

 


여러분 안녕하세요 投稿者:イルボン  投稿日: 1月28日(水)20時42分48秒

 

■チョコ丸님  おばんやす 
「あなたのイルボン」なんてさ~ ここ十年呼ばれた事ないっすよ~ (寂しい~) 日ごろの素行の性でしょうかぁ~ (笑)
しかし、皆様が53円ですっかりご機嫌になったようですねぇ~ (いや~! 失礼、ハン$でしたネェ~) チョコ丸さんも隅におけねぇ~なぁ~ 参りましたよ!
ネッ! 梵語~レ様(笑)


■のりまき님  
夕べは称号をつけ忘れてしまいました。 ネッ! 博士号でしたねぇ~(笑)

我が家の将軍様は未だ帰って来ませぬが、これから米をとぎ炊飯器点火がイルボンの任務であります。(しもべはつらいなぁ~)

■koma-kabuki님  こんばんは~  Komaさん家は貴重なサイトですよ~
音楽ねぇ~! 写真がねぇ~! って「のりまきさん」が唄っていましたよねぇ~
いやいや失礼しやした~  
ところで、びっくりゃしちゃいましたよ~ 世間は狭いですネェ~
大●6中はイルボンも関係大なんですよ~ 大●6中の体育館は新築のときに親父のアルバイトで電気工事をしたところです。竣工日翌日が卒業式のためにその5日くらい前から不眠不休で働きました。また工事中に学校西側の細い道にて当時の全学連の内ゲバにて4名が命を落としたことを記憶しています。へんなことを思い出しちゃいましたよ!
また、汚い足を洗うとこにお住まいだったとは奇遇ですねぇ~
環七沿い洗い足駅入り口のドーナッ店の~も良く知っていますよ・・・
●コック&シェルガーデ●も良く知っています。しかし韓国食は??って感じのシュポですよね~  あっ! Komaさん、掲示板だけでなくて色々できるみたいだから頑張って作りましょうよ! 応援するからさぁ~  ボンゴーレ様も頑張って居られますからね


■韓日歴史座談会HP 管理人님
わたくしは「イルボン君のHomePage」の管理人 イルボンと申します


この度は、わたくしのような名も無きHPをお訪ね頂きありがとうございました
わたくしどものHPではKOREAの文化・自然をコンセプトとし、日韓の友好の進展を期待しつつ、日本人に今以上にKOREAに目を向けて頂きたい! っての一念で作成いたしております。

韓日歴史座談会へお集まりの方々ほどKOREAに対して精通をしておりませぬが、思い入りだけは強く持ち合わせておりまする。

管理人様も仰せの
>新しい世紀、新しい時代における両国関係をより友好的に、緊密にする上で、歴史の正しい解釈にもとずく共通認識の構築は不可欠であると
の見解は同じ思いであります。

これからの日韓友好が増進するためには、貴サイトの役割は多大ではないかと考えております。

まだまだ不勉強で、知らないことばかりではありますが、これからも度々寄らせていただき勉強をさせていただきたいと思っております。

それでは貴サイトの益々の発展を期待いたします。本日はありがとうございました。

 


韓日歴史座談会のサイトを立ち上げました! 投稿者:韓日歴史座談会  投稿日: 1月28日(水)18時44分21秒

 

昨年末まで駐名古屋大韓民国総領事館にて、2年に渡り開催された韓日歴史座談会。

参加者の一人として大変な感銘を受けました。
そこでその内容を広く一般の方々にも知っていただきたいとの一念により、
座談会参加者の皆様の御了解を得た上で、本サイトを立ち上げました。

両国の歴史については、同じ事象をめぐっても様々な捉え方があり、
時には紛糾・紛争の種になることもあります。

新しい世紀、新しい時代における両国関係をより友好的に、緊密にする上で、
歴史の正しい解釈にもとずく共通認識の構築は不可欠であると考えます。

このサイトの掲示板を日韓友好を願う皆様の意見交換の場として有効に利用していただければ幸いです。

http://www.searchnavi.com/~hp/rekishi/


おはようございます 投稿者:koma-kabuki  投稿日: 1月28日(水)09時18分40秒

 

イルボンオッパ様 チョコ丸様 リンクありがとうございます(文字だけの
恥ずかしいとこですが)涙!! ところでイルボンオッパ様はPコックの有る
所にお住まいなんですか? 私は中学は洗足池のほとりに?ある大●6中でした。
ずっと行ってないけど、なんかスイーツばかり(ケーキっていえばいいじゃんって
思うけど)集めた所がオープンしたとネットで見たので久しぶりに行ってみたく
なりました。中学の時は北●足の駅の近くに住んでて環7沿いにあったミスド
に良く買いに行ってました。なんか思い出すなー!高校からはまた田舎にもどった
のでほんとにワッタリカッタリの学生時代でした。

 


RE:大吉が二つも、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月27日(火)20時57分25秒

 

イルボンさん、今晩は。

大吉が二つも出たんだー。おいらは大吉はなしでした。最高は小吉(何だか江戸時代に居そうな名前)「おーい!小吉。すまないがちょいとそこまで買い物に走ってくれねーかい」っと言う感じ。(ワハハ)

御連絡有難うね。所で「あなたのイルボン」なんてさー。奥さんしか言えないよねー。
ではね。

 


寒い寒い! 投稿者:のりまき  投稿日: 1月27日(火)20時16分50秒

 

イルボンさんこんばんは。
ここんところ寒いですね~~気分的にのりまきも半冬眠状態です(笑)。
山も行きたいなあ~と、ふとまきともども言っているのですが、寒さのせいか言っているだけ(大笑)、次回の山行きは春になってからになりそうです。

さてはて……ホームページどっかん突貫大工事、イルボンさんに倣ってのりまきもやりたいのですが……のりまきの調子ばかりではなく、ここに来てパソコンちゃんの調子もいまいちです。
復活したらまた頑張りま~す!

http://www.norihuto.com/


RE:ハンドルネーム占いの、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月27日(火)05時50分18秒

 

イルボンさん、お早う御座います。

ハンドルネーム占いの「結果」を知りたいなー。どんな結果がでたんやろうね?興味が有るねー。(笑)

もしですよ。もしですよ。もし「凶」が出ても恨まんといてやー。でも「多分ですよ」「凶」は出ないと思います。「明日」と違うやろうか?(わー寒い)

と言う事で楽しみに「結果」を待っています。ではね。

 


RE:ハンドルネームで、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月25日(日)20時33分26秒

 

イルボンさん、今日は二回もおじゃま無視(笑)ですねーー。
我輩の友人が「尾も白い」(寒い)サイトを見つけましたので、ちょいとお立会いです。

ハンドルネーム占い・・
http://junkhunt.net/check/hn/

このサイトでうらないをやってまーーす。因みにおいらは「チョコ丸・吉」恋愛運・B 健康運・C(気をつけないと) 成功運・A(やったー) 金運・B(まっいいか)

それ以外のハンドルネーム・ボンゴーレチョコ丸・小吉 チョコ丸大尉・小吉 聖者チョコ丸・小吉 ハイパーチョコ丸・凶 チョコ丸之助・凶 と言う事でした。(なんやねん)


KOMAさん、NABEさん、KUNIさん、ふとまきさん、Bluefoercさんの奥さん(名前度忘れ)
女の人は、占い好きだから覗いてみてね。そこんとこ宜しくね。

全員に入れるの大変だから、はしょりました。アンニョン。

 


안녕하세요  投稿者:イルボン  投稿日: 1月25日(日)18時53分4秒

 

■チョコ丸님  そうでしたかぁ~ それぞ営業っちゅうことですねぇ~
堤燈アンコウのような商売している方たちにはチョコ丸さんの苦労は分からないですよネェ~ 俗に呼ぶ「飛び込み」っちゅうヤツですよねぇ~ これで客を確保できたなら真の営業ですねぇ~
ところで、リンクを貼って頂きまして恐縮しちゃいますよ~ん
ご紹介文を読ましていただきまして、カリョワォヨ~ まいっつましたですぅ~
チョンマロ コマウォ~ヨ~  んじゃ  バイチャ~


■kohi님  こんばんは~  それにしてもkohi님は映画やドラマに唄と、お詳しいですねぇ~  KOREAだけでなく、中国に東南アジアの事情まで詳しくて脱帽です。

アミューズメントの国際化はここ数年目覚ましいようですねぇ~
イルボンは昨今の事情は、まったくと言ってよいほど無知ですねぇ~
日本に衛星放送(ちょいと死語になりつつありますねぇ~)今は。BSちゅうのですかね~  それが始まった頃、韓国人が日本からアンテナとチューナーを買って帰り、受信料をコンチャで使用していたことが思い出されます。昨今はネットで何処の国の文化も知る事ができ大変便利のようで、ビビン化した文化になりつつありますねぇ~
以前の日本も同じよう(情報量は少なかったが)にアメリカンナイズした時期がありましたよねぇ~  好き嫌いは個人差でいかほどでも良いと思うのだが、イルボンは混ぜこぜにすることは、今一感心する訳にはいきません。 まぁ~ あまり興味がないからでしょうかねぇ~  単純な唄くらいなら、いくらでも覚えちゃうんですがねぇ~


■ささやん님    オソオセヨ~~ん
ハングルも随分と進歩されちゃって~ イルボンもノートとらないと負けちゃいそぅ~
イルボン筆不精だから(笑)  だからデジタルノートっちゅうことよ! アラッチィ~
ささやん!  ところで分身様っちゅう方はどんな
方なんでしょうかねぇ~?????  旅行屋さんとか????  エイインとか?????  まっ!  いいかぁ~~
昨日のハングルは収穫ありですかぁ~ 1つでも2つでもあればクッネジュンニダ
それから、イルボンのサイトからリンクさせていただいているヨロブンサイトにも訪ねてみてね! きっと有意義な情報満載のすっばらし~いサイトばかりだからねぇ~
ほんじゃ トヨイレ ト マンナヨ~~ン  トイレでまた会いましょうじゃないよ!

   
■koma-kabuki님  女王様 こんばんは~
昨日、KomaちゃんのHPリンクしました(確認してね!)照会文訂正は一切いたしませんよ! (嘘だピョ~ン)

あの店はイルボンが山を登りだした頃にしょっちゅう買いに行った用具店です。
I●I石井ッちゅうんだよねぇ~  用具の量販店では老舗ですよ!
最近は値が高くてなかなか買えませぬ・・・トㅎㅎㅎです~

今度、「雪岳山」でスペシャルランチ食べましょうネェ~ (580円の)(笑)
おっと! 忘れちゃいけねぇ~ ノレノレもだぁ~  ほんじゃ バイチャ~

 


RE:テダニ 俺がマニエヨ、、。 投稿者:チョコ丸  投稿日: 1月25日(日)18時37分49秒

 

イルボンさん、今朝ほどは有難う御座いました。お陰さまで助かりました。また分からない事が有りました節はよろしくです。本当言うと「アクセスカウンター」が分からなくてねー。小生のページからはカウンターは取り敢えず削除。だけど本当は付けたいんだけどね。もう少し頑張ります。

KOMA-KABUKIさん、テダニ 俺がマニエヨ。(笑)どうしてましたか?お元気でした?HPの音の件。思わず「ぷっ」っと笑っちゃいました。僕のページにリンクも貼りましたのでたまには来てチョコ丸(なんちゃてハラボジ)

kohiさん、御連絡遅れまして、、。(冷や汗)kohiさんって学生さんですか(?)ハーリーズとハーハンズ読ませていただきました。勉強になりまする(パックンチョ)
なかなか興味の有る話ですね。日本の子供達が多分一番時代遅れだと思います。(親の問題なのか、IT遅れによるものなのか、または違った理由があるのか)分かりませんが、このままでは日本は、、?と言う危惧を抱いています。

と言う事で、また遊びに来ます。「カウンター」をなんとかせにゃー。

 

 


  inserted by FC2 system